スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます



?

? ?<翁の日記>

?

? 今年の目標はもちろん新しい職場と仕事に早く馴染み、普通に職務をこなす事。

? 何故普通かというと、最初の一年は契約社員なので下手なミスは犯せないから。 ゲラ

? 昔いじめた奴に仕返しされたりして...。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?

? 年末は鳴子温泉へ行って来ました。? いつもの格安バスツアーです。(笑)

? 名前は知っていたものの源泉の数が凄いですね。 なんと370本以上!

? 宿泊したホテルの泉質は黒い湯の花が浮く独特なもの。

? 「飲用できません」と書いてあるという事は体に悪い成分が含まれているという事?^^;

? それ以外には「しんとろの湯」というその名の通りぬるぬるした泉質の共同浴場や「滝の湯」と呼ばれる

? 草津を彷彿させる硫黄臭い浴場がオススメ。 皆肌に良さそうに感じましたよ。 アレルギーにも。^^;

?

??? 「しんとろの湯」????????????????????????????????????????????「滝の湯」

? DSCF0001? DSCF0009

?

? 翁家は山形の「山寺」観光に出かけましたが、温泉街の湯めぐりのほうが楽しいかもしれません。

? ただ山寺はなかなか行く機会が無いのでこちらもオススメ。

? 但し石段を1,000段ぐらい登ります。(;□;)!!

?

? 切り立った岩の途中に経つ山寺の「胎内堂」

??DSCF0006

?

? 31日は仙台の松島観光をこなした後、夜7時過ぎに漸く上野に帰ってきて、そのままアメ横の見切り品

? 目当ての買い物です。^^;

? 狙い通りタラバと中トロを合計3千円でゲットできました。^^v

? 家に帰り着いた時はもうヘトヘトです。(;□;)!!

?

?? 帰る日の鳴子温泉は猛吹雪でした。

???DSCF0010

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「燃え尽きたぜ真っ白に」

? 燃え尽きたぜ

?

?

? ?<今日のネタ>

?

? 「動物愛護団体の広告」? 解説が無ければ意味不明ですな。^^;

? 「2007年 地球の出来事いろいろ」? そんなに構えた記事ではありません。^^


? 「農家の一戸当たり経営面積(国際比較グラフ)」??時代が進めば自然にリストラだろうけど....。


?

??

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? バーバ7さん、
あけましておめでとうございます&お久しぶり。^^
ホントに北海道にお住まいですか?^^;
外ネコが心配です。^^
?

あけましておめでとうございます!
自分のブログ更新をあまりできませんが、コメントもあまり入れれませんが
ジージと一緒に、Okinaさんのブログを楽しみに拝見させていただきますので、
今年も、よろしくお願いいたしますね。
?
凄い雪ですね。触りたい・・・こちらは、まだ雪が降ったって感じがありませんよ(笑)
?

? 雲竹斎さん、
同じく雪が無いのをいい事にほうぼうで飲み歩いています。^^v
今日は朝から映画館でビールを飲みながら鑑賞。^^
?

? わっさん、
ということは大晦日まで毎日葬式があったという事?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱり葬儀屋の仕事なんざ好きじゃなきゃ出来ないね。(笑)
ま~、ゆっくりしいや。 と言っても死人は待ってくれない。^^;
?

謹賀新年 おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
?
雪無し正月で楽しています。この調子で雪が降らんといいですが・・・。
除雪の運動が無い今年は、ダイエットのスタートとしては非常にマズイ!
気にしながらおせちを食べているuntikusaiです。
(´Ω`)

あけましておめでとうございます。ご無沙汰です。落ち着き場所が決まったみたいで安心しました・・といっても、あまり心配もしてませんでしたが・・・。元旦は、一ヶ月ぶりの休みとなりました。 ほんとに燃え尽きた・・・。

? ♪さわぁ~♪さん、
はい、既にたくさん飲んでおりました。^^v
調子に乗りやすいのは生まれつきなので直りませんな。^^;
?

? あぐねすさん、
おめでとう!
習うより慣れろ、という言葉は若い世代にいう言葉ですよね。(笑)
年始は映画を2本と箱根駅伝と高島屋の福袋と立ち飲み居酒屋で決まり。
?

露天と内風呂で・・鼻血?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
大受け・・元旦そうそう・・幸先いいようで・・
酒飲んでたんでしょう?
私も  調子に直ぐ乗るんで??になってばかり。。

明けましておめでとうございますo(^-^)o今年もよろしくお願いしますドモ\(^_^ )( ^_^)/ドモ年々新しいことに慣れるの大変になります=ストレス☆⌒(>。≪)お酒の量ふやさないでくださいね。更新楽しみにしています。年末年始旅行行きた~い('◇')ゞ

? くるみさん、
おめでとうございます。
山寺、かなり傷んでいる印象はありますが中尊寺にも負けてないと思います。オススメ。
古馴染みの会社とはいえ、職種としては新しい分野なので気合が入ります。^^v? 頑張ります。
?

明けましておめでとうございます山寺はよさそうですね、一度は行ってみたいです。冬の温泉はやっぱり雪のひとつもなくっちゃね、風情があってよかったですね。飛躍の年、ステキな一年でありますようにお祈りいたします。

? ♪さわぁ~♪さん、
おめでとうございます。
お互い新しい職場は緊張しますな~。(笑) 私はまだ初出勤してませんが。^^;
調子に乗って露天と内風呂を繰り返してたら途中で鼻血が出てきました。(笑)
?

? Rayさん、
おめでとう!
アメ横、実は立ち飲み居酒屋が今日からオープンしていたので行って来ました。^^v
さすがに半分ぐらいの店は閉まってたかな? 居酒屋が開いてたからオケ。
?

? Miss.Mayumiさん、
おめでとうございます。 こちらこそ宜しく。
本当は31日から新年二日ぐらいまで温泉で過ごしたいのですが、料金が倍になってしまいますので。(笑)
私の初出勤は7日ですから、それまでに酒で胃と肝臓を悪くしてしまいそうな...。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
?

明けまして おめでとう御座います
この鳴子の雪・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ね
寒いの苦手なんだけど・・憧れる  (*´ェ`*)ポッ
今年の目標 私も 同じ
早く人間になりたぁぁぁぃ いや・・人並になりたい(笑)

? 三島キッドさん、
おめでとうございます。
雪は帰る日の朝から猛吹雪でした。 ところがほんの数十キロ離れた松島はパラパラの雪だったんですよね、これが。
今日はストリングスホテルからですね。 プリンスの水族館観光は如何でしょう?^^
?

   ∧∧                           ∧∧
  (=^^)                         (^^=)
~(⊃【おめでとうございます、本年もよろしくで~す♪】⊂)~
?
  ☆ご旅行&あのアメ横での買い物=お疲れ様でした!
?
    無病息災(_人_)…アルコールも ほ〃ど〃ほ〃ど〃ですヨン\(^0^)/

Mr,Okina
明けましておめでとう御座います。本年も昨年同様宜しくお願い致します!!雪の中の温泉ですね、東京とは違い粋な感じです\(~o~)/お正月ぐらい新しい職場の事は考えず気楽に行きましょうね.
私も腕もかなり良く成りましたがまだまだです~w リハビリが、、、、(>_<)お休みでも一キロの重りを付けてやってますよ、休みはBFが来てくれてます(助かります\(~o~)/)5日から仕事で短いから嫌に成ります。。。。今日は近くの八幡様と父方のお墓参りを娘と行って来ましたが、何故か混雑してました^^;今年は慎重に行動します~w(笑)

 明けましておめでとうございます。今年の一番とはラッキーですね。
 雪の中の温泉も風情があるでしょうね。楽しまれたようで良かったですね。
 アメ横の見切り品セールは、さすがに下町のベテランですね。
 今年は、Okinaさんにとっては大きな変化の年ですが、素晴らしい成果があることを祈念しています。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

