スポンサーサイト


休みは長いが...



?

? ?<翁の日記>

?

? 年末は温泉へ出掛けたものの、新年6日まではナ~ンもやる事なし。

? <一日>

? 富岡八幡宮、深川不動尊、神田明神と初詣です。 毎年の事ながら1人で。^^

? 昨年は6,7箇所行った様な気もしますが、ご利益が薄かったので今年は三箇所で勘弁してあげました。(何が?)

? 願い事は「家内安全」、「世界平和」と勿論「ジャンボ当選」です。^^v

? <二日>

? 映画「アイ アム レジェンド」を有楽町の丸の内ルーブルで鑑賞。

? テレビで宣伝している割にはガラガラでしたね。 午前中だったからかな?

? 特に前評判も調べずに出かけましたが、これホラー映画だったんですね。 結末はちょっとがっかり。^^;

? 総合評価では10点満点で6.5点ですな。

? 帰りに日本橋高島屋の総合食品売り場で3千円の福袋を購入。

? 中身は「8千円程度」と言ってたけど「油を使わずフライが出来るパン粉」なんて使わないって。ヽ(`Д´)ノ

? <三日>

? 髪の毛がボサボサしてきたので床屋を探しましたが、どこも三が日はお休みで断念。

? 上野まで歩いてきたのでいつもの立ち飲み居酒屋で昼食がてら焼き鳥や煮込みを食べながらホッピーなぞ。^^

? 帰りに日本橋に立ち寄り箱根駅伝の応援です。 ワンセグケータイはこういう時役に立ちますな。

?

? 明日以降何すべ~?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?「宝くじ、当たらんメ~...」

?

?宝くじ....

?

?

? ?<今日のネタ>

?


? 「目を口にした画像集」? 小部屋級の気持ち悪さ。^^;


? 「New Year 2008 世界のパノラマ」? 毎年恒例になりました。

?

?

? ?<今日のニュース>

?



?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? Rayさん、
おお~~、それは良かった。!
(新しい職場なので、時間中インターネットは見れない。^^;)
?

こんばんは。
 1月8日午後3:00岩田和輝君が無事保護されました。父親と警察が確認致しました。 って! 取り急ぎ、、、

? ラノさん、
吸血鬼がお好きならオススメ。^^;
宝くじ、当たっていたらブログなんぞやっていません!
?

? DEVIさん、
ボケ?
?

明けましておめでとうございます~!
今年も宜しくお願いします!!
(もう7日ですが・・・・)
?
宝くじ当たりました??
アイアムレジェンド、観にいこうと思ってたけど(ウィル・スミスファン)、ホラーなんですねぇ。
DVDでいっか・・・。

おめでとうございます。
気付いたら年越してました。
気付いたら激太りしてました。
気付いたら年齢をサバよんでました。

? kokoさん、
おめでとうございます。
9連休も漸く明日で終わり。 お金はさほど使いませんが酒の量は進んでしまうので困ります。
飲まなきゃ良いんですがね。^^;
?

あけましておめでとうございます。
かなっり遅れを取ってるご挨拶です^^;
長いお休み、いろいろ楽しまれたようですね。
明後日からは心新たに・・・ ♪
良いお年になりますように~!
?

? 三島キッドさん、
アハハ、同じような事がありました。
会社の同期入社の奴がお見合いで決まった女性と東京で挙式を上げるはずが、同じく妊娠が発覚し故郷の富山で、しかも平日に結婚式を挙げてましたね。
もちろん殆どの連中は列席できませんでした。(笑)
?

 昨日、日枝神社に初詣に行きましたが、参拝客が数百メートル並んでいました。
 整理員の人に聞いたら、1時間以上かかると言うので知恵の輪を買って直ぐに帰りました。
 12月30日から6日までの7連休ですが、明日は姪の結婚式です。
 5月に挙式予定だったのですが、妊娠が分かり急遽明日になりました。新年早々、迷惑なことです。

? Rayさん、
ま、そういう方たちは稀ですから。^^? でもそういうのが大多数だったら...((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
体重、何とか+1kgのレベルに落ちてきました。 「根雪」ならぬ「根脂」にならねば良いが...((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
?

? あぐねすさん、
残念ながら白物家電は守備範囲外です。^^;
PC、デジタルAVかメモリーあるいはメイド喫茶にしていただけますか?(笑)
?

こんばんは。
?
  「段ボール肉まん」=チト高いんじゃ? 入れ物代か?
  「セクシーだった…」=綺麗だねェ~!天は←ズル!。。。いいなあぁε=(△ ̄;)ため息フゥ~!
?
  「何すべ~?」=また、、、飲むんでしょうねェ~?
                  (体重計には、アレから乗ってるんでしょうか?(笑))
  

是非 仕事の手伝いか、我が家の引っ越しの手伝いにドモ\(^_^ )( ^_^)/ドモ秋葉原で洗濯機と電器3つ買ってきてくださ~いo(^-^)o我が家の二人は昼から出かけて…まだエアコン1台しか買ってないらしいです(><。)。。

? じゅうくさん、
おかえりなさい&おめでとうございます。
ほほお、なかなかでしたか!
じゅうくさんが関東のほうに来て私は更に北の宮城・山形へ行く。 玉突きですな。 (笑)
そーすっと、北海道の人は大挙して九州へ行ってたに違いない。 ゲラ
?

? Miss.Mayumiさん、
ニコタマは遠いし、高島屋ぐらいしか無いのでは?
実は昔、田園調布の会社の寮に住んでいた(20年ぐらい前。^^;)ので、あの辺はワリカシ土地勘があります。^^v
当時は自由が丘が主流でした。^^
?

? くるみさん、
おめでとうございます。
そうです。 私の後頭部は極めて一般的な分類に属します。 ゲラゲラ
昔、浅草寺で2年連続大凶を引いた事がありましたが何も有りませんでしたよ。^^;
?

あけましておめでとうございます。  今年もよろしくお願いいたします。  まずは内定おめでとうございます。  よい年末年始でよかったです。  年末に行った厚木の七沢温泉はなかなかよいところでした。  周りにはなにもありませんでしたが、建物の風情は十分たのしめました。 

Mr.Okina
お早う~ 今日も天気が良いですよ~w贅沢な事を言ってますね、私は明日から仕事です~σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・ですよ!!
月曜日からが良かった、変わりましょうか(笑)今日は何時もと違う所へ奥様と仲良く行っていらっしゃい~ニコタマなんか良いんじゃないかしら☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
?

明けましておめでとうございます!大手町で後姿を捜してみましたが、同じような方沢山で・・・探せませんでした(笑)いいなー、ワンセグ持ってて、こういう時はうらやましいです。初詣は根津神社に行きましたが、おみくじ引いたら中吉でした。亭主はまたまた凶でした。(一昨年もだった)もう3度目・・・でも何故か大吉の時より凶の年のほうが良いことがあるんですけど!?今年もよろしくお願い致します!
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

