スポンサーサイト


困り者



?

? ?<翁の日記>

?

? 香港のDistributorはうるさい。

? 香港人全てがそういうわけでなく、このDistributorのGeneral Managerが特にうるさい。

? 対抗社の製品が安売りしてくるからと年初から大騒ぎをするものだから相当額のインセンティブを

? 準備していた。

? ところが、4月から販売を開始し、蓋をを開けてみたら快進撃! 支援金は必要なし。

? 昔からこういう感じなので日本側で社内に香港を応援する者が居ない。^^;

? もう少し口を慎めよ。 誰も聞く耳を持たなくなるぞ!?> Peter L.

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「請求書です」 「ええ~っっ!」

?

??

?

?

? ?<今日のネタ>

?

? 「売れ残る女の特徴」? 分かりましたか?



? 勝手に死んでろ!

? 「ブル枕」? 下らない物作ってるんじゃない。(笑)

? 「世界の水質汚染の現状」? 中国の方は今なら言うことを聞くかな?

? 「ホントにあったPTAからの注文」? バカ親ども~~!!ヽ(`Д´)ノ

?

?

? ?<今日のニュース>

?




?

?

? ?<秘密の小部屋>

?




?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? くるみさん、
おや、旅先からですか?
バカ親、捜せばもっとあるんでしょうね。 読んでて腹が立ってくるのでこれ以上は探しませんが。(笑)
?

ブルドックの枕だと思ったら?ブルマの枕だったのね。・・・ちょっとカマトトぶってみました。
親のエゴには開いた口がふさがりません。
払うものを払ってから大きな口をきくならともかくも、なんでも税金でって、税金がどこからか沸いてでてくると思ってるのかしら?
給食費どころか保育料も払わない親がいっぱいいるって言うしね。

? puipuiさん、
お~~、お久しぶりです。(^O^)/
チビちゃんたちも元気そうで何より。 復活をお待ちしておりますよ。^^
?

本当にご無沙汰しております。やっぱりOkinaさんところは楽しい♪のっけからやられてしまいました。
?
怪獣が二匹に増え、忙しくも楽しい日々です。ブログの再開はまだ先になりそうですが、とりあえず生きています!又そのうちお邪魔させてもらいます。

? 三島キッドさん、
家の中での甘やかしぶりが目に浮かぶようですね。
こういう事も家庭内暴力の一因になるような気がします。
中国人はちょっと別物でしょう。
?

 PTAからの注文は、教師をしていた友人からも聴いたことがあります。
 馬鹿な親の子供は馬鹿になるしかないです。
 香港人は中国本土人よりは、少しはましですね。

? わっさん、
えっ、娘さんの? まだまだこれからでしょう。
わっさんの? 要らんわ、そんなかび臭いモン!ヽ(`Д´)ノ
?

? 忘己遠歩さん、
食事をしててもず~っと仕事の話ばかり。
この前出張に行ったときに、「ディナーの間は仕事の話をしないでくれ」と言ったら、今度はず~っと黙っていました。
100%仕事しか考えていないようです。(笑)
?

? kokoさん、
コムスンの中の介護士さんたちはいい人もたくさん居るんでしょうけどね。
福祉は地域社会/コミュニティの単位で確立するしかないのかもしれません。
?

? Miss.Mayumiさん、
蹴飛ばせればこれほど嬉しい事は無いんですけどね~。(笑)
パンダ、でっかいのはあまり可愛くありませんね。
食っちゃ寝~、食っちゃ寝~はうらやましいですが。^^;
?

? じゅうくさん、
老後が不安になるニュースばかりですな。 これから団塊の世代が老後のなだれ込むのに一体どうなるんでしょうね。
姥捨て山復活?^^;
?

? Rayさん、
とんでもない親が多い。
別の記事だったけど「子供が定時までに学校に行けないから始業時間を遅らせてくれ」と親からクレームが付いて、ホントに始業時間を変えた学校があるそうです。 アフォ。ヽ(`Д´)ノ
?

くだらん言いながら・・ブルマが気になってるようですな。あげようか?

人の性格なんでしょうネエ。
これがまた勉強を重ねてもなかなか治らないときている。
ゴミ箱を蹴飛ばしながら頷くしかないのでは。
?

動画ですね~^^
進化してますね!okinaさんとこ。
?
PTAからの注文って、呆れますね。
介護・福祉を食い物にする企業が絶対出てくると思っていました。
コムスンの24時間体制がとても有り難かったのに、これからどうしましょ、
とおっしゃってる人が居ました(TV)。
影響を受ける方の今後が心配ですね。
?

Mr.Okina
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
そんなに香港の卸売業者は煩いの~w 蹴飛ばせば~Ψ(`∀´)Ψウケケケ
σ( ̄∀ ̄@)夏休みは台湾に行くかも知れません~一人で!!
?
パンダに興味ありません!! 可愛くないし。。。(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ~w
`;:゙;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)三(○゚∀゚)ブッ`;:゙;`;:゙;`だって何処が可愛いのでしょか??
とても不思議です~w σ( ̄∀ ̄@)は冷たい人かしら。。。キラッ ┃・+∀・┃イエーイ(=^・・^=)

コムスン、いつかなんかするだろうと思ってましたが(もともと評判最悪)ここまでひどいとは。。。
おまけに日本の国自体が介護医療を放棄してしまってますから(介護保険料値上げ、支給額減額、病床削減)、ますます老後のつらい国に!
アホPTAはかくして作られたんですね、この国のおかげで!!

こんばんは。
?
  ムカつく事が…いっぱい!
?
  PTAからの注文=なんだとオ~! 勘違い甚だしい PUNPUN!

? あぐねすさん、
香港人は一応モラルは持っているようですよ。(笑)
私の家内も半分以上当てはまっております。(;□;)!!
?

? 月兎さん、
これはGIFファイルと言って写真感覚で扱えるファイルタイプです。
パンダは一度だけ見ましたが、寝てました。(;□;)!!
?

? しほちゃん、
う~ん、採算はトントンなんですよね。^^;
何十年もウチのDistributorやっているくせに、あまり市場を把握/理解できていない。ヽ(`Д´)ノ
無口、なれるの?(笑)
?

今日のパンダさん かわゆ~い("⌒∇⌒")
ピーターもパンダも同じ○国出身ですね~ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ
売れ残る~複数当てはまっておりましたが・・・一応適齢期にゴールインいたしましたヽ(´▽`)/

わ!また可愛い動画ですね~。
パンダLOVEです。
でも子供の頃、動物園でパンダを見た感想は・・・「笹じゃなくて竹バリバリ食ってる!!」でしたw

まぁまぁ。儲かってるなら、いいじゃないですか。
マレーシアは???適当でしょ?納期もミーティングも、何一つ時間を守りません。げらげら。
?
そうだ、私が売れ残ってる理由がよく分かりました。9ヶのうち、8ヶあてはまってる!
とりあえず無口になればいいってわけね。簡単、簡単。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

