スポンサーサイト


秋に向けて

?


?

? ?<翁の日記>

?

? 秋の昇進候補者の申請時期です。
? 今年は配下の一名を昇進させなければなりません。
? 既に副社長までの承認は下りているものの、「全社で??名」とかの制約があるので
? 簡単には進みません。
? 推薦文は書きましたが、自分で首を傾げつつも最大限の褒め言葉を羅列しました。(笑)
? 書類上で手続きを整えた後、幹部クラスの評価者数人による人事面接が待っています。
? ここで却下となることは有りませんが、優先順位は発生します。
? すんなりいって欲しい。
? 自棄酒と愚痴に付き合うのは嫌なので。^^;

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「海まで頼むよ」

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

? 「オヤジギャグ500選」? オヤジが読んでても嫌になりますな。^^;

? 「漫画家のお墓」? わざわざ足を運んだところが立派です。^^

? 「世界を震撼させた20世紀の衝撃写真」? 戦争はいけません。(;□;)!!

? 「おもしろ画像分析」? 「しほり」と入れて爆笑した。(笑)



? ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル?? 無くなるわけがない。

? 「結婚式目前にして…その1」?(;□;)!!? ヽ(`Д´)ノ? ヽ(`Д´)ノ? ヽ(`Д´)ノ

?

?

? ?<今日のニュース>

?


? 重要な国民性の一つ。


? 写真がグロい。^^;


? ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?



?
?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? Rayさん、
そ~か、既にそういう連中は子供の親にまで成長してしまっているのか。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
?

?こんばんは。
?
 人選=大変なことです、、、
?
 推薦した方、昇進できるといいですね。
?
 マナー悪化で思い出したんだけど、あのPTAの親もナァ~^^;
?
 
?
 

? しほちゃん、
画像、本名の方は結構笑えたんですけどね。^^;
タバコ、時代の流れですね。 耐え忍びます。(;□;)!!
?

おもしろ画像、「OKINA 」は笑えませんでした。
?
煙草のパッケージに、あのグロ写真の掲載が世界中で義務づけられたら、確実に何社か潰れますな。^^。よいこと、よいこと。
?

? わっさん、
マックが値下げしたという事は凄い田舎ということだね。
わっさん家には近所にマック有るん?
?

?? DEVIさん、
既に飽きてきた?(笑)
オヤジ化が進行してるんだろうね。
?

昇進も昇給もない、しがない派遣です。マックの値上げ・・ 喜ぶべきか、哀しむべきか・・ですね。

「あの行為の後」ベスト5、デビ家庭ではいつものことだけど。
おやじギャグ、「おらんだはおれんだ」で吹いた。
?

?? じゅうくさん、
相変わらず改行が利かないようですね。^^;
新郎が泥酔状態ですか。 新婦も心労が絶えませんね。(オヤジギャグ)
マックポークが100円メニューに加わったらしいので明日にでも食べてみようかと。^^
?

?? くるみさん、
くるみさんのも試してみたので知ってます。^^;
キャラ弁、子供用ですから野菜がどうだこうだと言われても。^^;
?

? あぐねすさん、
昇進≠昇給!?
責任だけ増えて給料が上がらないのはいけません。 訴えましょう。^^;
?

?? Miss.Mayumiさん、
コメントを頂いた時間は飲み屋へ移動中です。(笑)
会社は外資系です。 途中から外資系に変わりました。^^;
昇進は春と秋の年に二回です。 今年は春先に前副社長が体調を崩したりで飛んでしまいましたが。ヽ(`Д´)ノ
そろそろ涼しい。 エアコン要らずですね。
?

? 三島キッドさん、
長い付き合いですから何度も一番は有った様な気が。^^;
写真、さすがに有名どころが多かった。
学校教育も写真を多く取り入れて視覚イメージで強く印象に残すのもいいかも。
?

マクドの値上げ後はチーズバーガー以外食べてません。
  
結婚式の前日でも破談でキャンセルとか念に数回ありますよ。
  こないだは、しこたま飲んだ新郎がロビーでヒワイな言葉を絶叫しつつ、運ばれていった。
  気丈に耐えた新婦も途中から姿を消し、最後に新郎が車いすで運び込まれ、謝辞ならぬ謝罪の弁を述べてました。
   コレもつらい。

あのオヤジギャグはひどすぎます。おもしろ画像分析は、樋口5千円の顔で百面相?でした。キャラ弁は、あまり食べたい気持ちにはなりません、全体的に野菜が不足・・・(何言ってんだか?私)推薦した方が昇進できるといいですね。

上に立つって大変なことですねぇ~ Okina氏 お疲れ様です<<__>>
σ(^。^) たちのところは・・・いやでも昇進していきます。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
昇進≠昇給です(><)?

?Mr.Okina2番~(*^^)v、まだ仕事中です、もう飲んでるかなぁ。。。。
秋にも昇進があったかしら、、、、私的には遠いい昔話しなので!! 翁氏の勤務している会社は外資系でしょうか?知識が無いもので(^_^;)、大変な使命ですね!! 翁氏の目に叶った人は幸せですね(*^^)v 面倒な事は早くすんなり終って貰いたいですね(笑)明日も涼しいようです、今月も今日で終わりです~ 早いですね!!飲み過ぎないように。。。(~_~)
?

 久し振りか初めての1番ですね。?^^;
 オヤジギャグは結構使いますが、ベスト100には使っているのは無かったですね。
 衝撃写真は有名なものがありますし、いつまでも残るのですね。
 ダブったら削除願います。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

