スポンサーサイト


駐在員好き放題




?

? ?<翁の日記>

?

? ちょっと用事があり、シンガポール事務所の所長に電話をした。

? なにやら電話の向こう側が騒がしいので「何処にいるんだ?」と尋ねた所、「バンコクです」との由。

? で、こちら側のタイ担当に「なんで○田はバンコクにいるんだ?」と聞いたら、「え、そうなんですか?」。

? こら、○田、バンコクで何やってんだ!? ヽ(`Д´)ノ? 自分だけ楽しんで!ヽ(`Д´)ノ

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「そうだ...たしかボクは車に轢かれて...」

?

?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? 「ねたミシュラン」さん家から?

?

? ?<今日のネタ>

?

? 「新世界七不思議をパノラマで」? 4箇所行きました。^^v

? 「かなりデカイわんちゃん達」? 食べる量も出るものも凄そう。^^;


? 「 “メタボ腹”を噛み砕け! スリムな人ほど「咀嚼」」? 確かに飲み込むように食べてる..orz

? 「空気読み力 テスト」? 46点でした...orz? でも安倍ちゃんよりいいと思う。(笑)

? 「痴漢行為も5秒以内なら単なる「セクハラ」?」? 台湾の裁判官は考え直すように。^^;

?

?

? ?<今日のニュース>

?



? 被告人は恐ろしさの余りに「お母さん、怖い」と言いながら、上半身を左後方にひねって被告人にしがみつこうとした

? 彩香ちゃんの左肩付近を殺意をもって左手で力いっぱい押して、彩香ちゃんを欄干上から川の中に突き落とした。

? 彩香ちゃんは、「お母さん」と叫び声を上げながら真っ逆さまに落下し、川底に頭部を強く打ちつけた上、そのまま

? 下流に流されていく中で、溺水により窒息死した。

? まさに鬼畜、腐れ外道。 ヽ(`Д´)ノ? しかも刑務所で出産したらしい。 ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ

? 「中国が初の食品安全法 年内にも施行へ」? 中国政府は自国民を全然理解していない。(笑)


?

?

? ?<秘密の小部屋>

?

?
?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? DEVIさん、
ありゃ、お休みになってましたか。 凄い量のアクセスと書き込みがあったんでしょうね。
宗教は個人の自由ですが有名人は標的になりやすいのが不幸の原因でした。
今落ち込んでるんだろうな。(;□;)!!
?

テコンドーブログ見に行ったら、「しばらくお休みします」ってなってた。
かわいそうに・・・・?

? kokoさん、
噛む回数が多いほど食べる量は減るらしいですね。
自慢じゃ有りませんが私はカレーなんかは殆ど飲み物ですから。(;□;)!!
精神鑑定云々言ってるけど、あの程度の精神状態は今の世の中半数以上そうではないかと思います。
?

? ♪さわぁ~♪さん、
お久ッ!
18%、なんと申し上げましょうか...^^;
でも安倍ちゃんより上だと思うから、それで(`・ω・´)としましょうか?(笑)
?

おひさしぶり です^^
?次男はガリガリです。
たくさん食べるけど、食べるのも遅いですね。
咀嚼の回数はかなり多いと思われます。
?
鈴香被告、母性が全くないですよね(怒)

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
お久ぶりです!!訪問出来ず ごめんなさい!!
空気よめない!! やばい やばいと思い回答すると
案の定  18パーセント 全く空気読めないらしい!!
やっぱね やっぱね!! 凹 凹 凹
一応 へこんでます私 きっぱり (笑)?

?? じゅうくさん、
氷殺、ほ~、そんな利点がありましたか。? バカは競合している会社の社員かも。^^
宗教、同意。 カルト系・金巻上げ集団でなければオケ。
個人崇拝はキモイからアウト。 政治に影響力を持とうとするところはもっとアウト。
?

氷殺ジェット、殺虫成分がないからチビのいる我が家では重宝していたのですが、バカのおかげで買えなくなりました。
  岡本さんの変な宗教にハマるのもどうかと思うんですが、全く信心の無い人間が信仰を真っ向から否定するのもおかしな話。
  人が信仰で救われれば邪教だろうが○価だろうが構わないと思います。  どっかみたく、しつこく勧誘したり、金を巻き上げたりしなければ。。。

? わっさん、
ま~人の事は言えません。 せめて報告が欲しい。^^
空気読み力、わっさんよりも上でよかった。 特に家内の話しは殆ど聞いていません。
?

? かぼちゃ団子さん、
ということは、かぼちゃさんはペクチ(香菜)は気にならないんですね?
私はこれがダメでタイ・ベトナム・メキシコ料理がアウトです。(;□;)!!
写真、これは「タイトル職人」ですな。^^
?

? しほりさん、
せめて訪問先の担当には行き先と用件ぐらい言っといて欲しいですよね~。(笑)?
バンコクと聞くと興奮する社員が多いのです。ゲラ
?

? Miss.Mayumiさん、
先ほど帰ってきました。 車がないのは不便です。(;□;)!!
駐在員、私も好き放題やっていたので文句を言うつもりは有りません。^^;
?

出張のたびに「飲みすぎた~」「食いすぎた~」だもの。こら、○田ーー!わさびも連れてけーー!!空気読み力・・41点。他人の発言を遮って話すことはありませんが、他人の話も大概聞いてません。

?おはようございます(*^_^*)ノ
 男性にとってはバンコクは楽しむところなんですね。
私たち女性はおいしかった料理が忘れられません。(^m^;
?
 確か車で轢かれて…
もうお盆は終わっているからお帰りください。(><)

シンガは、ちっちゃいので、どこにいっても、知ってる人がいそうだし、どこか別の所に遊びにいきたくなる気持ちも分かる気がする。^^;。
しかし、電話のうしろが騒がしいぐらいで「バンコク」と白状するのは、さていかがなもの。
空気読み力、31点でした。ま、もともと、あんまり読む気がないので、仕方ないかな。^^;。
?

?Mr.Okina
Hi, 昨晩は飲みすぎでしたか???
社員が、、、そんな事していちゃ駄目ですよね、内心羨ましく思っているのでは(笑)もう、お出かけになったのでしょうか?
夫婦水入らずで行ってらっしゃ~~~ぃ。やはりBフレッツが駄目でした、明日NTTが来て見てくれます~w 職場では更新は無理です!!
See you♪
?
?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

