スポンサーサイト


久しぶりの映画



?

? ?<翁の日記>

?

? はパイレーツ オブ カリビアン。

? 3時間弱の長丁場でしたが、それほど飽きさせず楽しい映画でしたね。 評価は4.5☆。^^

? 事前に知っていたのでエンディングロールを最後まで見ましたが、如何なモンでしょうかね、アレ?

? 別に俳優の食事世話係の名前まで見たくないんですけど?ヽ(`Д´)ノ

? 最後にワンカットを置くのもロールを全部見せんが為? 5分以上もふざけるんじゃない!ヽ(`Д´)ノ

? 映画の悪しき風習だと思います。

?

? 有楽町マリオンで9時から見始め、終了は12時5分。

? 腹ペコでラーメン屋に駆け込み替え玉までしてしまいましたよ。(;□;)!!

? その後摂取カロリー消費のため銀座から秋葉原まで歩いた事は言うまでもありません。^^v

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「正しい寝相」

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

? 「暑さを吹き飛ばす!世にも奇妙な料理特集」? 殆どグロ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

? 「米軍、「ホモ爆弾」の開発を検討」? ホンマかい!?^^;

? 「デロンギ「電動フードナイフ KN500P」」? 犯罪に使われる予感。(;□;)!!

? 「ヽ|・∀・|ノ もう一度見たい、あの衝撃動画」? 「閲覧注意」はホントに要注意!



?

?

? ?<今日のニュース>

?





? 放っとく訳にはいかないからな~。


?

?

? ?<秘密の小部屋>

?



?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? でじこさん、
でじこさんはいずれ50インチぐらいの大型テレビを買ってしまいそうな予感。^^;
エンディングロール、ああいう長い映画は後半になるとトイレに行きたいから早く終わって欲しいんですよね。ヽ(`Д´)ノ
?

? 雲竹斎さん、
映画、私も久しぶりです。
最近は飛行機のエコノミーにも個人用テレビが付いているので最新作もただで見れますよね。^^v
話題作が少ないという事もあります。
?

こんにちは。
うちの上の娘もちょうど昨日パイレーツを観に行ってきたそうです。
オーランドブルームが大好きで、やっぱ超~~カッコいい!!
と興奮しておりました(^^;)
エンディングロールについては同じように長すぎると文句言ってました。
私も行きたいんだけど、またレンタルになっちゃうかな・・・
「ザ・シューター」っていう映画の試写会にはこの前行きました。

映画・・・・そういえばしばらく行ってないな~。
ッテコトは、好きな映画が来ていないってこと?
映画界も品不足なんでしょうか。(*^_^*)

? Miss.Mayumiさん、
15年ぐらい前までは残業しながらチビチビやってましたよ。^^;
来客があれば昼真っからガバガバ飲みます。 普通です。(笑)
?

Mr.Okina
仕事中に飲む人居るのでしょうか? もしかして翁氏のデスクの引き出しに。。。。怪しい~です。
12時以降までは絶対の見ませんよ~w 
お昼休みには今でも時々飲みますけどね(笑)

? Miss.Mayumiさん、
お酒は欠かせません、て病院野中で飲んでるんですか?
私も骨折入院中は隠れて飲んでましたけど。
同室だった患者の息子さんの差し入れがいつもお酒でした。^^v
?

? 晴れのち嵐さん、
私も終盤は腹が鳴らないかと少し心配してました。^^
連ドラみたいになっているので、最初の5分ぐらいは前回までのあらすじが欲しいですね。^^
?

? ♪さわぁ~♪さん、
あ、あれ見ました? ウマバエといってもっと悲惨のところに生みつけられた人も居るらしい。(;□;)!!
グロ系は小部屋ですかね~? それでも見る人は多いけど。^^;
?

? Rayさん、
前回の終わり方はいけませんよね。 毎週やっている連続ドラマじゃないんだから。^^
?

? DEVIさん、
我が家は年間?回の契約です。
それすらも履行できておりません...^^;
?

Mr.Okina
今日も暑いですね!! 今日は~
いいえ、救急外来ではありませ~(ーー;) 月曜日のみ22時までで私が受付でしきります~(笑)
他の人は誰もしたがりません!! 家が近い私が。。。。
合計Dr.入れて4名で皆様をお待ちしている訳です~ その代わり午後(3:30)より勤務です。。。。
もちろんお酒は欠かせませんからね!! 決して依存してませんが(^_^;)

パイレーツ 先週子供たちと見てきました
うちのチビには話がチンプンカンプンだったし長いしで
終わった頃 お菓子じゃ足りなくてお腹減って機嫌が悪かったw
?

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
身体の中から・・・リアルに幼虫?
(´;ェ;`)ウゥ・・・ (´;ェ;`)ウゥ・・・
それも2匹も 恐いよ・・恐いよ
頭から映像はなれない
やっぱわんこの画像が いい!!
?

こんにちは。
?
  ワールド・エンド=3時間弱、お疲れ様でした…???q(∇⌒)q
  
  デッドマンズ・チェスト=観た人は、中途半端に終ってる(?)、、、
?
  んで、どうしても ↑ 観たくなるんじゃ^^;
  
  

久々にエッチしたら1kg痩せました。
おっこもお試しあれ。
間違ってもはしゃぎすぎて心臓麻痺起こさぬよう。

? じゅうくさん、
少なくとも西海岸では2発、北東部に1発は爆発してますな。
奥さんのほうは別に男を作ってるだろうから結果オーライでしょう。^^
?

戦地に赴いたダンナが無事帰還したものの、ホモになってたらその兵士の奥さんも複雑だろうな。
つうか、ホモ爆弾アメリカで誤爆?
?
?

? わさ、
自慢したいこと: 「携帯で話してると髪がストラップに引っ掛かっちゃってさ~」.......orz? ヽ(`Д´)ノ
?

? しほちゃん、
私の飲み仲間にも居ますよ。 すごいの。ゲラゲラ
抱きつく、キスするは当たり前。 何故か時々全速力で走り出して居なくなります。(笑)
パイレーツ、3時間弱の長丁場なので事前にトイレは必須です。^^v
?

? 三島キッドさん、
これもNゲージで、特に小さい方です。 カーブが急すぎて普通のサイズのNは走行出来ません。^^;
これが完成したらHOのレイアウトもやりたいんですが、部屋が狭すぎて...orz
?

奇妙な料理・・すぐに見るのをやめました。ヅラストラップってのはないの?

土曜日、酔っ払ったようで帰り道、全く記憶がありませんでした。ボスとWさんの前で、ドライバーのマレー人に襲い掛かってたそうです。欲求不満ですかね!?「しほりさん、すごかったですね~」ってなにが!?(;□;)絶対に、ひかれました。
?
パイレーツまだ見てません。翁様もおすすめみたいなので、今週末いってくるかな。^^。そろそろ、すいてるだろうし。

 鉄道模型が趣味だったのですね。^^;レイアウトまで制作しているとは筋金入りですね。
 我が家にもNゲージがありますが、子供達が大きくなってからは走らせたことはありません。
 屋根裏収納を整理したときに、散乱していたレールや車輌を元通りに箱に入れました。
 総額で数十万円したと思うのですが、さすがに処分できません。
?

? Miss.Mayumiさん、
お疲れ様です。 この時間までやっているという事は救急外来も扱ってるんですね?
私はそういう病院の先生方は尊敬しますね。 社会貢献、心からの患者を助けるという意識無しには出来ないと思う。
今日は真っ直ぐ帰られますか?(笑)
?

Mr.Okina
今晩は、まだ職場です!! 今合気道で目の上を切った学生が来てバタバタしました~
院長先生が縫合してます!!
?
映画楽しかったのですね、私は多分見ないと思います(笑)イケメンが出てますが、メイクをしているし素顔を見たいです!!
ラーメンお替りしても歩いたからカロリー消費しましたか??
では、忙しくなりましたのでこの辺で又ね(*^^)v

? やぶセンセ、
ナオミ、前回は随分チャーミングに見えたんですが、今回は普通になってましたね。^^; (;□;)!! ヽ(`Д´)ノ
次回はどこら辺から始めるんでしょうかね? ウィルの「海底2万マイル」でしょうか?(笑)
?

? あぐねすさん、
毒舌家はいます。 大概が自分の事は棚に上げて人の事を挙げへつらうタイプ。 だから余計腹が立ちます。ヽ(`Д´)ノ
ブラストラップ、こういうのは使用済みでないと。^^;
でも、それじゃ大き過ぎて一発で変態...orz
?

パイカリ・・ご覧になりましたか。
私は渦巻きの戦闘シーンが一番ワクワクしましたね。
でも・・あれだけひっぱってひっぱって期待を持たせたのに・・「お前はウルトラマンか」って突っ込んだのは私だけ?

うちにも「毒舌の真○子」います←呼び捨てにしてやりた(*`Д´)ノ!!! やっぱり、同じ名前は同じような性格になるんでしょうかね~?
σ(^。^) の名前ははいて捨てるほどいますが、ステフと同じ名前の人はいまだお目にかかったことがありません^^;
ブラストラップ~Okina氏の父の日のプレゼントに送りましょうか?使ってね(* ^ー゜)ノ
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

