スポンサーサイト


後悔してる?^^;



?

? ?<翁の日記>

?

? 翁のブログの雰囲気にはまるでそぐわないネタですが、こんなんありました。

? 日記ネタがない日は困ります。^^;


? ま~、見ててむず痒いし決して自分では口にしないであろう言葉。^^;

? でも男の照れ臭さが滲み出ていて微笑ましくもある。^^

? ちなみに翁は「結婚して下さい」とも言ってないし、「娘さんをください」とも言っていません。

? 結婚は言葉ではないんです。 ゲラゲラ

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「家猫は見た」

?

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?



? 「切なくなる風景の画像」? ま、普通に綺麗な画像集です。^^;

? 「本当に必要なもの」? 女は厚かましい...。

? 「Daily Portal Z」さんから2題:

? 「東京の本当に何もない駅」? わっさん家あたりもこんなものか。

? 「粘る食べ物選手権」? 嫌いではない。^^;

?

?

? ?<今日のニュース>

?

? 「朝食欠食 体への影響をデータで裏付け」? 翁のダイエットでは欠かせないメニューだが。

??「今度は「中国製ぬいぐるみ」に廃棄物」? 買ってはいけないものは食品・薬品だけではない。!


? 規制を強化すれば必ず暴動が起きます。


? 563万円で苦しいとは思えないが?

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? じゅうくさん、
はい、駅が沢山あるおかげで車が不要になりました。^^;
ナチス、研究費用の掛け方・優秀な人材の導入が凄かったんでしょうね。 殺す・殺されるの切迫感もあったんでしょう。
?

? シナモンズさん、
平均が563万円ということは2000万円以上の年収の連中がゴロゴロ居るんでしょうね~。(;□;)!!
プロポーズの態度? ただ毎週食事とかドライブに誘っただけです。^^
?

? あぐねすさん、
何も言う前にごく当たり前のように式場案内所の連れて行かれました。(;□;)!!
後は全て既定路線の如く事が進行してしまいましたね。(笑)
?

東京は駅があるだけまだましですよ。。。
ウチの実家のある町(今は吸収合併されたけど)なんて、大阪でも数少ない駅のない町だったんですよ!
大阪唯一の村にすら駅があるのに~~。。。
?
ナチス、実はすごい。
こういうのを見ると必要悪というか、正義というのはあくまで建前なんだな~と感じますね。

お金ないー!!
って聞いてて悪い思いする人は 居ないでしょ?
お金ある♪なんて聞いてて、腹立つ人は居っても・・・ってな感じを聞いたことが。
563万円~50万切る月収は、夢見る世界なんだろうなとおもう、無収入な私です^^;
なんせ元主人でも月20万あれば上々♪って生活だったし・・・貧祖な生活は得意かも??
?
で、家猫ちゃん。言葉がしゃべれたら、聞いてみたいw
?
ででで、okinaさんの言葉でなくの態度(?)なプロポーズを伺いたいw(~o~)
?

ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ 
Okina氏、kokoさんとどうよう何もな~し^^; が、一度別の方から「ご主人と別れて僕と結婚してください!~~~~~~~~」って言われたことあります。この方とお付き合いしていたわけではありません(;・∀・) いろいろ言われれば言われるほど、「この人σ(^。^) のことわかってないなぁ~」と思ったので、多分 「プロポーズがなかった」=自分を一番理解してくれた人?????
近くの飲み屋さんに「ねばねばセット」というメニューがあります。美味しいです~(o^ O^)シ彡☆

? kokoさん、
次の結婚と言うよりは「生まれ変わったら」ですね。^^;
でもやっぱり言わないと思います。^^
?

私もきちんとした言葉がない・・・   記憶にない・・
次の結婚の時には、絶対言ってもらおう~~~っと!^^
ドラマとか観てて、いつもうらやましいです。
Okinaさんも次回は是非熱烈な言葉をおっしゃってくださいね(*^▽^*)
?
ネバネバ食べ物、全部好きです~♪
?

? Rayさん、
我々の年代になると照れ臭いですね。 やっぱり二人の雰囲気次第? ゲラゲラ
しほりさんは20代。 プロポーズされたら是非その言葉をお聞かせ願いましょう。^^
?

こんばんは。
?
  なんかサ! 遠い昔の事でサ、
?
  なんかサ! 読んでて、、、恥ずかしくなっちゃう!
?
  それより…しほりさんと翁氏の会話が 面白い\(a_a)/

? 忘己遠歩さん、
確かにストーリーとかバックグラウンドは感じますね。(笑)
クチに出せるのは30代半ばぐらいまででしょうか?^^;
?

? やぶセンセ、
センセの県も人口流出が多いらしいですからね~。^^;
解説者、妄想癖のある奴の方がこういう記事書かせると上手いのかも。^^
?

? しほ、
ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ
6千円もするリアップ買って戦ってるんだぞ!
ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ
?

? Miss.Mayumiさん、
そうですかね~?^^;
無理矢理押し倒した事はありません。 両者合意の上です。^^
この歳でこれから女を口説くならマンションぐらいプレゼントしないと無理かも。(;□;)!!
?

みんなそれなりに考えてのことでしょうかネエ。
咄嗟に口をついて出た言葉にこそ面白みがあると思うのですが。
物語性が垣間見えるのは私だけでしょうか ?
反芻するようなものでも無いような気もしますが。
?

東京の本当になにもない駅・・駅ってだいたいこんなもんじゃないの?
MYSTの世界みたいでいいなあ。
抱かれてから火がつく女・・云々って偉そうに解説している方。
あんたに男女の何がわかるんだ?
?

翁様のプロポーズ?「僕は一生はげませんから!」
それなら、立派な契約違反ですね。Ψ(`∀´)Ψウケケケ。

Mr.Okina
それはいけませんね~、きっと奥様は根に持ってますよ~w
一度聞いてみて下さいね^^; じゃぁ、どうしたの。。。。いきなり押し倒したとかΨ(`∀´)Ψウケケケ
まさかね~ぇ、別れた亭主はキザな事を行ってました~;:゙;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)三(○゚∀゚)ブッ`;:゙;`;:゙;`思い出すと笑えるよ~ヽ(^。^)ノ そんな幸せな時があっただんて、悪夢じゃ~
女は言葉に弱いのよ、これからもしも口説きたい♀が居たらの時に練習しましょよねビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
奥様悪気で行ってませんから、、すみません(>_<)(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

