スポンサーサイト


高校野球




?

? ?<翁の日記>

?

? 佐賀北、凄い高校でしたね。

????? 日程???????????????????????????????????? 対戦??????????? 試合結果
? 8月 8日 (第1試合)? 1回戦???? 福井商(福井)?????????? 2-0
? 8月14日 (第3試合)? 2回戦???? 宇治山田商(三重)???? 4-4
? 8月16日 (第1試合)? 2回戦???? 宇治山田商(三重)???? 9-1
? 8月17日 (第4試合)? 3回戦???? 前橋商(群馬)?????????? 5-2
? 8月19日 (第1試合)? 準々決勝 帝京(東東京)?????????? 4-3
? 8月21日 (第2試合)? 準決勝??? 長崎日大(長崎)??????? 3-0
? 8月22日 (第1試合)? 決勝?????? 広陵(広島)?????????????? 5-4

? なんと7試合もやっている!
? 広島県出身の同僚もがっくりとうなだれてます。(笑)
? 暑い中お疲れ様でした。
? 今一番面白くない野球は日本のプロ野球ですな。^^;
? 相撲もずいぶんつまらないことになりそうだし。

?

? 連休中はハリーポッターを見てきました。
? 毎回見ておりますが段々つまらなくなっているような?^^
? 次回作はよほど前評判が高くないと見てやらん。ヽ(`Д´)ノ

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「Tea Party」

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

? 「南極の写真いろいろ」? 涼んでください。


? 「東京低いガード下巡り」? 泉岳寺のは知っている。^^;

? 「中国・青島ビール」? 買う客が居ればこそ。(笑)

? 「Japanese Beer Machine」? JALのラウンジじゃん。^^? 外人には珍しいのか。

? 「これは怖い!って思った絵ってある?」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?

?

? ?<今日のニュース>

?

? 「今度は子供服、NZで中国製から大量の発がん物質」? 服ですら...((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


? フランスも同じか...。?

?
?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? じゅうくさん、
完全に消え去っていた芸人のはなわが瞬間的に復活してましたね。(笑)
朝青龍、もう引退でしょうね。 同情票もあまりなさそうだし。^^;
?

?? Rayさん、
ハリーポッター、舞台設定の面白さで見て来ましたが、いい加減マンネリです。ヽ(`Д´)ノ
そもそも過去の登場人物の名前なんか覚えてないし。
次回も魔法学校が舞台ならもう見ません。
?

佐賀北のおかげで日本に佐賀県がある(または佐賀が九州にある)という事実を知った日本人が500人はいると思われ(大笑)毎日朝青龍と高砂のやりとりを報道されたら、相撲好きでも嫌になるでしょうな~

こんばんは。
?
 佐賀北=ホント凄い高校ですね。
?
 この夏、甲子園で初勝利をあげたばかりの県立校。
       甲子園常連校と違って、ナイター設備も屋根付きのブルペンもない。
 
 大逆転=久々に 純な高校野球って感じ \(⌒∇⌒)/
?
 ハリーポッター=そうですか、、、

?? 三島キッドさん、
泉岳寺のガードはスリリングで楽しめますよ。 歩行には適しません。(笑)
田町と品川の中間ぐらいなので、お出かけの際は浅草線/京急の泉岳寺駅がいいでしょう。^^;
最近、マスコミがさかんに中国の何たるかを取り上げてくれるので喜んでおります、はい。^^
?

 お花茶屋駅のガードは、通勤道路なので毎日通りますよ。記事にもしましたが、クルーガーでも余裕で通れますよ。
 牛田駅も近いので、あのガードは何回か利用したことがありますが他のガードは知りませんでした。?
 食品や服、何にしても中国製は買わないことで自衛するしかないですね。
?
 

?? DEVIさん、
白い恋人はネットでは5倍以上の値がついてるらしいね。(笑)
オリンピック、開催中に選手への妨害、民衆の暴動なんかが重なって途中で中止になる予感。^^;
?

?中国はもう論外だね。 オリンピック、中止して欲しい。
でも最近、日本のものも信用ならなくなってきたよね。
ペコちゃんや白い恋人がこんなことになるなんてさぁ・・・
「ミルキーはママの味~♪」・・・・・・虫や大腸菌が入ってたとはねぇ。
でも白い恋人、闇でものすごい値段で売られてるらしいね。
?

?? わっさん、
今年の試合は大差のついた試合、エラーだらけの試合なんかが少なかったので面白かったよ。
飲み方ね~。 帰ってピッチャーにあけるしか無いだろうな。
?

? kokoさん、
おお、そんなジンクスがあるんですか!?
関係無い話ですけど、規模を問わず「会社社長」の肩書きを持っているのは福井県出身が一番多いらしいですよ。^^
今後、中国からの輸入品は全て抜き取り検査を実施せねばなりませんね。ヽ(`Д´)ノ
?

? Miss.Mayumiさん、
コメント二つも有難うございます。^^
部下も先週甲子園まで見に行ってきたそうですが、カンカン照りで死ぬ思いだったそうな。^^;
テレビで見れれば十分です。
?

? くるみさん、
今朝のテレビで見ていると公立では愛媛の松山商業以来11年ぶりとか言ってましたね。
佐賀といえば「おしん」でしょう。(笑)
中国、いくら政府が行政指導を行おうとも人民のモラルが高まらないと無意味です。
で、「中国人は世界の中心である」と子供の頃から教育されてます。ゲラゲラ
?

? あぐねすさん、
?ネットで試合経過を見ていましたが一挙5点を入れたときは佐賀北の勢いを感じました。
相撲、まだ一度も見たことないんですよね、実は。
両国まで歩いて20分ぐらいで行けるのにね。(;□;)!!
?

?Mr.Okina
お早う~w、高校野球を若い子が夜行バスで観にいったそうです~暑い所元気ですね。準決勝で応援していた静岡の高校が負け残念荘でした!!暑い中若いから選手も応援している人達も頑張れるのかしら。。。。^^;TVで観るのが一番ですね(笑)
?
今日は朝から雨が降りいくらか涼しいです~、銀座へゴフルレッスンへ行って来ます~w今夜更新します~w \_ρ('ー'*)ポチッ .....(((*'ー'*)ノ~バイバイ

珍しいことに、今回の高校野球は一試合も観ませんでした。終わったのですね。青島ビール・・ 「ちょっと持ってて」って言われても、断ると思います。どうやって飲むんだろ?

?高校野球 観ればよかった!(*^▽^*)
なんと一回戦が福商なんですよね。
福井の高校が一回戦で負けた高校が優勝することって多いらしいです。
勝利の女神?  とかって、地元の番組で言ってましたわ~ん^^;
それにしても、私立優勝が多い中、佐賀北高、すばらしい!
おめでとうございます、デス。
?
中国縫製の洋服って、溢れていますよね・・・
いや~な感じ・・・
?

Mr.Okina
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪、高校野球は私は如何でも良いです~w内の後輩が夜行バスで準決勝に行って来ました、が暑くって大変だったそうです!!
帰りは新幹線で帰宅したそうですが、見るだけじゃつまらないですよね~ 人夫々に考えが違いますからΨ(`∀´)Ψウケケケ
暑い中若いから行けるのですよ~ぇ。
(@_@;)です。σ( ^ー゚)またね?

今日は珍しく観ていました~
初めは広陵が2点先制してたのですよね、公立高校が優勝するのは
何かすごく久しぶりだとか?
さすが、佐賀・・・九州では佐賀もんが通った後には草木も生えない・・って言いますよね。
関係ないか!?
低いガード、私も牛田と泉岳寺のは知っています。お花茶屋も行った事あるけど、これは知りませんでした。
服までも・・・今日ニュースで見ましたが、一応日本のは日本企業が行って指導してるので、
今のところ大丈夫とか言っていましたが、怪しいものですね。
型崩れを防ぐ為に大量に使うのだとか・・・昔の中国から輸入の服はひどかったですからね。

1ば~んヽ(´▽`)/
高校野球~すばらしかったですねぇ~ いいなぁ~ ("⌒∇⌒")
そうそう、今日は某チケットを取ろうとして、いろいろ雑誌などなどみておりましたが、大相撲のマス席~ずいぶんお安く手に入るようになりましたねっ^^;
昔は知り合いにでも頼まないと取れなかったのに(><) ガード~身長以下というのはどういうことなんでしょう?ホフク前進するの。。。。(。???。) ぷぷ
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

