スポンサーサイト




?

? ?<翁の日記>

?

? 翁の会社は製造業にありがちな「祭日は出勤日にして5月、8月、年末年始を長期連休にする」という方式を取る。

? 当然の如く祭日である本日も出勤日。

? ま~、電車は空いてるし、雨だったし、周りの連中もあまりやる気はなさそうなのでのんびりやってます。^^v

? ここ数日、鼻の奥が痛い、喉の奥も痛い、目がしょぼしょぼする、という症状に見舞われております。

? 花粉症ではなく風邪であってくれとお祈り中。

?

? 新しい会社の近所に立ち飲み居酒屋を3軒発見! 既に2軒は攻略しました。^^v

? 立ち飲みはサクッと飲めてサクッと帰れるので胃にも財布にもやさしい。

? 明日は3軒目を制覇しよう。

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「俺も一応立っとくか...」

? ?

?

?

? ?<今日のネタ>

?

? 「オーストラリアで行われているカンガルーの駆除方法」? 本当なら恐ろしい。(((( ;゚д゚)))アワワワワ


? 「オール海苔巻きで手づかみ弁当」? 案外いけるかも。^^

? 「銃社会アメリカの写真」? 無くなるわきゃ無いな...。

? 「もしもし」? へ~?

?

?

? ?<今日のニュース>

?



? 何でこんな女を掴んだんだ???


?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? あぐねすさん、
こちらは手当ては出ませんけどのんびり過ごせてOKです。^^
雨も出勤日なら構いません。 週末に降られると運動できないので確実に+500g。(涙)
?

数日でかけていましたが、行っても、帰ってきても 雨でした(;_;)
昨日は祭日だったので夜中の電車もすいていて快適に帰ってこられました^^v
日祭日の出勤は好きです♪ 何か得した気分になります。
電車もすいているし~ 休日手当でるし*^o^*
あと少しで立ち飲み屋さんいけますよ~ がんばってくださいね。

? しなもんずさん、
3軒目は今夜決行予定です。^^v? 一人で。(笑)
立ち飲みは週末は昼食、平日が夕食です。^^
?

? じゅうくさん、
北京ボイコット、だんだん現実味を帯びてきましたね。
これで東トルキスタン問題も爆発すれば五輪どころか中国ボイコットに発展すると思います。^^
?

3件目の立ち飲み屋はいかがでした?帰りの楽しみがあって良いですね♪で、立ち飲みはOkinaさんの夕飯?前菜?どちらでしょう?

中国、五輪前から五輪失敗な雰囲気!
ザマミロ!!
  オーストラリアも、捕鯨云々を非難する前にカンガルーをどうにかしろ!

? Rayさん、
あおらないように!^^;
>当分、〇ったままですねっ
(;□;)!!
?

? Mayumiさん、
悪い事言わないから止めときなさいって。^^;
?

こんばんは。
?
  おいらは 一人で立ち飲みは 行けませ~~~ん^^;
?
   ↓ 行けるねっ! 回りは絶対引くね(大笑)ハッハッハ、、、
?
  早く=朝の運動再開してね、って 明日は3件目に挑戦?
                          …当分、〇ったままですねっ(笑)

Mr.Okina
女性一人でも立ち飲みOKでしょう~(笑)
私は平気ですよ、回りが引くかなぁ??
一度試します~w

? しほちゃん、
国によってはキリスト、モスリム、自国の祭日全部を休みにする国があったような。 ゲラ
さすがに立ち飲みで女性一人は見かけませんな。^^;
?

? Mayumiさん、
へ~、注射で直っちゃいますか!? じゃ~恐るるに足らずですな。^^
休日はそれでいいんですよ。 酒飲んでれば。(笑)
?

ちなみに今日は、マレーシアも祝日です。^^v。
一回、ビールを飲みだすととまらないので、立ち飲みは、私には向きません。
でも、一人で行けるのがいいですなぁ。

Mr.Okina
お疲れ様です~w
もう、五時ですね!! 今日は行かないのでしょうか?そろそろ立ち飲みやへ行かねば。。。。
とは言え今日はお店がお休みなんでしょうか?
?
おそらく花粉症ですね、鼻の奥が痛いと言う事はどうなんでしょうねぇ
もし花粉症でしたら簡単なお注射にて治りますよ!!
?
この雨で予定が多いにくるいました(笑)
ず~と家でダラダラと過ごして,既にBeerを飲みながらコメントを。。。
無駄な休日を過ごしました~ σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・です.
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

