スポンサーサイト


変な奴



?

? ?<翁の日記>

?

? 日曜日に日本橋コレドのあたりを散策していると怪しげな奴が声を掛けてきた。

? 「すいませ~ん、手相を勉強しているんですけどあなたの手相を見せていただけませんか~?」

? あまりにも怪しいので即座に「うるせ~!」と一言怒鳴って追い返したものの、素性を知りたくなり、

? 早速Googleで検索を掛けてみた。

? やっぱり。^^; 統一教会の資金集め活動でした。



? 真面目な信者なのか小遣い稼ぎなのかまでは分かりません。 しかし真面目に働け!

? 翌日数人の同僚にこの話をしたら女性陣は全員「声を掛けられた事がある」という返事。^^;

? こんなのに声を掛けられただけでも恥ずかしい。 これからは不機嫌な顔をしながら歩こう。

? お願いだから日本から出て行ってくれ > 統一教会!

?

??

?? <今朝の一枚>

?

? 「卒業」

?

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?


? ちゃんと年代を感じさせる仕上がりになってるんですね。^^

? 「青春感じられる画像をくれ」? やっぱり少女?^^; 「その2」もあります。

? 「爽快!相手を押し出す単純ゲー」? 案外ハマるかも?^^

? 「衝撃の廃墟/旧長崎刑務所を訪ねる」? これじゃ歩くのも危ないだろ!?^^;


? 「中国人も韓国人も嫌いだ」? Majorityはどっちだ?という問題ですな。


?

?

? ?<今日のニュース>

?





?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? Rayさん、
雰囲気的にMayumiさんはツカツカと威勢よく歩いていそうなので勧誘者が追いつけないのでは?(笑)
?

? ♪さわぁ~♪さん、
ああいうのは話しかけられるだけで腹立ちます。
人に道を聞かれることも多いのですが、実は方向音痴です。 ゲラゲラ
?

? 三島キッドさん、
天下り人事、お手盛り給与に公費遊興出張。
もう引退している官僚はほくそ笑んでるんでしょうね。ヽ(`Д´)ノ
?

こんにちは。
?
  変な…人…いろんなとこで出没するんだなあ~!
?
  ∠(^0^)ハイ! 気をつけます。
?
   ↓ マユちゃんのコメ=近寄って来ませんよ←ゲラゲラ(失礼しました)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
若い頃・・歩く度 お祈りさせてください!!etc沢山の宗教から お声が
買いませんか?的のキャッチセールスにも出くわしました
最後は。喧嘩越しに私なったり 嫌味の連発言われたり  いいことなかったです
それも これも 都会にいたから だったのね(笑)
?
相手を押し倒す・・・結構りき入り挑戦   (´;ェ;`)ウゥ・・・ はまってしまう!!

 長崎刑務所は見学したいですが、肝試しをしたらかなり怖いですね。
 社会保険庁に限らず、キャリア官僚はろくでもない輩が多すぎます。
 退職金返還では勘弁できませんので、市中引き回しではりつけにするしかないですよ。
?

? わっさん、
ということは、胸がない女性、足がO脚の女性は誰の対象にもならないってこと?
わっさんは?
?

? Miss.Mayumiさん、
おはようございます。
昔よくあったのは聖書の訪問販売とか印鑑でしたっけね。(笑) 何故か子供を引き連れてくる。ゲラ
次回から「私も信者ですよ」って言いましょうか?^^
?

? kokoさん、
AOK? また変なのができてるんですね?^^;
他人の迷惑をかけなきゃ良いというもんではないんですが、引っ掛かる人が居るのが悲しい。
こういう人にはまる人は少し頭の構造が違うんでしょうね。
?

? じゅうくさん、
統一教会から金を巻き上げることが出来たら、これほど痛快なことはないかもしれません。 ゲラゲラ
中国のモラルのなさ、韓国の国家ぐるみの偽歴史知識捏造、日本の腐敗隠蔽体質、比べると日本は少なくとも他国への影響は無いかも。^^;
?

? くるみさん、
あ~、女性の一人が言ってましたね。 壺の話。
長崎、もったいないから屋根だけつけてホームレスを収容しちゃえば良いと思うんですが...。
?

胸を見る・・ マザコン脚を見る・・ 一人エッチ好き  大変よくわかりました。はい!

Mr.Okina
川´_U`)<オハヨウザマス♪ 今日も暑そうですね!!
疲れますよ~^^; 
?
其の手は色々有ります~、統一教会もされど、真光の手かざしとかね!!
あと面白いので診療所に雑貨を売りに来るのですよ(笑)大きなカバンを担いで。。。翁氏は人が良さそうに見えたんでしょうねΨ(`∀´)Ψウケケケ
?
σ( ̄∀ ̄@)には近寄って来ませんよ(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ、恐そうに見えるかも^^;
あの人達は暇人で良いですね!! 真面目に働くか、北朝鮮へ行ってもらいたいですよ、まったく(>_<)
σ( ̄∀ ̄@)は今晩残業です!!

私も声を掛けられたことがあります。
ほんとに、なんで私に声掛けるのよ! と、言いたくなりました^^;
近くに統一教会の建物があって、イヤだったんですけど、
最近、AOKとかいう宗教もできて、今そっちのほうが気になります^^;
今日も、教祖様らしき人をみんなでお見送り・・・
姿が見えなくなるまで、皆で直立不動でしたわ。
私、教祖様の車のすぐ後ろを走りました(笑)
?
年金、一度調べようと思っています。
ずさん過ぎて、呆れます。
?

僕の手相は左右とも釈迦の手、横一文字という極めて珍しい手相です。
そのため、手相を見して、、、系の人が来ると、
「いいけど、めっちゃ珍しいから逆に金取るけどええか?」
と聞きます。
相手はキョトンとします。
韓国も中国も、国家が一番悪い。
それをいえば日本も同類だな。
詐欺、捏造国家。
日本は金に意地汚い。
中国はモラルがない。
韓国はウルサイだけ。
ハリポタ、イギリスじゃないんですね~

それって有名なんですよ。それをきっかけに、いろいろ勧めてくるそうです。有名な壷とかね。長崎の刑務所はすごいですね。中はおどろおどろしいけど、レンガの建物は惜しいですね。でも刑務所ですもんね。

? しほちゃん、
おみくじももったいないから宝くじ一枚の方がまだいいかもよ? 結果は歴然だし。^^;
刑務所、どうせとんでもないところにあるから客は来ないって。^^
?

? でじこさん、
なんか久しぶりです。^^
美容院、やはり一回につき?万円を支払っている髪は見る人が見れば解るのでしょう。^^
あ、エビちゃんに似ていたからかも。^^;
?

? 忘己遠歩さん、
こういうのに引っ掛かる奴がいる事自体、国民の質を落としているようで悔しい。ヽ(`Д´)ノ
心から入信してるんでしょうかね? ここから先は知能レベルの問題になりそう。^^;
最初の日記はもっとボロクソに書いたんですが、集中砲火を浴びそうな気がしたので丸い表現に変えましたよ。 (笑)
?

? あぐねすさん、
どうも女性の方が狙われやすいようですね。
話を聞いた同僚の1人はちゃんとサクラが用意されてたと言ってました。(笑)
夜勤明けでしたか。 今はパワー全開?^^
?

そもそも手相師や占い師は、信じませんが、なぜかおみくじはひきます。悪いことは書いてないし、自分の都合のいいようにとらえられるから。^^。
長崎の刑務所、いろんな仕掛けをつくって、夜にツアーやったら、儲かりそう。海外ではよくあるのに、日本ではきいたことないですよね。そういえば。

ご無沙汰しちゃってすみません。
たまに覗き見はしてます(^^;)
手相といえば新宿の母!昔並んでみてもらいましたが
今でも新宿でやってるんでしょうか?
この前久しぶりに町で声かけられたのは
「何区のどこの美容院に行ってますか?」という
街角美容院アンケート?でした(~▽~)
?

未だに彼等に貢ぐ馬鹿者が居るのが我日本です。
そして、その手先として働く馬鹿者が居るのが我日本です。
嘆かわしいとか、なんとかのレベルではありません。
実態を知らせながら、未だにそんな奴等が居るんですから開いた口が塞がらないですね。
政治屋の中にも、甘い汁を吸いによる馬鹿者が沢山居ると聞きます。
締め出そうとでもすれば、たちどころに敵の駒になって掛かってくるでしょう。
一番悪い奴はどいつなんでしょう ?
?

前に住んでいたところでは駅周辺をとおると「あなたの幸せをお祈りします。」と勝手に手掌と人の額にかざして・・・お祈り=○かざし=○ヒカリがいっぱいいました。あの人たち自分は幸せなのかな・・・^^;
初対面でS○Xの傾向を知っても~とりあえず、誰ともしないし~ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ
お休みなさい(U_U)Zzz
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

