スポンサーサイト


キャンセル待ちはどうします?




?

? ?<翁の日記>

?

? ちょっと書きましたが、火曜日台湾行き朝10:00の飛行機はキャンセルになって往生こきました。(;□;)!!

? 同僚二人がいたので「今日は諦めて明日の10:00発に変更しよう」と提案したものの、二人とも成田空港まで

? 片道3時間の遠距離通勤者だったのであえなく却下。(・Д・)ハァ?

? 空港のインフォメーションで「近くに温泉はないか?」と聞いた所「二駅戻ればスーパー銭湯があります」と。

? 取れた飛行機は夜の7:30。 空港でやる事はないので仕方なくオッサン3人で向かいました。(;□;)!!

? 行った先はここ:「華の湯」

? 大人料金700円で結構楽しめましたよ。^^v? 平日はランチとセットで1,000円!

? 大浴場、露天風呂、温泉もどき風呂、サウナ、スチーム等盛りだくさん!

? なんだかんだで3時間ほどここで過ごしました。? スーパー銭湯恐るべし!!

? メタボ系には塩もみ赤外線風呂とスチームが効いたような...気がします。(笑)

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?????? 「これ、食えって?」

?????? ?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

? 「子供部屋に出る心霊映像」? 今だに暑い夜が続いているので。^^

? 「スペースシャトルミッション中の写真」? 宇宙旅行の夢はかないそうにありません。(;□;)!!

? 「僕は新潟県出身です」? カワイソス。 (;□;)!!

? 「世界でもっとも汚染された10の都市2007年版」? 住民はそれを知っているのか?


? 「真実を知った時、鳥肌が立った話」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?

?

? ?<今日のニュース>

?


? 殺されるぞ。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

? 「自転車乗ったまま下半身露出、小学校長を逮捕」? ま、教師とはこんなレベル。(笑)


?

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?

?
?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? SHIINAさん、4,5時間ならOKですが朝の8時半に到着して飛行機の出発が夜の7時半。(号泣)真実、そう? 私はそれなりに楽しめましたよ。^^

? Rayさん、スーパー銭湯なるものは初めてでしたので楽しめました。^^vただ、朝からホテルに到着するまで大量の酒を飲んだので疲労感倍増!(;□;)!!

? 雲竹斎さん、3人揃って台北のホテルにチェックインした時はヘロヘロでした。(;□;)!!旅行中のハプニングも嫌ですね。 カンクンでパラセーリング中に落下した事ぐらいかな?^^;海外の自由旅行は何処かで身包み剥がされそうでやや怖いですね。(笑)

出張お疲れ様です
私空港で時間つぶすのけっこうokなほうだな
?
で、真実をしった~ どれも意味がわからなかった ・・・・?

?こんにちは。  (/⌒∇)/オヒサ〓
   
  OH!! 温泉行ってきたと思いきや スーパー温泉も←羨ましっす ^^v
?
  ユッタリと湯船に浸かって…至福タイムですね。
?
  湯上りのビール=これがまた、、、\(⌒∇⌒)/       

ハプニングは困りますね。特に乗り遅れや勘違いによる場合、自分に腹が立ちます。
そんな時はすぐにあきらめて、ベストプランに変更して?気分を変えます。
だいたいハプニングの原因は無理が多いようですから・・・・。
?
四国遍路はハプニングだらけです。はじめっから予定なしですから。
毎年行きたくなるのは、きっとハプニングを期待しているのもあるかも。
そう考えれば、外国への旅行も自由旅行が一番なんですね。
いつかはチャレンジしてみたいです。
(´Ω`)

? わっさん、
普通は温泉にでも行かない限り湯船には入りません。
わっさん家の近所にもあるんじゃないの? 郊外によくあるらしいから。(笑)?
?

? ♪さわぁ~♪さん、
塩もみ、お腹周りを中心にやってきました。^^v ?あれは毎日やるとききそうです。^^
おっさん3人、嬉しくとも何ともないですな。(;□;)!!
?

? くるみさん、
銭湯、真昼間でも結構入ってるんですね。^^; 平日なのに親子連れもたくさんいました。??
首相は決まったけど政治情勢は何も変わっていない。 どのくらい続くのか見物です。^^
?

お風呂・・ 入ってなかったの?キャンセルもキャンセル待ちも、した事ことありません。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
スーパー銭湯・・塩もみ大好き
後 身体すべすべになるし 気持ちいい!!?
おっさん3人で裸の付き合いしてたんだ(笑)

3人でスーパー銭湯でしたか。スーパー銭湯って都心よりも郊外に多いから、よかったですね。結局、福田さんに決まりましたね。初めは麻生さんが優勢だったのに、これだから人生って面白いのかも!?

? kokoさん、
スーパー銭湯、結構皆さん経験がおありのようで。^^;
関東=東京てな感じで同義語かもしれませんね。
福井に限らず田舎の人はアバウトだから。(笑)
?

? しほちゃん、
そうそう、垢すり、マッサージもありました。 近所にあれば毎週末行くのにね。^^
インフォメーションが言うにはイミグレをくぐった後に仮眠室があるらしいのですが、それじゃ10時間近く過ごせない。^^;
次回こういう事があったら連れが居ようが居まいが自宅に帰ります。 結局自宅までの往復交通費以上の金を使った。ヽ(`Д´)ノ?
?

? あぐねすさん、
君の名は!?
ずっと年下と思っていましたが...。^^;
?

なるほど・・  スーパー銭湯で時間つぶしだったんですね^^v
最近はいろんなお風呂があるから楽しめますよね。
?
確かに県のイメージがあるようで、福井もいつも同じこと言われますねぇ。。。
ここへ嫁いで、実家が埼玉、と言うと、「東京の人」と言われてしまうんです。
埼玉って北陸では知名度が低いのですよね。
「いえ、東京ではなくて、埼玉の田舎です。」と以前は?必ず言いましたけど、
最近は どうでもいいか・・・  と、聞き流します^^;
?

温泉がベストですが、スーパー銭湯も好きです。仮眠室、岩盤浴、ビール、垢すり、マッサージ、露天、だいたい、揃ってます。
軽く5000円は使っちゃうけど、日本に帰ると、夜中は、だいたいスーパー銭湯で遊んでます。
どうせなら、空港に作ればいいのにね。飛行機みながら、風呂に入るのは悪くないな。
YOKOSO JAPAN キャンペーンにより、外人はタダ!とかね。
?
あくてんのう>新聞で見たときは、ほんと、ばっかだなーーってあきれました。

もちろん、我らがOkina氏とですよ~ 
以前もニアミス?「君の名は~」?

Miss,Mayumiさん、スーパー銭湯に行ったのは初めてでしたが中々楽しめますね。火曜日だと言うのに働き盛りの若者や子供が何故かたくさんいました。^^;あと岩盤浴みたいなのも併設してましたのでご婦人方もウヨウヨと。(笑)今朝は涼しいですね。 昨晩は焼肉を食い過ぎたので朝・昼抜きの所存です。(;□;)!!

?Mr.Okina
今晩は~ 皆さん色々大変でしたね!!台風のお陰でおっさん3人で近場のスパへでしょうかΨ(`∀´)Ψウケケケ、お相手して上げたんですが、、、家で昼ねをしてました(笑) たまにはそんな所楽しいかもね!!明日は雨が降って気温が下がるようですね、やっと涼しく成ります~w暑い残暑ともお別れですね!!  暑さに強い私は^^;、寒さにも強いんです~(笑)

? あぐねすさん、
すれ違い、春樹さんと? 私と? ^^;
?

春樹さん
今回もNRTですれ違いでしたねぇ~(´;ω;`)

? じゅうくさん、
トータル9時間半でしたからね。(;□;)!!? パチンコなんかやってた日には3,4万円すってしまうだろうし。^^;
成田に出ても成田山新勝寺に行っておしまい。 ナ~ンモないところです。
じゅうくさんはケータイから? IE以外はまともに表示してくれないんですよね。ヽ(`Д´)ノ>MS
?

この時期、中国台湾方面は台風の心配もありますね。
お疲れ様です。  
それにしても成田って何にも無いですね。  
僕も成田周辺で3時間時間を潰したことがあります。  
しんどかった。    
あくてんこう・・・出ませんが?!  
わざとだ・・・
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

