スポンサーサイト


交通事故




?

? ?<翁の日記>

?

? 同僚が8月の連休中に交通事故にあった。
? 本人が「事故前後の記憶が無い」と言ってるので詳細は不明なるも、サイクリング中に横転し(あるいは

? 側を走っていた車に引っ掛けられ)体の左半分を車に轢かれた。
? 命に別状は無かったものの、結果あばら骨、左腕、骨盤、大腿骨骨折で全治数ヶ月。
? 漸く今週になってご家族から面会の許可が下りたので先日同僚数人が見舞いに出掛けた。
? 現在はベッドで起き上がる状態にはなっているものの、まだ車椅子にも乗れない。
? 本人は翁同様酒好き、愛煙家でもあるので少しイライラしているかもしれない。
? 自分が骨折入院したときは車椅子には乗れたので、病院の喫煙所にたむろし、時々近所の居酒屋にも

? 出かけてました。(笑)
? 車椅子に乗れるようになったら見舞いに行ってやるかな。
? 新幹線通勤をやってた奴なので交通費が往復1万円近くかかるけど。^^;

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「ワンパクッ」

??

?

? ?<今日のネタ>

?

? 「芸能界宗教汚染改訂版」? ローサちゃんが...orz

? 「「良いオナラ」と「悪いオナラ」」? 音は大きいけど臭いはしない、とか誰か言ってたな?

? 「立体プリントがスゲェー」? これホントに凄い!

? 「無数の六角形の石が並ぶ「Giant's Causeway」」? 初めて知りました。 これも凄い。


? 「珍プレイ画像」? 大リーグは迫力が違います。^^;

?

?

? ?<今日のニュース>

?


? 「中国当局、昨年5千人処刑」? ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル? 人口を考えれば当たり前?(笑)

? 「認知症になる可能性、喫煙で高まる傾向=蘭研究」? (;□;)!!? ?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

?

??
?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? Miss.Mayumiさん、
転ぶのは酔っ払っている時だから逆に軽症で済んでいるのかも。(笑)
同僚は来月一杯ぐらいは入院しているそうです。
自分の経験からですと家の構造如何で自宅療養は危ないケースもあると思うんですがね~。^^;
轢いた相手もわかってはいるんですが、コチラに記憶が無いのがチト弱い。
?

?Mr.Okina
今晩は~ 膝をあまり打撲すると水が溜まりますよ~w 水を抜いたりその後消炎を抑える薬を入れたりいたい思いをしなければ成りません^^;くれぐれも気を付けて膝から転ばないで尻もちをつきましょう~(笑)上手い具合に行きませんが、転び方の練習も必要かもΨ(`∀´)Ψウケケケ
?
σ( ̄∀ ̄@)交通事故で罹った処理をしてます、同僚も被害者ですよねぇ、退院したら近くの診療所でリハビリを受けるのが賢明です!!辛い思いをさせられたんだから其れなりの報酬を貰う権利がありますよ、人身事故ですから。。。本当に大変な事故でしたね!! お節介で何回もコメントしてしまいました(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ

? くるみさん、
事故入院者が身内、知り合いに一人もいないというのも珍しいですね。^^;
God save you.でしょう。^^
タリバン、逆に世界中からイスラム教徒が居なくなれば殆どの紛争が終了するんですが。^^;
?

交通事故は怖いですね。こういう事故の入院は思い出しても身内、知り合いにも一人もいないので、幸せなんだなぁと、つくづく思いました。早く退院できるといいですね。タリバンはアメリカもイスラム教になれば考えを変えるって、バカなことを言ってるようですがどうしようもないですね。六角形の石、自然ってすごいですね。

? ?あぐねすさん、
私は無事でしたが、傘が一本お亡くなりになりました。(;□;)!!
?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Okina氏 ご無事でよかったです~ 辺米がないので台風で飛ばされてかと心配でしたピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ

?? じゅうくさん、
最近も例の3人の子供を同時に亡くした家族の報道が多いですね。 どうしてあんなのを死刑にしないんだろ?
タリバンの居そうな地域はもう近づけませんね、特にアジア人は。^^;
?

?? 三島キッドさん、
もう15cmで頭をやられた可能性があったそうです。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ほほう、そういう知り合いまでいらっしゃる! しかし、キッドさん随分顔が広い。^^;
ここ2回ぐらいはダブってませんよ。
?

?? 雲竹斎さん、
那須地方から新幹線通勤している奴なのですが、あの辺は道路が狭いんですかね?
遍路の途中は、崖から転げ落ちる、というのがありそうですね。^^;
?

? わっさん、
病院の敷地内は全面禁煙らしいので缶ビールだけにします。
私も入院中はそういう見舞いが嬉しかった。 中にはシーバス一瓶持ってきた人も。ゲラゲラ
オナラの事はやぶセンセに聞いてください。
?

?? Miss.Mayumiさん、
事故から一週間後ぐらいに手術したようです。 ああいうのは腫れが引かないと手術できないんだそうですね。
ただ歩けないし、松葉杖もつけないからリハビリが長そうです。
6日の夜、台風だったので一軒目が終わってさっさと帰りましたよ。
?

?? でじこさん、
それは災難でした。 入院するほどではなかったのが不幸中の幸いでしたね。
酒飲みもある程度年季を重ねるとアルコール依存症になってます。(笑)
?

?? しほちゃん、
私のオヤジも肝臓をやられて2ヶ月ほど入院していました。
医者からは「これ以上飲み続けると死ぬ」と言われてたのに、飲み続けたので60代で他界しました。
お互いに気をつけようね。^^;
?

?? kokoさん、
多分リハビリも入れると半年ぐらいは会社に来れないでしょうね。
ローサちゃん、残念ながら創価学会はダメです。 北朝鮮の手先です。
これからは壇れいさんに入れ込むかも。ゲラゲラ
?

?? あぐねすさん、
那須の方面です。
観光名所は少なそうですが、この前ネットで「大谷石博物館」てなものを見つけました。
なんかたいした事なさそう。(笑)
?

? Miss.Mayumiさん、
なんでも事故直前からその後の二日間の記憶が無いそうです。(;□;)!!
私も酔っ払ってよく転びますが大体膝をすりむいてます。(笑)
?

交通事故には気をつけないといけません。
  運転のときも同様ですね。
  今回の拉致は完全にタリバンの思うツボだったのは間違いないですね。
  要するに北朝鮮にしろ、タリバンにしろ「拉致こそが最も効果的なテロ」だということが分かっているんでしょうね。

 かなりの重傷ですが、復帰できるのは運が良いと考えるしかないですね。?
 緒方 拳親子が入信している大日本獅子吼会の教祖は友人です。息子の直人さんの結婚式も教祖夫妻が立会人でした。
 以前記事にしましたが、松岡修造君にテニスの手合わせを申し出たとぼけたオヤジです。
?
 コメが相変わらずダブります。削除願います。

?身近に事故が起きると、明日は我が身・・・・心配の種がつきませんね。
全身に骨折がでるとリハビリが大変だー。お気の毒です。
?
untikusaiも遍路中あわやの場面が何度も・・・。
それでも無事帰ってこれたのだから、これもお大師様のおかげか。
南無大師遍照金剛。
(´Ω`)

お見舞いは、お酒とタバコ以外にしてください。所構わず出す人のおならは臭くないような気がする。音をとるか臭いをとるか・・ってことかな?

?Mr.Okina
PS. 手術したんでしょうか?一番心配なのは大腿骨頚部じゃ無かったのですね!!肋骨、骨盤は動かなければ治りますが、、、、でも植物人間にならなくって良かったですね、、、、(>_<)リハビリを頑張れば直に良く成りますから、御家族の方達は心配してますねぇ、肋骨は痛いから。。。翁氏昨晩は大丈夫でしたか? 怪我は。。。。(笑)
では、今日も頑張って下さい~ 
σ( ^ー゚)またね

事故怖いですね。
実は夏休み中、私の父も事故にあいました。
歩いてて車と接触して、左手裂傷?です。全治1ヶ月。
車は逃げたそうで。。怒
4時間かかって手術して針金入れて、自宅療養なんですけど
翌日からいつものように晩酌してるって聞いて
もうホント呆れました。。。みんな同じなのね(T▽T)

昔、父親が肝臓が悪くなり、一週間、父親が入院しました。
しかし、悪友が見舞いにきて、一緒に酒を飲み、一週間の入院が一ヶ月に。
私は幼稚園児でしたが、母親が怒り狂ってたのは覚えてる。「あほ!」って・・・・。

?左半分ひかれたって、すごいですね。。。
完治されることを お祈りいたします。
?
たくさんの宗教があるので びっくり!
ローサちゃんも名を連ねていますねぇ・・・^^
六角形の石、見たいです。
本当に世界には 不思議かつ神秘的なことがたくさんありますね。
?

?お友達お気の毒でした~お大事に~("⌒∇⌒")
それだけ、骨折して・・・しかも骨盤骨折・・・治ったら新幹線通勤が待っていて((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
新幹線で往復1万円のところなら、きっと何か観光名所があると思うので秋の行楽がてらいらしてわ・・・(o^ O^)シ彡☆

?Mr.Okina
お早う~w、台風嫌ですね!! 今夜は遅くまで飲まないように~同僚の方大変な事に成りましたね、遭遇したのは仕方がありませんが気をつけないと。。。。頭を打撲しても吐き気が無かったらOKでしょう、今医療が進んでますから無事に退院できますよ~wお見舞いの交通費が掛かるのは痛いですが、同僚ですからね!! 優しい翁氏はお酒、タバコのお見舞いは駄目ですよ^^;兎に角皆気をつけましょうね、不思議と私蛇行して転んでも怪我がありません(笑)かわし技が上手なんです翌日、筋肉痛で判りますね(爆)σ( ^ー゚)またね
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

