スポンサーサイト


お疲れモード



?

? ?<翁の日記>

?

? 今週は来客が重なり飲み続けでした。(;□;)!!

? 月:川崎、火:八丁堀、水:川崎、木:高輪、金:品川

? 特に金曜日は3軒回ってしまい、土曜日は完全にグロッキー。 珍しく朝の9時過ぎまで寝ておりました。^^;

? 従って土曜日は台風接近により雨も降っていたので家に引き篭もり。

? 鉄道模型も触る気にならずずっと漫画を読んで過ごしました。

? 久しぶりに石川賢の「虚無戦記」や「魔空八犬伝」、「魔界転生」などなど。

? たまにはこういう休日も良いでしょう。

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「階段」

?階段

?

? ?<今日のネタ>

?

? 「ファミリーマートの「メガ弁当」」? 1,000キロカロリー以上!


? 「ケツが臭い」? ネタか?(笑)



? 検査結果が正しくならないのでは?(笑)


?

?

? ?<今日のニュース>

?


? 昔は1バレル15ドルぐらいだったものが、今や90ドルですからね。^^;

? 「職員が記者装いやらせ質問 米国の山火事」? 何処でもありがちなんですな。(笑)


? この親子は嫌いなので意識的に避けてましたが、反則指示を認めたからOK。 親父はアウト。

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? 三島キッドさん、
そうですね、キッチンタバコは3本だけだったような?(笑)
モーターショーは人気のあるところは近寄る事も大変です。 ただ、きれーなオネーサンはスキです。(爆笑)
?

? じゅうくさん、
起床時間、じゅうくさんも15年後ぐらいには同じようになるかと。^^;
私もフランス語でした。 辞書持込だったので辞書に訳文を書き込むのが大変だったな~。(笑)
ユーロ建て、ほほうそういう話もありましたか。? ま、米国大統領は歴史に名を残すことしか考えてないでしょう。
?

 HNの由来は、質問の通りです。当時の友人が、三島キッドとつけてくれました。
 駆け足台風でしたが、5時から8時までスポーツクラブで汗をかいていました。5時に入るときは風が強かったですが、出るときは通過した後でした。
 モーターショーは平日に行こうと思っていますが、若くて綺麗なオネーさんはどなたも同じような化粧で個性が感じられませんね。
 大学の第2外国語でフランス語を取り、最初の覚えた言葉が「ケスクセ」でした。他に覚えているのは「コマンタレブー」だけです。
 

3件回って9時に起きれるとは!僕は普段でも8時にも起きられませんorz始業が遅い仕事になれるのもどんなもんかと思いますね~~大学時代に仏語とりましたが、2年やってるにもかかわらず数字の1から10すら覚えてませんorz関係ありませんが、1バレル90ドルの原油、アメリカの権威失墜の象徴だと思ってます。イラク攻撃も原油をドル建てではなく、ユーロ建てで売ろうとしたフセインへの腹いせ攻撃だったといいますし。。。アメリカはもうダメポ??

? Miss.Mayumiさん、
もちろんお出掛けしますよ。^^v そんなに寒くなさそうですしね。
宴会続きで体重が+2kg! (;□;)!!ヽ(`Д´)ノ
最低でも3時間ぐらいは歩き続けないと......orz
?

? kokoさん、
まんが、実は400冊以上持っています。(笑)
たま~にこういう風に集中的に読み返すので捨てられません。^^v
今朝も7時過ぎに起きたので8時間以上寝たかな?^^;
?

? くるみさん、
亀田親子、誰しも感じてるでしょうけど本当に反省しているのか甚だ疑問。ヽ(`Д´)ノ
親父はイメージ最悪だから今回欠席したのでしょうが、ああいう人を恫喝する目つきの人間は変わりません。
?

? あぐねすさん、
結構雨が強くなりましたよね。(台風だから当たり前。^^;)
ベランダは強風だったのでキッチンの換気扇の下でタバコを吸う許可を頂きました。(笑)
?

Mr.Okinaお早う~ 今日は元気にお出かけできるでしょうか? 台風一過で快晴です~w
飲み会の一週間お疲れ様でした!! でも、懲りないですよね、判りますよ~w 又お疲れモードが元に戻ったら(笑)フル回転ですね、12月が怖いです~ね!! 最近歳のせいでしょうか、上手に飲んでます!!体は大事ですからね、、、。 お付き合い大変ですねお察ししますΨ(`∀´)Ψウケケケ

まんがは読まなくなりました。
う~ん、昔読みすぎたから、かもです^^;
台風はすごい速さだったようですね。
今夜はもう休まれましたか?
?
今日は、あちこちに美女が・・・   ですね(笑)
モーターショー行ってみたいですけど、ひとりじゃあね。
目的は美女ではないですよ~!^^
?
こんな視力表考えるなんて、拍手!
?
?

今日の台風はたいしたことないと、油断していました。ひどい雨風でしたので、ベランダの植木が倒れたり飛んだりしました。亀だ・・・もう飽きた!でもたったあれだけの謝罪で可哀想だったと言う人まで出てきて犯罪ではないですけど、こんな風では裁判員制度もどうなるか不安です。被害者の方がその内悪くなりそうで怖いです。中国の真似っこ、笑えます。

まったり、お休みよかったですね("⌒∇⌒")
すごい風と雨でしたが、緊急事態で遠出してきました。途中とんでもない目にもあいました(´;ω;`)
亀だ会見~友達の子供が「何で毎日同じ顔の人ばかりでているの?」とあきれていました^^;
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

