スポンサーサイト


平日ランチ



?

?

? ?<翁の日記>

?

? 翁の住む人形町はビジネス街である。 当然レストランの類も多い。

? しかしながら住んでる本人は違うところに勤めているので平日の昼間の様子はあまり知らない。

? 先週月曜日、出張疲れを取るために有休を取り、ついでに近所の平日ランチへ出かけました。

? 向かった先はここ、「天ぷら みやび」。 人形町界隈のレストランランキングでも堂々の5位!

?

???????? ? DSCF0001

?

? 食べたものは1,260円のランチコース。 5、6種類の揚げたて天ぷらと小振りのかき揚丼で締めるもので

? 味、コストパフォーマンスともに満点です!^^v? 正直、驚きました。

? 試される方は場所が分かりづらいので予め住所を確認してください。

? いや~、ランチでここまで食べさせるなら是非夜も来てみたいと感じましたよ。

? 人形町平日ランチ恐るべし。

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「俺の縄張りだぞ!」

? http://10e.org/samcimg3/gureneko.jpg

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? 「エルエル」さん家から

?

? ?<今日のネタ>

?


? やっぱ大都市圏に集まるんだろうな。? それにしても10人以下の県も幾つかあることには驚いた。(笑)

? 「サルを1,000円で買います」? 一つの見方としては有りかも。^^;


? 検査にならないだろ!?(笑)



? 「世界各国の王子様」? アハハハハハ!

?

?

? ?<今日のニュース>

?



? その内職場の机に一台?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


? 中国共産党が崩壊する時はもっと凄まじい事になると思う。(笑)



? どこまで腐ってるんだか...。ヽ(`Д´)ノ

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? Mayumiさん、
戻りませんね~。
会社の近所が飲み屋街なので真っ直ぐ帰るのは申し訳ないような気分になります。^^
?

Mr.Okina
太ると中々元に戻せないです~が、食べなければ良いのですよね!!
今日もワインを友達の店で飲んじゃた~~~~。

? ラノさん、
いましたね、そんな二人組が。? ラノさんのストレスも頂点に達しようとしていた。(笑)? 突き抜けた?^^;
昔の上司は「人生に無駄な時間など無い」てな事を言ってましたね。^^
住友信託、外銀を除けば手数料・金利がもっとも有利でした。
理由を窓口のオネーサンに聞いたら「私も事務方に聞いたら「俺たちが頑張ってるからだ!」と言われました」と苦笑していました。
?

人形町の平日ランチはそんなにすごいんですね。でも夜は高そう!!
?
「新入社員に満たして欲しい最低条件」ですが・・・
覚えていらっしゃるか定かでないですけども、読んでいてふと思い出してしまいました。
前会社の社長ダメ息子たちのことを。
”満たして欲しい条件”のどれ1つも満たしてなかった・・・。
そんな新入社員、しかも2人と会ったなんて、ある意味貴重体験だったなぁ。
?
あと、先日の投資のブログにあった”住友信託”ですが、我が家のメインバンクは偶然にもその銀行です。(住宅ローン)
なんだか投資については良さげなんですね。

? かぼちゃ団子さん、
縄張り猫ほど顔付きは悪くありませんが、野良猫は何故かそこらじゅうに居ます。(笑)
誰かが餌を与えているんでしょうね、皆元気で態度がでかい(あまり逃げない)。^^;
?

 ( ^0_0^)ノこんにちは
近くにそんないいお店があることがわかってよかったですね。
で、縄張り猫がその途中にいたら面白かったのにね。
 
 1000円でサルを買う
なるほど、そういう仕組みだったのですか。(^m^;

? Rayさん、
休日は雨が降っていない限り必ず出歩きます。 もったいないですもんね。
この前の日曜日は人形町から新宿歌舞伎町まで歩いて出かけました。^^v
?

? Mayumiさん、
私も先月の欧州出張で太ってから体重がなかなか落ちてくれません。(;□;)!!
昨夜も大酒飲んで寝る前にカレーを食べてしまったし。^^;
早く朝の運動を再開せねば...。
?

こんばんは。
?
  翁氏も 結構出歩かれるんですね。
?
  人形町=行ってないですぅ~~~^^;
         …最近 天ぷら、、、食べてないなぁ~~~(⌒q⌒)ゞ
                               よ、よだれ、涎が!!
?
  手錠=凸\へ~! そうだったん!!

Mr.Okina
今晩は、まだ仕事してます。
13時に箱根より帰宅しました!! 千石原はまだ肌寒かったですが温泉は最高に良かったです。
?
人形町は昔に行った事がありますが、今じゃ全くわかりません!!
天ぷら大好きです、白ワインでお好みが好き~ぃ、だってご飯は食べませんから^_^;殆ど塩で食べます~ 、ランチに天ぷらは食べませんね!!
お休みの時は食べますが(笑)
?
最近運動不足に間食で太りました(泣)
夏までにダイエットします~w

? SHIINAさん、
ダイエットもたまに自分のご褒美を上げないと続きませんよ。^^;
経験的にはお皿ごとのカロリーよりも絶対的な食べる量を減らす事が効果的だと思います。
天ぷら、ご飯を食べなければ大丈夫。??? かな?(笑)
?

ランチうまそ~ いいな都会は
王子様 ギャップがすごくて笑ったんですが・・・。 モナコの王子様かわいい。
新入社員の最低限満たして欲しい・・・ 新入社員以外にも満たしてて欲しいんですが・・・。
 まことちゃんハウス 別におかしくないと思うんだけど むしろかわいいじゃんって・・・・
都会人って暇な人多いよね そんなことに弁護士代払うなら、老後のたくわえに取っておいた方がよいよ。
?
 ダイエットのために油ものを控えているのですが、久しぶりにてんぷら食べたくなりました

? しなもんずさん、
そう? 倉敷も色々美味しい所がありそうだけどね。
しなもんさんの寝る時間と私の起床時間は1時間ちょっとしか変わらない。(笑)
?

? しほちゃん、
アメリカでもそうだったけど「アンタ調理師免許持ってないだろ?」とか「日本で料理作った事無いだろ?」としばしば感じました。
「まずいぞ」とメモでも置いてあげたら?^^;
「奈良の小姐」ぐらいにしといたら?
?

? kokoさん、
家内の情報ではランチで行列が出来ているそうです。
椅子席が少ないので夜出かける時は予約が必要でしょう。
ワンセグ、私は一人で居酒屋に居る時に見ています。(笑)
?

わー天ぷら食べたい今なら何でも食べれるよ確かに人で賑わうとこは、納得いく価格でおいしい。。。。倉敷は。。。唯一駅前のパン屋が旨い!ただし、最近開店時間が7:30から、8:00に変更!?あのぅ~パン屋がそんなに遅くて良いの??ねぇ、Okinaさまでは おやすみなさい(^_^)/

会社の近くに天麩羅み○○という店ができましたが、これが、激まず。どうにかよくならないものかと、5回は通いましたが、改善は見られず。
日本人がやってるのに、悲しすぎる。。。。やはり、食は東京が一番なのかもしれませんな。
?
王子様・・・。比べられて、かわいそーに。
プロフィールの名前、なんにしよう?本名だと足がつきます。マレーシアの日本人口7000人なので。^^;。
?
?

 こんばんは。
また、行かなきゃならないお店が増えてしまったわぁ~ん!^^
ランチで試して、夜行く・・・案は賛成ですね♪
時差ボケは、完璧に治りましたか?
?
王子様、笑えますね。
でも、確かに・・・   そうですものね(≧m≦)ぷっ 
?
今月中に携帯を変えます。
私の生活で、ワンセグ 使うときがないような・・・
?

? あぐねすさん、
あぐねすさんもご主人と行かれては?^^;
今の会社の近所はイマイチ美味しいビジネスランチの店がありません。
いきおい蕎麦屋ランチになってしまいます。^^;
?

お味、お値段共になっとくできるランチできてよかったですね。もちろん奥様とでしょう^^v
職業柄、平日のランチエンジョイできます。本当にお得です。
白馬に乗った王子様いまでも待ち続けています。
*最近白衣を着たおじさまにふられました(><)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

