スポンサーサイト


B




?

? ?<翁の日記>

?

? 帰宅すると家内がめちゃくちゃ憤慨している。^^;

? 理由を聞くとBフレッツ加入時の「特典商品券」が届かないので業者に電話すると「無料期間終了後一ヶ月

? 以内に特典請求の電話を頂かないと権利は消滅する」と言われたらしい。

? 確かに3ヶ月前のパンフレットを見るとものすご~く小さな字でそれらしき事が書いてある。

? さすがに温厚な翁もそのやり口に腹が立ち電話で怒鳴りました。

? 「これはほとんど詐欺だろ! 責任者を出せ!」と吼えました。ヽ(`Д´)ノ

? しばらくの待ち時間の後、「申し訳ありません。 至急商品券を手配させていただきます」と神妙な声で返事

? が有りました。(笑)

? 状況的に明らかにあわよくば商品券をケチろうという形跡がある事、本来であれば最初に説明すべき内容

? である事、また請求が無い場合業者から要否確認の電話をすべき内容である事から、間違いなく意図的

? なごまかしです。

? それなりの規模の会社なら絶対にやらない事ですが、こういう下請け業者はそういう部分で小銭を稼ごうと

? するんですな。ヽ(`Д´)ノ

? 倍の商品券を要求すべきだったかな?とちょっと後悔しています。^^;

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「積極的な彼女」

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

? 「コピペに萌えたら腹筋」? 幾つぐらいがホントの話なのか分かりませんが。^^;

? 「Faces in Places」? 顔に見える物体の写真集です。^^


? 人類の叡智の宝庫、世界中の美しい図書館20」? 入館しただけで頭が良くなる。

? 「結婚式の終わりに謎の大喧嘩」? しかもアチコチで! 一体何故??

? 「死刑囚確定リスト」? 1人一年生かすと税金は幾らぐらいかかる?

?

?

? ?<今日のニュース>

?


? 韓国の中央日報。 凄く意外。??


? むしろ今までそうでなかったことが驚き。


? 7人も死人が出ているのに死刑じゃない方がおかしい。ヽ(`Д´)ノ

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?
?
?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? じゅうくさん、
日本から見るとロシアは中国の影に隠れてしまいますが、もっと始末に終えない国かもしれませんな。(笑)
IE、立ち上がりは相変わらず遅いものの、光に変えて以降は速度はそれほど気にならなくなってきました。 タブも使えるし。^^
?

ロシアとは恐ろしい国ですね~。 巨大爆弾といい、結婚式後の大喧嘩といい・・・  コメントの改行できないのはブラウザ(スレイプニル)には対応していないからの一点張りのMSN。  だったら早く対応しろっ!!  IEは重いから嫌じゃ~。

? Miss.Mayumiさん、
コメント頂いた10時半は私の普通の就寝時間です。(笑)
おまけ、ガラクタ系は貰わないようにしてますが、商品券は...。^^;
?

Mr.Okina
今じゃ色々手口を使ってお客をキャッチするんですね(笑)
そんなケチな商品券を貰ってもつまりません~^^; 私だったら目の前で破って顔に投げつけてやりますよ~ せこい世の中ですね!!二日酔いだったので寝ます~(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】PS。 昼寝は出来ませんでしたから(>_<)

? かぼちゃ団子さん、
お~、そのアンケートもやりたかった。^^;
今回の商品はQUOカードです。 私の昼飯代に化けることでしょう。^^
?

? Miss.Mayumiさん、
NTT直接ではなく、契約代理店みたいなところ経由接続しました。
数社あって大体最初の2ヶ月接続無料とか商品券で客を釣っています。 その餌でせこいことをするから貧乏な客は怒るのです。(笑)
?

 こんにちは(*^_^*)ノ
 うちもBフレッツにした時に一カ月に一回アンケートに答えて半年間商品券が送られてきました。
アンケートの内容は適当で、商品券は娘の洋服に化けたような記憶が…(^m^;

Mr.Okina
今日は~ 昼間は暑いですね!! がっ、明日からは涼しくなる様な。。。BフレッツはNTTじゃないんでしょうか? 私が加入した時はそんなの有りませんでした^^; 今は色々な会社でやっているのですね?? 良く判りません(笑)昼休みで自宅に戻ってのんびりしてます、昨日はワイン飲みすぎ朝は二日酔いでした(@_@;)今ではすっきりしましたが、昼寝でもするかぁ~ (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

? わっさん、
そういや、ウチの家内はクーポン専用入れを持ち歩いていたような。^^;
田舎はのどかでいいな~。
?

?あぐねすさん、
早く定年退職していつでも一番安い時期に旅行に出かけたいものです。^^;
クレーム、いえいえ、ウチのマンションにはもの凄い女性クレーマーがいらっしゃいますよ。(笑)
?

? 三島キッドさん、
私も以前は自宅のPCでよく「サーバーエラー」が出てコメントがダブルことが有りました。
自宅も光の早い奴に変えてからエラーは出なくなったので、通信回線のスピードの問題のようですね。
ちなみに当時「サーバーエラー」が表示されたときは自分のコメントを「Ctrl」+「C」で一旦コピーし、相手方のブログに入りなおした後、コメが入ってなければ「Ctrl」+「V」でペーストしてました。^^
?

こないだ財布の中を整理してたら、期限切れのドリンク割引券がいっぱい出てきました。期限が切れてても「ああ、大丈夫ですよ」って言ってくれそうな気がしないでもない。

旅行はどこもかなりお安くなっていますが、いざ申し込むことになると、飛行機のオイル代~本当高くて(゜ロ゜ノ)ノ
地球のためにも、σ(^。^) たちのお財布のためにも節約してほしぃ~(*´∇`*)
クレームはやっぱり男性でないと・・・(><)

 ダブルクリックはしていませんし、ダブル時はサーバーエラーの表示が出ます。
 自宅のPCだとダブりませんが、会社のデスクトップだとダブるのでITに詳しい社員さんからはOSの再インストールをするように言われています。
 再インストールは面倒なので、不具合が起きたときは再起動をしています。
 ちなみにこのコメは、自宅のPCなので問題なく入ります。会社は、まだADSLなので速度も遅くイラつきます。
?

? しほちゃん、
今はクレーマーが優遇される時代である事は充分に理解しておりますので。^^v
しかし、けしからんかったよ~。 老眼鏡で覗いてもよく見えないんですから。ヽ(`Д´)ノ
老人が詐欺に会いやすい事が良く分かりました。(;□;)!!
?

泣き寝入りにならずにすんでよかったですな。
昔から、美味しい話のパンフやクーポンは、下にある、ものすご~く小さい文字から読むようにしております。^^;。
あんまり、腹をたてると、血圧があがるので、要注意!

? 三島キッドさん、
私はどちらかと言うと曇り男だと思います。^^
桝本の社長もお知り合いでしたか。 弁当はなかなかの仕上がりで1200円の価値は十分ありでした。
コメのダブり、送信時ダブルクリックはしてませんよね?
?

? kokoさん、
いや~、奥様のご機嫌を直すために必死でした。(笑)
?0台、別に何が変わるってわけではないんですが、一抹の寂しさが...。^^;
?

 ご無沙汰です。台湾出張はお疲れでしたね。
 台風が台湾に抜けたので、九州は良い天気でした。晴れ男なんで、申し訳ないですね。
 割烹桝本の社長も友人ですが、最近は亀戸のお店より弁当が忙しいようです。
 でも、はちゃめちゃなでマイペースな人なので、最近は余りお付き合いしないようにしています。
 
 相変わらずコメがダブるので、ダブりましたら削除してください。

え? なんで送信~!!!--;
?
Bフレッツにして、商品券送られてきたような・・・
最近 なんでもそうなんですけど、夢と現実と判らなくなってしまいます。
電話した覚えはないんですけど、どうだったのか・・・
?
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
記念すべき大台を、みなさんに祝っていただいて良かったですね。
四捨五入すれば、同い年・・・・(≧m≦)ぷっ 
?

久々の一番かしら?^^v
B
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

