スポンサーサイト


快晴



?

? ?<翁の日記>

?

? 牧○氏邸を訪れた後久しぶりにNゲージのレイアウト製作を再開しました。

? 誰も覚えていないと思いますが、このブログを始めた理由の一つでもあります。 ゲラゲラ

? 題して「江ノ電プロジェクト」。^^;

? 一年以上放ったらかしにして、電源を入れても動かないのであせりまくり。

? 30分以上掛けてレールを磨き上げ漸く動き始めました。\(T▽T)/

?

???????????????

?

? ということでブログ更新・巡回もサボっており申し訳なし。

? ボチボチと続けてまいります。^^?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「ふ~ん」

??

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?



? 「ごもっとも!」? 確かに。^^;




?

? ?<今日のニュース>

?




?

?

? ?<秘密の小部屋>

?



?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? DEVIさん、
おお!生きてた!
禿げても良い、EDでも良い。
明日があるじゃないか....余計な世話じゃ!ヽ(`Д´)ノ
?

(´;ェ;`)ウゥ・・・生きてるよ。
禿げてEDになったよ。
おっこ&やぶの仲間入りだよ。
(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

? ♪さわぁ~♪さん、
いじって(・∀・)イイ!!です。^^
おや、関東に来られてましたか。
関東の名所はシーズンになるとどこもメチャ混みです。(;□;)!!? ヒマ人が多いんですな。^^;
?

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(¨* )あのぉ… この鉄道模型 いじっていいですか?
いじっていいですか?
?
話し変りますが・・こないだ 長谷寺にいきました
平日なのに 遠足と修学旅行の集団と重なり
大仏の周りで お弁当を食べてる子供達を 外国の方が不思議そうにみてました
長谷寺 紫陽花も・・・紫陽花見るっていうより  人の頭を見にいった
そんな感じだったよ・・・・(笑)
?

? しほりさん、
長谷寺はちと大変です。(;□;)!!
手前の山は完成しています。 奥の山ももうすぐ完成。
その後、線路に砂まいて、道路作って、地面を固めて....、とにかく時間が掛かるんです。
?

? あぐねすさん、
「ロマン」と呼ぶには少々小振りです。 両手でヒョイと持ち上げられるサイズですから。^^
随分失礼な職場&環境ですね。(笑) よほど「男性に頼らない度」が高い?^^;
?

この時期だと、長谷寺+紫陽花セットでシナリー作ってほしいですね。
山のあたりに、まだスペースがある~。

こんばんは~("⌒∇⌒")
夢中になれる趣味があってステキですね~ お・と・このロマン(~▽~@)♪♪♪♪
これからも続きアップしてくださいね~("⌒∇⌒")
今も、職場の特に男性職員&男性患者さまから「本当に不思議だよなぁ~ あぐねすさん 本当に結婚できたんだ~
しかも、子供いるだ~ 世の中おかしい^^;」といわれます。σ(^。^) そんなに・・・(><)

? kokoさん、
いえいえ、これは趣味程度のものでロマンは世界遺産巡りです。^^;
年金、同じ。 何かあったら嫌なのでイマイチ行く気にならないんですよね~。(;□;)!!
?

これが Okinaさんのロマンなのですね~^^
動いてるところが観たいでぇ~っす!(*^▽^*)
?
徳光さん、死亡はあんまりですよね・・
今混んでいそうだから、もちょっとしたら行こうと思ってるんですけど、
問題があったらめんどくさいなぁ・・・
?

? Rayさん、
昨日はまっすぐ帰ってきましたよ。 今はこれを書きながらビール飲んでますけど。^^
江ノ電、シーナリー製作は好きですが、本当は不器用なんです。^^;
?

? Miss.Mayumiさん、
こんにちは。
今日は事務所で正解でしょう。 日差しが痛い。(;□;)!!
江ノ電、基礎部分は完了しており、今は山を作ってます。(笑)
?

? じゅうくさん、
昔、半村良が「巨根伝説」というSF小説を書いてましたね。^^;
ちなみに彼の名前の由来はイーデス・ハンソンさんです。(笑)
?

こんにちは。
?
  (¬_¬)…………→ジト。
     昨日=真夏日だっちゅうから ビアガーデンでも行ってるのかと 「(^0^)ゞ
?
  「江ノ電プロジェクト」でしたか。 ゞ(∇⌒*)いいなァ~♪ 夢中になれるものがあって♪

Mr.Okina
今日は~ まだ職場におります!! 給料のソフトをバージョンアップして、それからが大変でしたが全て明細書も封筒に入れて終わりました!!
疲れました!!^_^;
?
翁氏のも立派ですねぇ、動いて子供の様に喜んだんでは。。。Beerを飲みながらでしょうか??(笑)
暫くは「江ノ電」にはまっているんですね!! 少年の様に夢の中かぁ。。。。。
これから食事をしてから父の所へ行ってきます~ (#^.^#)

隠眼の両親は許さんと陳さん。。。
きょちんですね。
?

? わっさん、
O脚+洗濯板が子供を産んでいる事を考えれば驚くほどの事ではない。
?

駅は○○駅って看板だけで充分だと思います。うちにあるプラレールあげようか? トーマスのだけど。8位なのに、結婚できてよかったねぃ。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

