スポンサーサイト


宴会続き

?

?

? ?<翁の日記>

?

? 週報:

? 今週は久しぶりの平日夜の皆勤賞!(;□;)!!? 品川地区2回、川崎地区2回、赤坂で1回。

? 内訳は歓送迎会2回、来客2回、プライベート1回。

? さすがに朝の運動は全欠。ヽ(`Д´)ノ

? 巡回も殆どしておらずスマソ。

?

? 日記:

? 土曜日は相方の指示によりジャンボ宝くじの買出しツアー。

? 新橋のチャンスセンターを皮切りに西銀座デパート、東京駅地下、御徒町駅でお買い上げ。

? 涼しければ全行程を歩いてこなす所ですが、この暑さでは途中で倒れてしまいそうなので半分は電車で。^^

? 終点の御徒町でお昼となり、アメ横界隈の立ち飲み屋で昼食です。

? 安いんです、これが! 瓶ビール390円、ウーロンハイ290円、豚バラ2本で220円、マグロ刺身200円!

? 合計1,100円で充実の昼食です。^^v

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「う~ん、もうちょっと休憩かな~?」

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?



? 「乳酸菌」? アハハ。

? 「北京五輪で世界新はムリ!? JOCが報告」? 多分政府・極左分子がいろいろ攻撃を仕掛ける。


? 手を加えた途端にカロリーは跳ね上がるんですな。(;□;)!!

? 「フィジーのブルーラグーンリゾートアイランド売ります」? 二日で飽きてしまいそうですが。^^;

?

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?? Miss.Mayumiさん、
若いから今週も続けて宴会+2次会でしたよ...orz
来週は夏季休暇なので9連休になります。
早く土曜日が来ないかな?^^v
?

? 三島キッドさん、
各所を回るといっても、それぞれ10枚づつ買ってるだけですから。(笑)
無理な運動は禁物ですよね。 続けられなきゃ意味が無い。
?

? DEVIさん、
最初のうちは脂肪が筋肉に変わっていくから思ったほど痩せないと思う。
1ヶ月以上経過した頃から痩せ始める、ウン。
?

? ♪さわぁ~♪さん、
結局、今週も月曜・火曜と宴会続き。 しかも両方とも2次会まで。
突然ブログの更新が無くなったら急性アルコール中毒で死んだとお考え下さい。(;□;)!!
?

? じゅうくさん、
ありとあらゆる裏工作、妨害がありそう。ゲラゲラ
「マナーを良くしましょう」? アハハハハハ。
?

? ?Rayさん、
おろ、もう「かおる姫」の時代は去ったんでしょうか?(;□;)!!
?

?Mr.Okina
今晩は~ 、平日夜皆勤賞おめでとう~w
体だるくありませんでしたか? 若いから気をつけてね^_^;
毎日暑いですね、もう、そろそろ夏休みに入るでしょう? 私も楽しみです。
お互いに楽しみましょうね~、翁氏は仕事も楽しいからいいですね!!
ではでは。。。。(笑)

 宝くじを買うために各所を周るとは・・・意気込みに敬意です。
 当るとは思えないし、もし当ると人格が変わるので買ったことありません。
 ビリーは、私達のように運動し慣れていてもハード過ぎてついていけませんよ。
 ?

デビはパワーヨガで、あばら骨が折れた (みたいに痛い)
ビリーは大量の汗はかくけど、ほんっと痩せない。

?この暑いなか・・ご苦労さまです!!
が・・宴会♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ね
酒の量♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ね
宝くじの枚数も  すごそう!!
で下痢の回数 腹痛の数も・・すごそう。。(笑)

中国でオリンピック、さっさと中止したほうがよろしいかと。
まあ、どんなトラブルというか、中国の卑劣な手段が飛び出すのか楽しみっちゃぁ楽しみですが。。。

?こんばんは。
?
 OH!=よかったよお! サマージャンボ明日までだ、買い忘れるとこだった、、、
?
 買わなきゃ 当たんないし、、、「(⌒∇⌒)ゞ
?
 女子バレーやってたね、「かおる姫」 出てなかった、、、残念だね^^;

?? やぶセンセ、
医者に言われると重みが有ります...orz
努力します。
?

? わっさん、
人間いつ死ぬかわかんないから、明日死んでも悔いが残らないようにしておくべきです。ヽ(`Д´)ノ
体重は食べる量を抑えているので「微増」に留まってます。
来週の連休に勝負をかける予定。(・∀・)v!!?
?

?? でじこさん、
宝くじ、せめて半分ぐらい戻って欲しい。ヽ(`Д´)ノ
しかし、食っても太らないでじこさんには必要ないのでは??
私の場合、毎朝のベルトのきつさで前の晩の反省をします。 でも夕方には忘れています。ゲラゲラ
?

?? シナモンズさん、
50分にも及ぶ体操は身体に悪いに決まっています。(笑)
食ってるモンがジャンク系ばかり。 私は肝臓を悪くしそうだけど、糖尿に気をつけてください。^^
体重、わかんないよ~、筋肉が贅肉に変わっているだけかもよ。^^; ^^;
?

? あぐねすさん、
さすがに疲労困憊でした。orz
唯一良かったのは一度も電車を乗り過ごさなかったこと。^^v
今週も今日・明日は来客接待です。(号泣)?
?

? しほちゃん、
中近東で働きたい??? 非常に珍しい女性です。
今のドバイは私の想像の埒外ですが、昔のサウジアラビア駐在時代の経験からすると:
1.基本的に女性は働けない。但し病院、学校、外国人を除く。
2.物価はかなり高い。 ドバイも酒は入手可能ですが、多分日本の倍以上。
3.豚肉を食べない国なので結構食事は制限付き。 羊は臭い。
4.とにかく暑くて日中の戸外歩行困難。etc.
再考されることをお勧めします。
?

歓送迎会2回、来客2回、プライベート1回・・せめてプライベートはお休みにできん?
死ぬよ。?

元気ななあ・・と思ったら休日は昼間っからビールに焼酎・・  もう、思い残すことはないな。で、体重は?そういえばりんごダイエットってのがあったけど、バナナとトマト加えてもOKなのね。

うちもまたジャンボ買いました。
今度こそ今度こそ、1万でもいいから、当たるといいですね~お互いに!
ビリーは私も興味津々だけど、最近ロデオもさぼり気味だし
何事も続けることが大事とわかっていながら、それが一番難しい;
リスト、直してくれたんですか。ありがとうございます^^?

?ビリー流行ってますよね~
医師の講師もハマってるそうな
うちのクラスも結構入隊してるって~いずれは整体組みかな??
?
120カロリー、、、昨日はやけ食いして『きな粉餅アイス』箱(6本入り)完食!
パ○コからでてる「あんみつはじめました」って黒蜜や求肥の入った菓子パン一個完食!
さすがに恐ろしくて、勢いで勝った他の菓子パンは夕方返品に行きました^^;
?
毎日チャリ1時間半してた通学も、週一になれば運動量も減ってるのに、、、でも今は意外とセーブよん(*^。^*)

?☆ 祝 皆勤賞 ~ σ(^。^) 夜勤も入れればOkina氏の2/3でした(;・∀・) 
↑痩せないなぁ~ 帰りが遅くなるとキャンプインもできないし~ 週末にビリ○バンド発見しました=¥500~
宝くじ~ほぼ同様の場所^^; 

お~!翁様、久しぶり~。私も飲んで帰ってきました。←ちょい酔っ払いーー
うーん。翁様に相談があったんだ!
?
そうだ!ドバイで働きたい!ドバイは、どーですか?働くのにいいところ????
働きやすいところ???
?

? Miss.Mayumiさん、
お帰りなさい。
いくら食べてもメタボリックに関係のないMayumiさんに嫉妬です。 ヽ(`Д´)ノ
ホントに大丈夫?^^;?
?

?? 雲竹斎さん、
宴会部長ではありませんが、「King of Night Life」です。 ゲラゲラ
実は本人に2次会に行く元気が無いので、2軒目からは若者の自由です。(;□;)!!
?

?Mr.Okina
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
σ( ̄∀ ̄@)は今帰宅しました~、もう~お腹が一杯で~~~~苦しい~~~~ぃ。
本文の返信は後日(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】です~。

?宴会ですか。翁さん宴会部長なんでしょう?
この季節、ビアガーデンが1次会で2次会がスナックかな?。
いいですね~。
untikusaiはまったく宴会には縁がなくなりました。
そのかわり、飲酒運転もありませんが。
(^Ω^)

?? kokoさん、
買わないと確率はゼロですから。^^v
あの運動を真面目に50分やると全身を痛めてしまいます。
ビリー、ほどほどに。 決して娘さんと張り合わないように。^^;
?

? くるみさん、
宝くじ、貧乏性なのでいろんなところで買わないと心配なのです。
御徒町のほうが当たりクジが多いかも、とか。ゲラゲラ
北京オリンピック、組み合わせの頃から大揉めに揉めて、選手村で揉めて、大会運営がダメで、途中で中止になる予感。^^
?

?おはようございます。
宴会続きだったのですね^^
私も真面目に(!?)宝くじを買うことに決めました^^:
東京と福井2箇所で買いましたよ~!
?
ビリー入隊、みなさんすごいんですね。
私なんかいい加減に毎日やってるから、筋肉痛もないです(^m^ )
まぁ、これは いいんだか悪いんだかですけど・・・^^;
娘と毎日狭いところでドタバタやっています。
?
120キロカロリー、目で見ると なるほど・・・   ですねぇ。
?
?

それはそれは、お疲れでしょう!宝くじのはしごって言うのも、すごいですね。みだらで猥褻っていう表現はなかったっけ?北京はこのところのサッカーを見てもその他の事があまりにひどすぎますね。あんな風では、オリンピックは無理でしょう。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

