スポンサーサイト


時間つぶし



?

? ?<翁の日記>

?

? 何の予定・計画もなしに3連休に突入したため随分ヒマでした。(;□;)!!

? とにかく家にじっとしているというのは耐えられないので初めて六本木のミッドタウンへ散策。

? しかしま~何ですな、壮大な無駄なものを見たという印象です。

? テナントの2/3以上は名前も知らないお店で、入ったのは日曜日の11時過ぎなのにガラガラ!(笑)

? こんなんじゃリピーターは来ません。? ララポートなんかの方が100倍楽しめます。

?

? あまりにもつまらなかったので昼食は有楽町で取る事に。

? 昼間からやっている居酒屋を捜していた所、ありました。 マリオンの道を挟んだ対面ぐらいにあるガード下!(笑)

? さすがに有楽町、いつも贔屓にしている御徒町の立ち飲み居酒屋とは客層が違います。^^;

? 若い女性3人組、60を過ぎているであろう老夫婦、外人二人連れ、身なりのいい老紳士、etc.。

? だれも競馬新聞など持ってないし、与太話も少なかった。

? ただ、値段の安さは御徒町の圧勝でしたけどね。^^v

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「ちょっぴり不安」

? ちょっぴり不安

?

?

? ?<今日のネタ>

?

? 「中国の就職説明会の様子」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

? 「世界初公開!俺のメール受信フォルダ!」? これ結構面白いです。^^


? 「ローリング・ローリング」? お見事! 既出?^^;

? 「子供は親の背中を見て育つ」? 分かりましたか?


?

?

? ?<今日のニュース>

?


? なにか証拠・証言が出てくるといいな。


?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? Miss.Mayumiさん、
ふ~ん、確かに腕でしかも手術しないのなら入院することは有りませんね。
私だったら寝相が悪いので寝返りを打つたびにもだえ苦しみそうです。^^;
お大事に。
?

Mr.Okina
肩の下の骨が折れたんですが(上腕骨外科頸骨折)ギプスしてないので三角巾はせずに、L字に腕を曲げて、
200gの重りを腕に巻き付けストッキネットを首から手首に固定してます。
ギプスをすると治りが遅くなるので、、、、。
腕が腫れ痛かったですが、今日は痛みも和らぎ快適です!
手はグーパーと運動してます。浮腫まない様に、寝る時は
Bedを70度位でクツッションをかませて寝てます(@_@;)疲れますが。。。。!
月曜日からリハビリ頑張ります~w(*^^)v
?

? Miss.Mayumiさん、
入院しないということはポキンと折れてしまったわけではないと言うこと?
私の時はくるぶしの内側が完全に割れてしまい、都合4週間も入院しました。
骨折したときよりも手術後麻酔が切れた後のほうが痛かったです。(;□;)!!
ミッドタウン、ま~ショールームという使い方は有りますか。^^;
?

Mr.Okina
お早う~ 上腕を骨折しましたΨ(`∀´)Ψウケケケ シャンパンとワインの飲みすぎで(>_<)
自宅の外階段で荷物もあって、転倒した訳です!! もがいても起き上がれませんでした、
彼に電話(携帯)にして、[無様な姿を見せちゃった]と言ったら、何時もだよ~と言われました^^;
彼の診療所でレントゲンと処置(頭部を少し縫合)。何時も顔は守られてます~(笑)
しかし、入院する程じゃ有りませんでした!! 残念~
?
私の話はこれまで、ミッドタウンがお気に召さなかった様で。。。^^;目を肥すには良いと思いますよ、今は世界の物で日本に無いものがありまませんけれど、
高価で買えない物も沢山ありますね^^;、
自分が買いたくっても買えない物を見ると、店の中に入り見せて貰います。。。
σ( ̄∀ ̄@)は溜め息が出てうっとりして暫く褒めてから「有り難う」と言い店を出ますΨ(`∀´)Ψウケケケ
σ( ̄∀ ̄@)らしいでしょう\(~o~)/ 一応お客様ですからね!!
?
買える物は何処に行ってもありますから(*^^)v 
?

? 三島キッドさん、
ミッドタウン、我々親次世代には全く価値の無いものです。
しまいにはここのコンセプトに賛同したものに「アホか」と言いたくなりましたよ。^^;
最近の土日は昼は立ち飲み居酒屋で朝昼兼用、帰って昼寝、で、夜また飲む。 幸せです。 ゲラ
?

 ミッドタウンはまだ行っていませんが、どうやら行く必要も無いようですね。
 3連休は、天気も良かったので有意義に過ごしましたよ。
 昔は休みの日には昼間から飲んだのですが、ジム通いをするようになってからは飲めなくなりました。
 年のせいか、昼間飲むと眠くなるし、夜の酒が美味しくなくなりますね。

? Rayさん、
えっ! Mayumiさんが。
それは大変。
私は骨折で一週間近く入院した経験があるので早速伺ってアドバイスせねば。
?

こんばんは。
?
  んもお!今度はマユちゃんが骨折だって、、、。.・(TへT)・.。
?
?
  …六本木はガラガラでしたか、豊★のララポートはスンゴイ人でしたよ^^;

? imaさん、
おお、いつの間にか他所で復活されてましたか。^^
後ほどお邪魔させていただきます。
?

? くるみさん、
ミッドタウン、これは長続きしませんね。 これからお昼時と言う時間、しかも日曜日なのにガラガラ。
ま~、六本木にららぽーとも場違いかもしれません。(笑)
中国、運転免許証から大学卒業証明書まで全て金で買えます。
なにも信用できないから採用する側も大変でしょう。ゲラゲラ
?

? あぐねすさん、
三丁目の夕日、初回も飛行機内で見たので今回も機内で見たいと思っております。
来月は2回海外出張が有りそうなので。^^v
?

『六本木のミッドタウン』かぁ~
田舎モノは堪らない響きです。
?
新しいブログに書き込みを始めました。
更新は怠っていますが、また遊びに来てください♪

ミッドタウンは、私も別に~って感じでした。ブランド物命の人にはいいかもしれませんが、興味ない人には魅力はないですね。何でも高いばかりでした。でもまた一日に美術館には行きますけど。中国の就職説明会、イモ洗い状態ですごいことになってますね。

三連休 近場は混んでましたね~三丁目の夕日はみませんでしたか?今日初めて ク○スピードーナツ食べました。ステフが15分待ちで買ったらしいです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

