スポンサーサイト


かばんのかばん



?

?

? ?<翁の日記>

?

? 昨年12月の結婚式で引き出物としていろんな商品が選べる分厚いカタログを頂いた。
? ま~、どれもこれも自分で金を出して買わないだろうな、というようなものばかり。^^;
? そんなカタログの中から選んだものは通勤用バッグ。 今使っているものがだいぶくたびれて来たので。^^

? 届いたものはmarie claire(それなりのブランド?)とか書いているが、かなり安っぽい。(;□;)!!
? 中も小袋がいくつか付いているだけで使い勝手も相当悪い。ヽ(`Д´)ノ

? で、買ってきました、こんなもの。

?

?????????????? ?IN-IT1BK

? サンワサプライというPC系の小物用品販売会社です。
? 小袋が豊富でいろんなものがすっぽり収まってくれて、マリクレバッグの中にもピッタリ入ります。
? 社員証、携帯、PDA、携帯充電器、メモリースティック、名刺入れ、携帯灰皿、等々。
? ヨドバシカメラで1,880円でした。 お勧め。


?

?? <今朝の一枚>

?

??????????? 「その男凶暴につき...」

??????????? その男凶暴につき

?

?

? ?<今日のネタ>

?


? 「「便秘」でためこめるのは、何日まで?」? ここ数年出なかった日はないな?


? これ、良いんでないの?^^




?

?

? ?<今日のニュース>

?


? ば~か! 真実はコチラ「民族の浄化」? 是非見てください。


?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? くるみさん、
案外置いてあるお店無少ないんですよね。
秋葉原界隈で気付いた範囲ではヨドバシカメラだけでした。
大手電気店のPC関連グッズ売り場と教えてあげてください。^^
?

そう言えば、かばんの中に入れるかばんは、こういうのを去年から友達が探していました。もう少し小さめなのもありそうなので、教えてあげようと思います。それにしても、ああいう類のカタログは、本当にしょうもない物ばかりですよね。

? ラノさん、
普通の男はそういうものかもしれません。
私はO型ですが、その辺はもの凄くこだわります。^^;
結局は自分が使いやすい方法なんですかね? あるいはタダのズボラ。(笑)
?

「ふ~ん」で終わっちゃうのか・・・。
分別収納オタクにとっては、たまらん!けどなぁ。
我が旦那は収納はどうでもいいお方でして、昨日バッグを開けてみて仰天。
ケースからシャーペンの芯が流出&散乱、ガムのゴミ、どこぞのデパートMAP、要らない書類・・・
そんなのが1つのポケットにぐちゃぐちゃ~・・・っと。
きっとこういう方は収納に便利なバッグには全く興味が無いんだなぁ・・・と妙に納得してしまいました。
?

? Mayumiさん、
女性は大概大きめのかばんを持ってますな。 中には二つのかばんを持ち歩いている人も良く見かけます。^^;
私的にはかばんは軽く有るべき、と思っています。
だから重い皮製かばんは買いません。^^
?

? しほちゃん、
自分的にはかなりお気に入り。 かばんの中でゴロゴロしてるのは嫌なんですよね。^^;
何と言っても、かばんを替えてもそのまま使用できるし。^^v
?

PS
これは中に入れるのですよね、このままだと格好悪い~と思ったの(笑)
?
その点女性の仕事鞄は良く出来てますよ、私は持ちませんがだからいつも大きめなBagです!!
超肩凝る~~~です!!

これは、なかなかいいですな。私のかばんの中は、財布と、タオルと、名刺入れと、社員証と、携帯、鍵だけなので、ぽっけが二つあれば、特に必要ありませんが。^^;。
?

? ラノさん、
これは掘り出し物だと思います。(笑)
コツは使用頻度の高いものを上のポケットへ入れること。
会社でもそれとなく自慢してるんですが「ふ~ん?」で終わってしまいます。(;□;)!!
皆どうしてるんだろ?
?

? Mayumiさん、
ちゃんと覚えてますよ。^^v
向かって右上から、社員証、携帯電話、PDA、メモリースティックと携帯充電器。
下は右が名刺入れと携帯灰皿、左が携帯モンダミンと予備のライター。 ゲラゲラ
>男性の
で切れてる後が気になります。^^;
?

おぉぉっ!
素晴らしく機能性重視なバッグですね!
小物分別オタク気味なあたしにとっては、素晴らしく魅力的。
旦那に勧めてみようかと本気で思っております。
(旦那の通気用バッグの中身は、シャーペンの芯まで散乱してるぐちゃぐちゃっぷり)
?
結婚式の引出物冊子は結構ちゃっちぃもんですよね。
自分の引出物も冊子にしたけど・・・みんな同じ事を思ったんだろうなぁ。

Mr.Okina
お早う~ 朝から雨でお花見も終わりですね!!
?
最近のお返しは殆どが自分でチョイスできるギフトブックと言うかそんなのが多いですがろくな物がありませんね(笑)
半返しですから仕方が無いでしょう~w
沢山ポケットが付いて何処に入れたか忘れるのでは^^;群馬の温泉は最高ですね^^ 残念な事に行った事の無い温泉でした(笑)
?
男性の

? クーさん、
お久しぶりです。^^;
15日間は驚異的! 腸が破裂してしまうのでは?と心配になるような日数ですな。^^;
確かに減量中、炭水化物を極力摂らないようにしたら極端に便の出が悪くなりました。(笑)
?

ブログはまったく更新していませんが、生きています(笑)
?
私の便秘最長記録は『15日間』 入国はソ連、出国はロシアという激動の旅行中、一切お目にかかりませんでした。
食べるものが、ジャガイモ&きゅうり&トマトって日が多かったからなのか???
今は2日に1回ペース。漢方で改善中です。

? Rayさん、
花見、今日上野公園へ行って来ました。
ものすご~~~~い人ごみ。(;□;)!!
上野の花は見慣れているので今日は宴会の人達を中心に見て来ました。
下らない会話で盛り上がってばっかり...。(笑)
?

? しなもんちゃん、
裏にもポッケが2つ付いているので合計八つです。
これだけあると必要充分ですな。^^v
うどん定期、(・∀・)イイ!!ですよね? 私は蕎麦派なので蕎麦屋でコレをやってくれると飛びつくんですがね~。^^;
?

コメが、、、
?
 続き=明日は 早めに花見をした方がいいって^^;

こんばんは。
?
  バック=マリクレバッグの方も見たかったですよ。
         
  写真のバックは 使いやすそうですね。 
           
  小物がすっぽり入れば 整理されて すっきりしますモンね(⌒∇⌒)V
?
  「お花見」=行かれますか?
?
        
?
?

写真だけでも6個のポッケ全部でいくつのポッケ仕様?ビスケット入れ放題ですねぇ~(^_^)/うどん定期~メタボ推進ですねとかいいつつ讃岐うどんなら、私も欲しいかも♪♪

? kokoさん、
はい、マリクレバッグの中に挿入します。^^v
ペットボトル牛乳、紙パックよりは良いんでしょうね。
紙パックは内側のロウが少し溶け出してる感じがするし。
便秘は子供の頃以来やった事が無いような気がします。(笑)
?

? あぐねすさん、
あ、分かり辛かったですかね?^^;
マリクレのバッグの中にこの小物入れの沢山付いたインナーバッグを挿入します。
サイズもぴったり。^^v
3日便秘の摘便....((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
?

こんばんは。
バッグもポケットがたくさん付いているのは便利です。
このポケットバッグだけで持つんじゃないですよね。
?
そう、私もペットボトルの牛乳があったら便利なのに、と思ったことがあります。
殺菌とかの温度が適応しないのだと思っていました。
?
便秘は私の一番の敵です!^^v
?

マリクレのバッグに収納用?としてこれを使うのでしょうか?
昔昔 すご~い便秘でした^^; お産したら一気に正常になりました。
毎日でても出なくても、体重たいしてかわらなかったので・・・でなかったあのころのものはどうしちゃったのかな?
3日便秘の人のを出すのは結構大変です=摘便(><)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

