スポンサーサイト


連休直前

?

?

? ?<翁の日記>

?

? 漸く金曜日になりました。 明日から夏季休暇で9連休!(・∀・)イイ!!

? 前半は温泉旅行で後半は自宅近辺でぶらぶらする予定。

? 江ノ電プロジェクトも仕上げんといけんけんね~。^^

? 既に次回作も構想段階に入り幾つかレールや土台も揃え始めました。

?

? 先週の5連チャンに続き今週も月火と2連チャン。(;□;)!! しかも2次会付き!(号泣)

? さすがに水木は真っ直ぐ帰りましたよ。 今日はどうするか決めてませんが。(笑)

? 明日の出発は早いので10時前には帰宅しようと思っております。^^v

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「あらっ!?」

? http://10e.org/samcimg3/butugiri.jpg

?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? 「エルエルさん」家から

?

?

? ?<今日のネタ>

?

? 「カフェラテみたいな飲み物のCM」? ちょっと下品、かな?^^

? 「大きくなったら」? かわいそうだ。(;□;)!!

? 「ねこ鍋の作り方」? 飼ってる方、是非ご家庭で。^^



? 「もう一度みたい、あの衝撃映像」? ややグロが多そうなので閲覧注意!


? 「世界のトイレのご案内標識」? 国民性ですな。^^;


? 「親父の為のモーニング娘。一覧」? もうブームは去りましたかね?^^;

?

?

? ?<今日のニュース>

?

?? ちょっと古いですが。^^;



?

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?? kokoさん、
そうですか、ぷこにゃんは土鍋に入りませんか?(笑)
ボーリング、最初にやったときも最後にやったときも、いつも145点前後です。^^
ただ相方はスポーツ系は一切ダメなので...。^^;
?

? Rayさん、
旅行から帰ってきた日:77.5kg
翌日運動後:76kg
さらに翌日運動後:75kg
問題ありゃせんて~。 ゲラゲラ
?

?( ̄□ ̄;)   続きです^^;
?
油の塗りわけかと思ったら、途中から塗ってないんですね、知らなかった。。。
?
?

?おはようございます。
長い休暇を有意義に計画なさっていますね^^
江ノ電プロジェクト、完成が間じかのようですね。
完成祝い しましょうね~!♪
?
ねこ鍋、作ってみたいけど、老猫で巨体になってしまったので、
土鍋からはみだしちゃいます、ぷこにゃん^^;
グァムのホテルで、夜ボーリングをしました。
次男が上手で、ほんとにすごーいカーブでボールが曲がるんです。
油の塗りわけ
?

おはようで~す。
?
  温泉旅行=(お太りになって)お帰りなさ~イ(笑)
?
  暑い中のジョギング、熱中症に気をつけてね。
?
  江ノ電プロジェクト=秋葉原でパーツも揃えたみたいだし、
            涼しいところで熱中してくださいね q(⌒∇⌒)p
?

?? かぼちゃ団子さん、
八幡平の温泉はただの温かいお湯でしたが、乳頭温泉はなかなかでした。^^v
今日から鉄チャンです。 昼飯がてらまた秋葉原にパーツを買いに行く予定。(^O^)/
?

?? シナモンズさん、
確かにグロイので今日の写真にするのは少しためらいました。 でも面白いから。^^;
岡山、守り神の桃太郎が強力なんでしょう。(笑)
?

?? しほちゃん、
イスラム圏はそもそも休みが少ない。 ラマダンぐらいじゃないの?
?

?? Miss.Mayumiさん、
今日はもうゴルフ合宿にお出掛けの頃かな?
2泊3日の旅行でたっぷり太って帰ってきました。(;□;)!!
暑い中、早朝ジョギングを再開しましたよ。^^
?

? わっさん、
わっさんは働くのが好きなんちゃうん?
坊主の有りがたい説教を聴いていれば心頭滅却火もまた涼しでは?ゲラゲラ
保育園、わざわざ園長先生がクレームするほどではないね。(笑)?
何か他にも書いたんじゃないの? 金持ちの医者を見つけろとか。^^;
?

? じゅうくさん、
いつか子供に「悪魔」とかいう名前をつけようとした親が居て役所が出生届を受理しない事がありましたね。 立派な人権蹂躙だと思います。
連休、途中二日間出勤日があったんですが、誰だって有休を入れますよね?^^v
?

? こんにちは(^0^)ノ
 今頃はどこかの温泉で「いい湯だな~」なんて楽しんでいるのかしら?
それとも、エアコンのきいたお部屋で鉄男くんかな?
 
 あらっ!?って…
あなた指が切れてますよーーー(><;
 

...
手っ手っ手がぁ~~~~~~~十二分にグロい(ToT)/~~~
ってか、私の指のデジャブ??
リアルすぎて、地震どころじゃないっす
?
~岡山は『晴れの国岡山』と言われてて
台風被害も少ないし、地震もこーへん!と皆タカヲくくっておられます?

なんか、日本の方がマレーシアより確実に休みが多い気がする・・・。いいなー。
?

Mr.Okina
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ 、私は今日は仕事でしかも給料計算を仕上げる為残業します。明日から19日までお休みです~w
ゴフル合宿、ラウンド、コンペと最後家族で温泉で~す。あっと言う間に夏休みは終わりそうですね!!お互いに気を付けて過ごしましょう~w 食べ過ぎに気を付けてね!!&飲むヨーグルトを?毎日続けましょう~w、奥様は豆乳を飲みましょう~wΨ(`∀´)Ψウケケケσ( ^ー゚)またね

なんだと! 明日から9連休・・ 温泉旅行に近所ぶらぶら・・ 連休明けは毎回ぼぉ~っと・・・。とりあえず、14日まで休みはありません。こういう時だけ、やたらと早い仕事の依頼。 寺に拘束されます。わさびはいったい何をやらされるのでしょう?  保育園で「大きくなったら看護婦さんになりたいです」って書いてた娘へ返事を書いてくださいと頼まれたので、「できれば婦長になってください」って書いたら園長先生からクレームがきました。 何がいけなかったのでしょう??

変な名前の子供。本当にかわいそうですよね。
最近の親は子供をペットと同じにしちゃってますからね。。。
僕は逆に名前負けしてます(大笑)
息子も名前負けしそうな名前つけましたがね。
しかし連日こんなに暑けりゃビールもすすみますなぁ。。。
僕のお盆は3日。庭いじりの予定です。

?? あぐねすさん、
暑いと参ってしまう方多いでしょうね。 あぐねすさんも参ってしまわないように。^^;
私の場合、苗字で随分嫌な思いをしてきました。(;□;)!!
?

? くるみさん、
ちなみに一緒に温泉に行くだけです。 ゲラゲラ
今年は凄いですね。 なんとケチな会社が会社と工場間を往復するバスの導入を決定しました! (・∀・)イイ!!
?

?? やぶセンセ、
う~ん、医者よりもサラリーマンの方が楽しめる時代がやってくるとは我々の世代には想像できませんでしたね?^^;
センセももっと悪徳開業医を目指してください。(笑)
朝青龍、人の悩みのポイントは周りから想像できません。^^
?

?? 三島キッドさん、
外人のボスどもは今週の初めから休んでいる奴も多い。ヽ(`Д´)ノ
奥様、家でじっとされるよりは外で発散してくれた方がいいですよね?(笑)
ま、お付き合いしましょ。^^;
?

?そうですねぇ~もう大型連休なんだぁ~ どおりで毎日入院する人があとをたたないと思った*( ̄(●●) ̄)*
お休み楽しんでいらしたくださいねぇ~ヽ(´▽`)/
昔も変わった名前ありましたよ~ 今日は90歳後半の方とその娘さんが「昔は本当に自分の名前が恥ずかしかったです。」としみじみとおっしゃってましたよ~。。。。(。???。) ぷぷ

温泉旅行ですか?いいですね、元気があって・・・今年の夏はどこにも行く気が起きません。普通の夏だって言うのはうそだ!って思っていましたが、やっぱりです。今日は35,7度、明日は36度になるらしいです。頭も沸騰しそうです・・・もうしてるかも!?せっかくの夏休みですから、いっぱい楽しんで来てくださいね。「大きくなったら・・・」かわいそう、最近こんな名前はいっぱいです!

5連チャンに続き今週も月火と2連チャン・・でもって、夏季休暇で9連休・・呪ってやる。
ちなみに朝青龍のところにいったのは私ではありません。
私はあの方のシャツとネクタイを見て、目が回りそうになりました。

 さすが、9連休とは外資系ですね。?
 妻は、お出かけ好きな義母のことを批判しますが、やはり血がつながっているようで、家にはじっとしていられないようです。
 黒のまな板はアイデア商品ですが、黒のトイレットペーパーは使いたくないですね。
 地震は起きたら諦めるしかないし、仕方ないですよ。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

