スポンサーサイト


最初の週末



?

? ?<翁の日記>

?

? 新しい職場で漸く一週間が経過。 時間に追われる仕事ではないので体力的にはO.K.です。^^

? 以前の職場は営業という立場だったので電話が多かったのですが、ここは静かなもの。^^;

? 通勤も一気に半分以下の時間となりストレスは殆ど感じません。(笑)

? 逆に同僚の半分以上が酒を飲まない連中なので夜の生活も極めて健康的です。^^v

? 惜しむらくは部門の性格上、全く交際費予算を持ちません。 出張に行っても食事は全て自腹らしい。(;□;)!!

? ここら辺の感覚の修正に一番時間が掛かりそうです。^^

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「やれやれだぜ」

? やれやれだぜ

?

?

? ?<今日のネタ>

?

? 「世界で最も驚くべき映像てんこ盛り」? 一部ショッキング映像、注意!

? 「死の匂いのする、ちょいヤバ広告」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

? 「楽しそうな木の上の家いろいろ」? 特に住みたいとは思わない。

? 「オンナの建前からホンネを見抜く10問」? 知ったら知ったで悲しい...orz

?

?

? ?<今日のニュース>

?


? 大馬鹿者! だからといって部屋までは行ってないよね? ^^;


? ここにたどり着くまでが一苦労。


? 一体どんな国だ? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?






?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? kokoさん、
もともと定時退社組みだったのですが、今回の職場も皆さん退社が早い!
そういう意味では理想の職場ですな。 ゲラゲラ
?

健康的で、住み心地のよさそうな職場で良かったですね^^v
お酒の量も減りそうだし、いいこと尽くめですね。
江ノ電プロジェクトの完成が早まりますね~(笑)
?

? ラノさん、
今日は近所のワイン屋さんに行きました。
基本的にワインを売っている店なんですが、奥で買ったワインをそのまま飲ませてくれます。^^
しかもチーズなんかの簡単なツマミを出してくれて、非常に安上がり。(・∀・)
帰りに立ち食い蕎麦屋に寄ったのが余分だけど。(;□;)!!
?

通勤時間半分は良かったですねぇ!
通勤でグッタリ・・・なんてのは悲しいですもの。
しかし・・・
酒も飲まず、通勤も楽になり・・・健康になりすぎて食事が美味しくなり・・・・どんどん食べ・・・そして血となり肉となる・・・。

? じゅうくさん、
2ちゃんあたりでは「その手があったか!」と騒いでおりましたが結局はバカですね。
もし過去に何度もこの手で成功していたんなら女に問題あり。^^;
?

? あぐねすさん、
漸く新しいPCの到着ですか。^^;
まっすぐ家に帰る事が多くなっても、亭主は冷蔵庫の整理しか食べさせてもらえないのが判明した今日この頃です。(;□;)!!
?

? わっさん、
そういう事を期待して人のブログを訪問しないように。ヽ(`Д´)ノ
そろそろブログ更新汁っ!
?

? SHIINAさん、
あまりにも酒を飲む奴が少ないので歓送迎会は半年に一度纏めてやるそうです。(;□;)!!
(大体酒を飲めない奴は宴会の雰囲気が嫌いなんだよね。^^;)
相変わらず前の会社の連中のお誘いが多い。^^
?

? ♪さわぁ~♪さん、
♪さわぁ~♪さんは秘密の部屋もマメにチェックしてくれてるようで嬉しい(・∀・)。
それなりに手間かかっとるけんね~。(笑)
そちらのお仕事は如何?
?

教習所の教官~  頭良いんだか悪いんだかww
  犬食う友人もすごいな。

よかったです^^ ということは夜は奥様と2人で楽しくお過ごしください。
やっとPCつながりました? つなげてもらいました^^; Vistaになったようです~ 画像奇麗です。
これからもよろしくお願いいたします。
?
>わさびさん
お元気ですか? 

ストレスがないとはいえ、この連休はありがたい連休だったのではなかったのでしょうか?それにしても・・酔っぱ返コメがもう見れないのは、ちょっと残念です。

いや~しばらくご無沙汰してました 
なんと転職?? びっくりです
なんか翁さんと私って同じ会社だった?? とか思ってきました
早く新しい会社に馴染めますように(お祈り)
お酒飲まない人たちばかりってなんかつまらないですね
私の今の職場の女性は皆飲みません つまんないなぁ~

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
?
下ネタ なんでだろう!!
長い唄でしたが笑えました
受けた所を文字にしたい私なんですが。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・忍です
昔の嘉門達夫の唄みたい・・
?
お仕事順調のようで
何より。。何より。。
?

? 三島キッドさん、
その分、家に帰って飲んでいるので精神的にも財布的にも落ち着いています。^^v
ビデオ、記憶にある奴も沢山ありますが、死体なんか見たくないですもんね。^^;
?

 通勤時間が半分、飲み会の機会も減り、健康には良いことばかりでではありませんか。
 しかし、体に良いことが精神上良いとは限らないのが困りますね。
 しばらくおとなしくして、しばらくしたら活動再会としましょうね。
 ビックリ映像は実写でしょうが、ほとんどで死人が出ているでしょうね。
?

? しほちゃん、
ただ乗車する時間帯がラッシュアワーになったので満員なのが不満です。^^;
周りに女子高生が来ると両手でつり革掴まなければならないし。^^
?

今までは、出張=宴会というイメージの翁さまでしたので、出張先でさびしくご飯食べてる姿が想像つかない。^^;。
でも、通勤が半分というのはいいですな。私も東京で働くようになったら自転車通勤とかがいいなぁ。

? Miss.Mayumiさん、
もう転職はしたくないので慣れるしかありません。^^;
昼過ぎから晴れてきましたね。 これなら怒られる事は無いでしょう。(笑)
?

Mr.Okina
お早う御座います。今度の職場は健康的で良かったですね!!
健康は宝ですから~(笑) 本当ですよ^^; 職場が変わり様々の事も変わるでしょうが慣れなくてはいけませんよね(*^^)v奥様は今日翁氏を置いてお出かけでしょうか?しっかり洗濯物を部屋で乾かせば直に乾くし、一石二鳥ですよ^^それにお互いに尊敬しているから怒られませんよ~
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

