スポンサーサイト


はぁ?

?


?

? ?<翁の日記>

?



?

? いきなり大ニュースなのか、当然の成り行きなのか?

? 迷走「日本丸」は何処へ行くんでしょうか?(笑)

? いや、笑い事ではない。^^;?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「とーちゃん、これnya~に?」

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?



? 「中国のボトル入り飲料水、飲ませたニワトリが死亡」? 中国出張行ったら何飲めば良い?^^;

? 「医者ここ、困った時の病院探し」?やぶ診療所も有りました。^^



? 「本当に有った【痛い】話」? 途中で読むのをやめました。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

? 「豪華な食事」? 癒し系です。?

?

?

? ?<今日のニュース>

?


? もっと大々的に報道しろ! ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ

? 「チンパンジー、パパイア盗んで雌に「贈り物」」? こういう窃盗なら許す。(笑)


? 「120キロ追突女に懲役12年」? 二人も殺しておいて12年はないだろ!ヽ(`Д´)ノ

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?
?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? 雲竹斎さん、
安倍ちゃん、テレビで見ている限り終盤は孤立無援の状態に感じました。
強引に法案を通し始めた頃から党内で浮き始め、参院選の惨敗で味方ゼロ。
次の選挙では落選するかもしれませんね。
?

?毎日朝ズバで一日が始まっています。
安倍首相の辞任は、タイミングは別としていずれそうなると思っていました。
志と政治の現実に、大きなどうしようもないギャップがあることに気づかれた結果なんでしょう。
首相の座はそう甘くは無かったということでしょうか。
(´Ω`)

? やぶセンセ、
なるほど。^^; 当事者にとっては笑い事では有りませんね。
今の日本、医者に厳し過ぎ。 若い優秀な人材は銭儲けの職業に流れてしまいます。(;□;)!!
ほんとに「ヤブ」だと問題ですが。^^;
?

? しほちゃん、
下にも書いたけど多分自殺すると思う。 (;□;)!!
福田さんに決まり、のようですな。 71歳。 ボケてはいないんだろうけど4年後は75歳。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
普通の企業は60歳でお払い箱なのにね。^^
?

やべ~、診療所について書き込みができるじゃありませんか。
「やぶ」だの「ニセ医者」だの書き込まれたら潰れること必至ですな・・わはは。?

相当、弱ってるようですけどね。鬱にならなきゃいいけど。
残りの候補がみんな、おじいちゃんで、総理になった途端、あの世にいくのではないか、心配だわー。
特に福○さん・・・・。
?

? わっさん、
痛い話、全部読んだのなら大したものです。^^;
?

? あぐねすさん、
Walgreen?
女神さま、登りました? 中の狭さに憤慨したことが有ります。
フーフー言いながらたどり着いたら小さな小窓だけ。ヽ(`Д´)ノ
?

? かぼちゃ団子さん、
へ~、猫もそうだったんですか。
安倍さんは下りて来てても小さかったんでしょうね。(笑)
?

? じゅうくさん、
どっかのニュースでは「空気の読めない人間」と書いてましたね。
「空気の読めない僕ちゃん首相」! ゲラゲラ
?

近所の、閉院した整形外科もありました。痛い話・・ 吐きそうです。

近々 女神さまのそばのWalgreenまで買い物に行く予定です("⌒∇⌒")

? こんばんは(*^_^*)ノ
 そのうちに辞めざるを得なくなるだろう…とは思っていましたが、あまりにもいきなりすぎてこれは無いんじゃない?
やっぱりおぼっちゃまなのかなぁ…
 
 とうちゃん…
交通事故猫マロンちゃんの医者に付き添った時に初めて知ったのですが、仔猫のうちはタマちゃんが下りてきてなくって雄雌の区別がしにくいのだそうです。

安倍さんはハナからすべてのタイミングが悪すぎる。  自分で何の判断もできていないようだし。  すべて一番悪いタイミングで一番最悪な決断しかできないのであれば、辞めるのも当然か?

? くるみさん、
みなさん「おぼっちゃま」と言ってますね。 しかも所信表明演説の直後。 有り得ない。
日本も大統領制にした方がいいのかも。 あるいは日本人はプレッシャーに弱い? そういう土壌?
チンパンジー、裏返すと人間のやってる事は猿と同じ。ゲラゲラ
?

? 三島キッドさん、
本命麻生、対抗福田、大穴谷垣?(笑)
いっそ民主党にやらせるしかないんですかね。(;□;)!!
?

? Miss.Mayumiさん
なんとなく安倍さんは自殺しそうですね。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
?

?? あぐねすさん、
マック、日本人はああいう太り方はしないと思います。(笑)
アメリカのWalmartの駐車場ではああいう方を沢山見かけますが。^^;
?

今日は本当に驚きました。これからどうなるんでしょう?お坊ちゃまは皆さんこうなのね。昔も細川さん(殿様だものね)がやっぱりいきなり辞めませんでしたか?もうやーめた!って感じで。中国、困ったものですね。こっちもどうすりゃいいんでしょうね。チンパンジーは可愛いですね。

 3ばーんですね。?
 安倍さんは、やはり根性無しのお坊ちゃんですね。次の選挙で落選させればよいのですよ。
 でも、麻生さん、谷垣さん、福田さんが立候補するようですが、誰がなっても変わらないでしょうね。
 痛い話は、私も2つ読んだだけで読めなくなりました。

?2ば~ん(*^^)v
Mr.Okina
当然でしょう~w 以前から内部では言われていたそうなぁ、、、、。可愛そうですが仕方がないんじゃないかしら(笑)次の主相は麻生氏と決まっているらしい!!
TVはどのチャンネルもそればっかり。。。 これからが問題ですね、面白く傍観しましょう~w
?

?1ば~ん ヽ(´▽`)/
うちの病院もありましたよ~(~▽~@)♪♪♪♪
「自由にマク○ナルドを食べ過ぎた女神」~ならないように気をつけますです、ハイ^^;
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

