スポンサーサイト


東京駅大丸



?

? ?<翁の日記>

?

? 本日は最近オープンした東京駅大丸の実地検分。^^v

? お気に入りの「まい泉」(トンカツ屋。 食器屋ではない)が入っている事は知っていたので朝昼兼用の

? つもりで出かけたところ、12階のレストランフロアは11時過ぎにも拘らず既に大入り大盛況!

? それでも10人ほどの列に並んで15分後ぐらいに席にありつけました。

? なんで東京はなんでんかんでんこんなに人が混むんだ。ヽ(`Д´)ノ

? 一般のデパートと違い、一階にはおみやげ物売り場、化粧品は2階に配置されています。^^

? サラリーマンの客も多いので女性も脳裏場、否、女性物売り場より紳士服売り場の方が充実しているような?

? 総合評価で「東京駅大丸は今後も安泰」と感じましたね。^^

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?「あっかんべ~」

?2

?

?

? ?<今日のネタ>

?

? 「こういうときのツノ」? 何処が痒かったんでしょう?^^;

? 「ゲーム: Blockout」? 簡単ではまりやすいゲームです。^^



? ちょっと不憫かな?(笑)

? 「石油の世界地図」? 結構面白いですよ。

? 「巨大アナコンダがバニーガール美女を丸呑み」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


? 真実は知らないけど韓国の「オリジナルは韓国、悪いものは日本発」発想は反吐が出ますな。

? 「9つの奇妙な階段」??くりぬきが凄い!

?

?

? ?<今日のニュース>

?



? 死ぬやつは勝手に死ねばいいと思うが、その巻き添えを食うのは悲惨。(;□;)!!

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?




?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? Rayさん、
いや~、ちょっと公私共に忙しく更新・巡回ともサボり中です。^^;
?

こんばんは。
             ∩∩ ∩∩
   キョロキョロ┓(∵=)(=∵)┏キョロキョロ
?
           「どうしたの?」

? Rayさん、
最近の東京駅の混雑は異常です。? 土日の夕方ですら平日のラッシュアワー並み!(;□;)!!
来年で十分です。^^
?

? ♪さわぁ~♪さん、
体が固いので痒い時用の孫の手は手放せません。^^;
東京、他人に無関心の街ですから恥をかいても大丈夫ですよ。^^
?

こんばんは。
?
  ようやっと、コメできま~す!
?
  東京駅大丸=流石ァ~! もォ、探索したんですねっ。
?
  おいらんとこからは、バスで行けるけど、、、「その内」 来年頃になりそう(笑)

九つの階段。。どれを見ても・・
辛そうと思う私は やっぱり おばちゃん.。o○.。o○
?
何処が痒かったのと言われ・・
文字にして答えたい私は・・
やはり.。o○.。o○
?
東京!!  住んだことは  ありませんが
私にとっては、恥をかく場所です!!( ̄_ ̄ i)汗たら~ 

? わっさん、
識別カメラに顔が届くといいね。? ぷぷ。
?

年齢識別自販機・・ すんなり買えたら、喜ぶべきなんでしょうか?哀しむべきなのでしょうか?たるみ、しわ・・って。。。たばこを吸わない人でも、一度はチャレンジしてみたい代物ですな。

? kokoさん、
私も2階のトイレを使用しました。^^v
男性側は広いスペースの割りに小用便器は僅かに3個。(;□;)!!
しかも全体がガラスに囲われ、大事な部分は便器に隠されるとはいえ、少し落ち着きません。ゲラゲラ
?

あはは!  ぴかぴかトイレの居酒屋ですね(笑)
うちのトイレは、磨きこんでいるわけではないんですよ、
普通にお掃除してるだけです (^^ゞ
でも、お店に入って、トイレが汚いとそのお店全体のイメージまで悪くなって、
食べ物屋さんだと、かなりの減点対象です。
大丸2Fのトイレは、真ん中に洗面台があって、並ぶのがなんだか不便でした。
?
?

? くるみさん、
デパート好きなら要チェックですね。^^;
12階の食堂街は半数以上が京都に本店が有るお店でした。
さすが関西系ですな。
?

? でじこさん、
いえいえ、坂口氏自身はソレ系ではないそうです。(笑)
織田Yや平井Kはまさにソレらしいけど。^^;
会社にも居るけど、トイレで会うのが嫌です。 覗かれそうで。 ゲラ
?

うっ、くやしい~。新し物好きな私としては、また出遅れてしまいました~。奇妙な階段=つり橋が好きですが、階段つきの吊橋はかなり怖そうですね。

こんにちは。
坂口憲二って、へ~っ、そうなんですか~。
医龍好きで見てるけど、何か今度見たら思わず笑っちゃいそうです。
年齢識別自販機・・・ちょっとでもいいから、しわやたるみを見逃してくれて
若く識別して欲しいです。笑
?
?

? しほちゃん、
大阪へは生まれてこの方2回しか行ったことが無いので良く分かりません。^^;
東京駅大丸も買うのは新幹線に乗るときの駅弁ぐらいかな?^^v
?

? kokoさん、
随分綺麗になりましたよね。 有楽町のイトシア(丸井)は吹っ飛んでしまいました。(笑)
画数で名前まで変えてしまう人も居るんでしょ? ま~好き好きですな。
PS:kokoさんは「綺麗なトイレ」にこだわりますね。^^;
?

? じゅうくさん、
ここまで来るとあきれ返ってしまいます。 一度連中の教科書を見てみたいもんです。
仕事上でも付き合いが無いので救われていますが。ヽ(`Д´)ノ
?

私はデパートでは、昔から心斎橋大丸ユーザーです。
テナント選択が一番いい!と勝手に思ってます。あと、ポイント制度もいい。
東京ではどうなのか知りません。

お久しぶりです~^^
大丸、私も行きました。
明るくなって、雰囲気が随分変わりましたよね。
時間がなかったので、地下の食品売り場と2階化粧品売り場のトイレだけ・・・^^;
東京駅はあちこち工事中ですね、様変わりするのでしょうね。
?
どっかの国の人が、日本人は赤ちゃんの名前を画数とかで真剣に考えるので、
それがすごくおもしろいと言ってました。
?
奇妙な階段、やっぱ滑り台がいいわぁ~!^^
?

階段、妙に萌えますね・・・  
屋久杉あたりくりぬいて、階段にして、木の中心あたりに住むというのはどうでしょう。
  ま、犯罪になりますが、、、
  韓国、ここまで何でもありだと、救いようがありませんね。

? 三島キッドさん、
しかし、キッドさんは日本橋高島屋がお気に入りですね。^^;
ビデオ、いやいや合成かCGでしょう。 事実だったら語り草になるでしょうから。^^
?

? あぐねすさん、
あまり大人をからかってはいけません。(笑)
医龍、やっぱりこういうのはスーパードクターでないといけませんね。
最近医療系ドラマが多く、医者・看護婦を目指す人が増えるのではと密かに期待しています。^^
?

? Miss.Mayumiさん、
というか、記事を書きながら飲んでたもので。^^;
大丸、一見の価値有かも。 特に駅通路からガラス越しに見る一階フロアは綺麗です。
もう一ヶ月くらいは混んでそうですが。
?

 今日、日本橋高島屋の食堂各店でも数十人が並んでいました。
 デパートで食事するときは待つことは覚悟しなければなりませんね。
 アナコンダがバニーガールを飲みこんでいるのは実写ですかね。実写としたらいつ誰が撮影したのか、どんな状況だったのですかね。

向こう口はあまり行かないので今度「大○」行って見ます~("⌒∇⌒")
この前 背の高くてカッコイイ 外科の先生に「医流の坂○さんみたいでステキです~」っていったら・・・
「よくそういわれるんです」だって。。。。(。???。) ぷぷ でも、本当にいい先生です~ヽ(´▽`)/
?

Mr.Okina
お早う~\(~o~)/ 朝からテンションが高くて^^; 二日酔いでしょうか?
早っ、大丸行ったの~w 昔から紳士物が充実したいた様な気がしました。東京って本当に混雑、並ぶ。。。。ect.。。。。ムカッつく~(@_@;)どうしてだろう???お買い物の場所が増えて良かったね!!? 今日11時から父と一泊で湯河原へ行ってきます~ どうにか雨は大丈夫そうです!!
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

