スポンサーサイト


長期出張



?

? ?<翁の日記>

?

? 今日から海外出張です。?
? オランダ(アムステルダム)とドイツ(フランクフルト)の子会社の監査です。
? 仕事で欧州及びこの辺りの子会社に訪れるのは初めてなので少々不安。 車も運転しなければならないし。^^;
? 帰国は3月2日なので3週間続けて週末が潰れてしまいます。。・゚・(ノД`)・゚・。
? ま~、日曜日は休めると思いますが、せっかくの初体験の都市をホテルで過ごすのはもったいないので

? それなりの観光は楽しむつもりです。
? ブログの更新はしばらくお休みするかもしれません。 あしからず。

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「着陸失敗」

? ?着陸失敗

?

?

? ?<今日のネタ>

?


? ここに行くまでが大変なわけですが。^^;

? 「GAME:引越し奉行」? これ面白いです。^^v



? 「日本の国宝が全焼しない理由」? どこぞの国は参考にするように!ヽ(`Д´)ノ

?

?

? ?<今日のニュース>

?


? 全然意外とは思いません。 むしろ省を挙げて奨励しているのでは?^^;


? 植物状態で家族に迷惑は掛けたくないな。

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? じゅうくさん、
なんとか+2kgで収まってくれたようです。ふ~。
?

長旅お疲れ様でございました。
お待ちかねの体重測定は??

? Rayさん、
Rayさんのコメントを開いた時間にまさにホテルの部屋で飲んでます。
今は夜の10時10分。 ユーロは異常に高いので先ほどは夕食を安くするためタイ飯で済ませました。(笑)
?

こんばんは。
?
  今は お昼かな?
?
  「ゴクゴク ( ̄ □ゞ プハァ ( ̄ ∇+ ̄)□> ウマインダナ コレガ!」
?
                              って、飲んでるかな?
?
                                      …仕事かな? 失礼(笑)

? でじこさん、
ただいまフランクフルトのNH Frankfurt Cityホテルで朝の5時半です。^^
子会社からネットにつなげないのでホテルからダイアルアップでつないでメールをチェック中。
長い出張なのでいい加減飽きてきました。^^;
?

こんにちは。
ヨーロッパにいらっしゃるんですか!びっくり~!
翁さんのイメージはアジアと温泉ですから。^^;
ビールの飲みすぎ、気をつけてくださいね~。

? ラノさん、
片道2時間以上かけて往復5時間ぐらいの小旅行でした。
オランダのかなり南の都市からアントワープを抜けてブルージュまで行ったので、殆どベルギーを横断x2やったことになります。。・゚・(ノД`)・゚・。
オランダも九州ぐらいの大きさだし、ベルギーはもっと小さいかな?
ここら辺は山が殆ど無いので大平原に居るような気分になります。^^v
?

いやいや、オヤジギャグ?としてガッシリ受け止めます!
ところで、ベルギーとオランダの位置、今ようやく覚えました。
いまいちあのヘンの位置関係が分からなくて・・・。
他の方のコメント見てたところ、左ハンドルで国境股に掛けてるんですねぇ。
心底、100%羨ましい!(仕事とはいえ・・・・)
ベルギーのブルージュも今調べて知ったんですけど、とっても可愛らしいところですねぇ。
ベルギーもスペインに占領されてたところですっけ?
建物がスペイン様式に見えるのですが・・・・。

? SHIINAさん、
出張中日の本日の日曜日はベルギーの世界遺産のひとつ「ブルージュ」に行って来ました。
綺麗なところでしたよ。
道を間違えて運転は大変だったけど。。・゚・(ノД`)・゚・。
?

? シナモンズさん、
漸く一週間が過ぎました。。・゚・(ノД`)・゚・。
ココア? そんなものは飲みません。 ひたすらビールとワインですよ。^^v
?

いいなぁ~ ヨーロッパ行きたい
がんばれ翁っち
激務の為 コメント思い浮かびません ごめんちゃい
ドイツでビール飲みたい~
オランダはチューリップ咲いてるときに行きたい
?

わーもう、欧州の地を踏んでるんですね美味しいビール、昼間も気兼ねなく呑んで??オランダの本場ココアは、やっぱり味が違いますか?明日の土曜が済めば、日曜は観光楽しんでくださいね(^^)/

? ラノさん、
あんまり面白くなかったようで恐縮です。(笑)
?

「氾文雀だよな」
↑???ハンブンジャク・・・半分弱・・・?
?

? くるみさん、
プライベートを含めればヨーロッパへは何度も来ていますが、やはり「石の文化」は味わいが深い。^^
アムステルダムや南のマーストリヒトにも行きましたが、落ち着きを感じます。
車は左ハンドルですので日本と逆です。 ビールは地ビールが多く、何を飲んでも美味しい。^^v
?

? Rayさん、
そう、帰国後の体重計が怖いんです。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
で、今日は雨が降っているので出掛けずに部屋でカロリーメイトと粉末スープで夕食としました。ゲラ
?

? ラノさん、
しかし、2週間は長い。。・゚・(ノД`)・゚・。
今日も同僚と「まだ半分も消化してないんだな~」と話していたら「氾文雀だよな」とつまらぬ洒落を聞かされました。
分かる?^^;
?

? しほちゃん、
元々私は知的なイメージを売り物にしております。^^v (言ったもん勝ち)
8年ぶりの運転でしたが、怖い。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
同乗していた同僚が「俺が運転するよ」と言ってくれてます。^^;
?

? kokoさん、
車、社有車をあてがわれましたが、何とマニュアル車!!ヽ(`Д´)ノ
初日に運転したときは20分間で4回もエンストしてしまいました!ゲラゲラ
?

? あぐねすさん、
飛行機、来るときはアムステルダムまで12時間かかりました。。・゚・(ノД`)・゚・。
4時間ぐらい眠れましたが、時差の関係で早く目が覚めてしまうので平均睡眠時間は5時間ぐらいです。ヽ(`Д´)ノ
?

? Miss.Mayumiさん、
到着した土曜日は零下にまで下がる寒い日でしたがここにきて日中は6-8度まで上がります。
オランダ人に言わせると冬は終わったらしいです。^^
奥様には私が健康で太らずに帰国することが最大のお土産でしょう。(笑)
?

あ~お仕事が変わると、出張先も随分変わりましたね。うらやましい・・・でも仕事ですね!?本場のフランクフルトソーセージはおいしいんでしょうねぇ・・ヨダレ。。。ビールもおいしそうです。飲み過ぎには注意です!車はどっち側通行?どっちにしても気をつけて、ご無事にお帰り下さいね。

こんばんは。
?
  出遅れましたぁ~~~もう行っちゃたか、、、、
?
  …お土産話 待ってるからねぇ~~~♪ 体重計、あっ 余計なことだっ^^;

長期出張お疲れ様です!
しかし・・・羨ましい!仕事で欧州行けるとは!!
ステキすぎです!
長期滞在となると洗濯が大変でしょうが(ホテルのサービスにするのかな?)
仕事ついでに楽しんで来て下さい。
両方未体験の国なので、報告楽しみに待ってます♪♪
↑仕事だより”旅行メイン”だと思っております

今まで、出張=飲みまくり のイメージの翁様なのに、長期出張といっても、なんだか知的な匂いがしてきます。
車、運転するの久しぶり?気をつけてね~。

寒そうですけど、でも欧州はうらやましいですね。
車の運転、何年もしてないのでしょ?  大丈夫かしら~ん^^
マイペースの運転で安全第一ですね。
3週間は長旅ですね。
風邪などひかれませんように~!
いってらっしゃぁ~い!♪
?

お疲れ様です~
飛行機に乗る時間も長いし・・大変ですね。
オランダ=最近 旅行者のパンフみて~ちょっと行ってみたいなぁ~と思った国です。
おみやげ話楽しみです。気をつけていってらっしゃ~い^^v

Mr.Okina
お早う~ 良いなぁ、オランダ、ドイツ寒いでしょうが素敵な国ですよ!!仕事でしょうが、是非観光もして来て下さいね!! 上手な写真を楽しみにしてます。
奥様のお土産も忘れないように!! (余計な事でした^_^)お仕事頑張ってして来て下さいね!! 気をつけて行ってらっしゃい~~~~(*^_^*)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

