

ヘルメット



?

? ?<翁の日記>

?

? 暑くなりました。
? 5月の連休の頃からジョギングを再開しており、気持ちよく汗をかけるのは良いんですが体重は殆ど変わらず。
? ま~、今のうちは脂肪が筋肉に変わっているんであろうと好意的に解釈し、継続あるのみです。

?

? 今日は工場で新商品の機能説明会。 外でやるものだから暑い暑い。
? 真夏にこんなイベント開催するんじゃないぞ! > 商品計画部
? あと、工場内だからといってヘルメットをかぶさせるな! 蒸れて毛が抜けたらどうしてくれるんだ!ヽ(`Д´)ノ

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「ネコふんじゃった」

?

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?


? 中国が喧伝している写真も殆ど嘘と証明されているし。

? 「指を入れると電動ノコの歯が止まる「SawStop」」? 是非動画を! ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

? 「運転士の優しさ」? ええ話や...(T▽T)

? 「一行レシピ」? 案外参考になるかも?^^;

? 「現在確認されている「王子」一覧」? 関係無いのも有りますが。(笑)

? 「世界一受けたい授業」? ホントかな~?^^;

?

?

? ?<今日のニュース>

?

? 「回収紙をナプキンに、ようじ再使用も…中国紙報道」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


? ま~、奇跡でしょうかね?^^

? 「中国で偽の血液製剤が横行か 当局が調査中と」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?



?

?


コメントの投稿

非公開コメント

? あぐねすさん、
昔のイギリス人の帽子とマントのコンビネーションなら解りますけど?^^;
雨の日に帽子かぶっているのは確かにあまり見かけない?^^
?

? kokoさん、
我が家は食べ物系は数年前からシャットアウトしています。^^v
体重、そういう落ち方は羨ましいです。(;□;)!!
?

? くるみさん、
昨日から入梅だそうです。 従って今朝は随分涼しい。^^
おお、くるみさんの旦那さんも我が同士ですか! 優しくしてあげてください。^^;
?

? Miss.Mayumiさん、
ま~、今時何処でも冷房は効いているから、こういう野外イベントは特例でしょう。^^;
夏場は脇塗りを念入りにやっています。^^;
?

? Rayさん、
続けるしかありません。
でもベルトの穴は一つ縮んだんですよ。^^v
?

? 三島キッドさん、
南京、攻め込んだのは間違いないんだから何がしかの事はやっていると思いますが、デタラメを並べられるのは腹が立ちます。
?

? じゅうくさん、
洋服以外は何も買えませんね。ヽ(`Д´)ノ
車椅子、ブレーキを踏んだ時に吹き飛んでもおかしくない...((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
?

? 忘己遠歩さん、
ベルトは確実に緩くなってるんですがね~。(;□;)!!
ブログ、また再開される日を心待ちにしております。
?

? やぶセンセ、
全部で1,400本ですか...^^;
ちん○、大きさや固さで若干違うかもしれません。ゲラ
?

? わっさん、
冷蔵庫の残り物処理の達人?
子供達に家で何を食べているか誰にも言うな、と言って置いた方がいいのでは?(笑)
?

? しほ、
何を巻くにしても全て抜け落ちてからの話です、ヽ(`Д´)ノ
?

Okinaさん、当面ブログ休みます。
元気で更新してくださいね。
有難うございました。
?

昨日から今日の天気予報は雨でしたが、いつものようにお気に入りのお帽子をかぶっていきました("⌒∇⌒")
職場につくとみんなに不思議がられました~ 「今日は雨なのに、なんで帽子かぶってくるの?」・・・
雨が降りそうだからかぶっていったのですが・・・

途中で送信されちゃった!^^;
?
コメントの続き・・・  デス。
吐き気がしてきます。

体調不良で、体重が落ちました・・・^^;
猫ふんじゃった、って!?  なんでそこまで~!^^   ですよね。
?
私もじゅうくさんのように、今後は中国製品シャットアウトにしようかと思います。
なんか吐き気

そちらは暑いのですか?帰りたくないな~
中国はものすごいですね、絶対嫌だわ!聞いただけでばい菌が移りそうです。
最近よく歯なんかも再生できるようになるって聞きますけど、髪も早くできる様になるといいですね
我が家の夫もそれを待っております。あははは~

Mr.Okina
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
毎日暑いですが、夏には弱い様ですね!! 私は暑さに強く、ききすぎの冷房は嫌です~w^^;
?
頭が蒸れると臭く成りますねΨ(`∀´)Ψウケケケ、σ( ̄∀ ̄@)は臭いフェチ何ですが、あまりきついと目が点に成りますよ~(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ何て笑って入れれませんが、、、、。
?
夏は女性も男性も臭いに気をつけましょう~w σ( ̄∀ ̄@)何を言っているのでしょうか?
:∴(Д`*)(*´Д`*)(*´Д):∴ ぶっかけ隊参上!!
σ( ^ー゚)またね。

こんばんはぁ。
?
  ジョギング=なが~ぃ目で見なきゃね 「(^0^)ゞ
?
  1年で 〇? 痩せたでえ~! 
?
  蒸れて毛が←た〃し〃か〃に〃! ゞ(∇⌒)ハッハッハ!

 中国ねただけで記事ができるくらい、次から次へと問題が起きますね。
 南京大虐殺については、中国が言っているほどの人数ではないことは分かっているのですが訂正しませんね。
 近い内に記事にしますが、減量スーツは5ヶ月経っても効果ありません。(トホホですよ)

中国産の食料品、医薬品、生活用品は一切購入しません。
車椅子そのものもハンパない頑丈なものですね。よく無事だったものです。

一月やって体重が変りませんか。
多分、Okinaさんの仰る通りかもしれません。
最初に、体脂肪測っておけばよかったですネエ。
絶対効果ありです。
しかし、これからが続けるのは大変です、頑張ってください。
?

1日200本も抜けたら1週間で全滅です。
電動ノコの歯はち○こでも止まるんでしょうか・・。
たまたま興奮してたらどうなのでしょう・・。

油で揚げた細切りポテトの上に油で上げた海苔巻き山芋すりおろしをのせる。題して・・ 『藁の上のうんこ』  おいしいよ。油揚げに納豆入れて軽く焼いて醤油つけてたべる。鶏肉にバーモンドカレー粉付けて蒸す。なんぼでも書けるぞ。

マレーシアにきて、暑いせいか、一日200本ぐらい抜けます。犬みたいでしょ!?^^;。
はげたら、全てそりおとし、トゥドゥン(モスリムの女性が頭にかぶってスカーフのやつ)をかぶるのもいいな~と思います。
翁様は、頭にターバン巻くのはどう?ユダヤ教のキッパーというテもある。^^。東京にいくさいには、手土産にもっていきましょうか?ゲラゲラ。
?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

