スポンサーサイト


今日、目に留まった記事




?

? ?<翁の日記>

?

? あまりネタも無いので新聞記事から。^^;

?


? 派閥の領袖や総裁候補が名を連ね、「小泉内閣の性急な改革路線の“ドブさらい”には適任」と評価する

? も、「安倍カラーがなくなっていくのは確実。これだけの実力者たちなら、おのおのが仕事をするだろう」と

? みている。「選挙の顔だけのお飾り」(やく氏)だった首相が、本物のお飾りに成り下がる危険性もはらむ。?

? これはごもっともですな。 首相と閣僚の言うことがバラバラになりそう。^^;

? 民主党からすれば100点をあげてもいいのかも。

?

?


? 名古屋市千種区のOL(31)が拉致・殺害された事件で、犯行グループと事務所荒らしをしていた男(29)が

? 拉致事件の直前に愛知県警に逮捕されていたことが28日、分かった。男も携帯電話サイト「闇の職業安定

? 所」で知り合ったといい、拉致事件の凶器は事前に用意した計画的な犯行と判明。県警が拉致事件の前に

? 犯行グループを察知していた可能性も出てきた。

? これ、酷い事件ですね。 「殺さないで」と哀願する見ず知らずの女性をハンマーで殴り殺す。

? 奪ったお金は7万円強で死体を山中に遺棄。 全員死刑にしてください。

? そして愛知県警は速やかに事実を白日の下に晒すように。ヽ(`Д´)ノ

?

? さて、いくつかのサイトで「警察が怪しいサイトにはおとりを潜入させればよい」と書いたりしています。

? 翁的には「日本ではおとり捜査は認められていない」との認識でしたが数年前に最高裁の判例が出てますね。

? 「おとり捜査の適法性に関する最高裁判所判例は長らく存在しなかったが、2004年(平成16年)7月12日に第一

? 小法廷が、機会提供型であって通常の捜査方法による摘発が困難な場合には適法とする初の判断を下した。」

? ちなみにおとり捜査には「犯意誘発型」と「機会提供型」に分類されるらしい。?

? 興味のある方はコチラ

? 警察はネット監視を強め、どしどしおとり捜査をやってください。

?

? PS: そういえば「おとり捜査官」とかいうドラマが有ったような?^^;

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「今日はちょっと波が高いな」

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?



? 「ネットで拾った変な画像」? 見かけた写真もチラホラ。^^

? 「このままいったら、いつか日本は亜熱帯?」? 来年はガチでしょう。(;□;)!!

? 「千葉県マジで!?」? ホントでしょうか?^^;

? 「トイレ系どっきり動画集」? 日本のは見たことがある。^^

?

?

? ?<今日のニュース>

?


??「子供に掃除をさせるな」「担任の容姿が悪いから代えろ」( ゚д゚)ポカーン


? お手盛りシステムを作るだけならイラネ!

?

??
?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? バーバ7さん、
それが筋肉太りなら良いんですがね。(笑)
私も職場のボーリング大会で優勝したこと有りますよ。
ハンデを50も貰ってましたけど。ゲラゲラ
?

ボーリングでは痩せません。
会社の女性で、今時珍しい位、ボーリングにはまっています。
すごく上手らしくて、この間は大会で優勝したと言っていました。
知り合って六ヶ月・・・太り続けています。
それに、今から始めたら腰・肩を痛めるだけです。たぶん(笑)?

?? わっさん、
あいうえお順が普通です。
高校の頃、最初は名前順に座りましたが一番目が秋山、二番目が今治(いまじ)。
で、その頃秋山が「痔が痛い」と騒いでいて、教師が出席の名前を呼ぶたびに爆笑でした。(笑)
?

?? あぐねすさん、
その先生、学校では逆の目にあってるんでしょうね。 ウサ晴らし。ゲラ
席順、意外とあるんですね~。 自分の頃はしょっちゅう席替えが有りましたよ。^^
?
?

? ?くるみさん、
新内閣、所詮自民党内ですもんね。 民主党も影の内閣を堂々とアピールすべき。
同じマンション内にモンスター並みのクレーマーが居ます。(笑)いや(;□;)!!
?

出席番号は、あいうえお順でした。 これってどうなん? 意外なこと?トイレ系どっきり・・ そりゃ途中では止まらんでしょ。?

職業は先生だけど、ペラレンツになるとモンスターになる方しっています^^;
T葉県ではありませんでしたが、ステフの学校も生年月日順でしたよ~ しかも男女混合です~( ̄≠ ̄)♪
ビリーの次はボーリングか~ 背~腰~足が痛いので今は無理です(´-ω-`)?

新組閣、何だか同じ箱の中のパズルをあっちにやってこっちにやって・・・って感じがします。モンスターペアレンツは、聞けば聞く程、先生でもないのに頭にきます。でも学校だけではなく、そういう人はきっと日常生活でも同じことやっていますよね。隣近所にそんなのが増えないことを願っていますが・・・。

?三島キッドさん、
私も同じ。 本当に民主党に任せていいのか?という疑問と恐れは有ります。
一つは対外的な約束。 自衛隊の海外派遣、平和貢献活動を本当に止めるのか? 世界で孤立しないか?という懸念。
年金問題、申請した人全てに支給すべき? 真面目に言っているのか?
かな~り心配ですよね。
?

 耳を疑うような事件、無責任で危機意識がない政治家、?モラルがない国民、全て我々も加担して世の中をおかしくしているのです。
 安倍さんは年内に退任することになると思いますが、小沢さんと民主党に任せらるのか心配です。
?
 相変わらず不具合で、コメントが2回入ることがありますので削除してください。

?? kokoさん、
おとり、ねずみ講なんかもこういう手段で殆ど摘発出来そうな気もします。
警察も人員・人材不足ですかね。 ストーカー殺人までやってる。(;□;)!!
トイレ、男性はいいけど女性はね~。^^;
?

? Rayさん、
ビール、あまり太りませんでしたね。 週末二日で戻せました。?自信になった。(笑)
モンスター、たくさん記事になるとそういう親たちが「たくさん居るんだ」と更に強気になるのが心配。(;□;)!!
?

??Miss.Mayumiさん、
阿部さんももうヤケクソですかね? ただ大臣経験者が多く好感度アップを狙ったようにも見えます。
医療法改正? またお医者さんの収入が減るんですか? 医者のなり手が減るのが一番困りますね。(;□;)!!
一日一食ダイエットは効果的である、と以前テレビで見たことが有ります。
年末年始のダイエットはこれかな?
?

?? やぶセンセ、
いっそ防衛大臣も面と向かって「降りろ」とか言ってた元大臣にすればよかったんですよね。(笑)
今朝のニュースでは何故か支持率がアップしてたけど舛添人気もあるらしい。
何ヶ月持つか楽しみです。^^
?

?何がどう変わるのか・・・   静観しかないですから。
でも、ほんと、時間の問題というかんじですよね。
ネットの場合、おとり捜査は絶対有効だと思います。
?
ボーリング、好きだけど そんなにダイエット効果があるとは思えませんが・・・^^;
?
トイレ系どっきり、あんまりでしょう~!^^
?

こんばんは。
?
 内閣、、、改造??? どうなるんでそ!
?
 ↓ ビール=消化した?
?
 「モンスターペアレンツ」 こういう親でなくてよかった!

?Mr.Okina
これからが正念場じゃないでしょうか? しかし、厚生大臣が腰が痛く成ったからってクイックマッサージですから!! (笑)
私は人選は良かったと思いますが。。。直ぐに解散になると思います~w 阿部さんも疲れ気味ですから!!来年医療の法令改正がありますが、不安がですよ(^_^;)PS.基本が1日1食ですから、たまに食べてもOKですよ!! それに間食はやめました~。

あれだけ総理がやめないといけないと言ってた人が、頼まれるとホイホイと大臣になって、「総理を全力で支える・・」
なんと政治家の言葉が軽いことよ。
そうかと思うと、大臣になれなかった恨みを20分も言う人。
厚労大事と防衛大臣では仕事が天と地ほど違うと思うけど、この人達は大臣なら何でもいいのか?
そんなのでできた内閣なんて・・とほほですね。
?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

