スポンサーサイト


女好き?


?

? ?<翁の日記>

?

? と言っても翁の事では有りません。

? 先々週大阪に出張した際、久しぶりに大学のゼミの同級生二人と飲みました。

? 内一人は15年ぶりの再会で先ずはお互いの家族の消息でも尋ねます。

? 翁:「どう家族は元気? お前は結婚が早かったから子供も大きくなっただろう?」

? 彼:「最初の奥さんとは別れた。 数年前に違う女と再婚した」

? 翁:「え~っ! で、何歳ぐらいの女?」

? 彼:「35歳」

? 翁:「え~~~っ!! 一回り以上違うじゃんかよ!」

? 学生時代からいつも彼女を絶やした事のない御仁でしたが、歳を取ってもさらにお盛んのようでした。^^;

? 羨ましいとは思いませんが、その「元気」さは大したものです。(笑)

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「何で俺はコイツと夫婦になったんだ...。」

? 何で俺はこいつと

?

?

? ?<今日のネタ>

?


? 「キャバ嬢が風俗嬢に転身するワケ」? だそうです。 興味もありませんでしたが。^^;


? 「熱燗を飲みながらつまみたい酒の肴ランキング」? 何で普通に焼き鳥が無いんだ??

? 「片山さつきのHP」? ちょっとやり過ぎでは?^^;

? 「チーズバーガーの缶詰め」? とてもおぞましいものが出てきそうな気がする。^^;

? 「死んだふりをする猫」? 猫に芸を仕込んだ所が立派。

?

?

? ?<今日のニュース>

?


? 中国人もだいぶ変わってきてますね。


? 会社的には採算の良い方に走るわな...。

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?





?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? Mayumiさん、
一応ネットで検索してその通りやって見たんですがね~。^^;
?

? シナモンズさん、
おお~~~、久しぶり! 生きとったん?(笑)
私とシナモンズさんとの年齢差がそのぐらいでしたっけ?^^;
年増、ま~確かに家内が私より年上と浮気すると結構ショックかもしれませんね。 ゲラゲラ
?

Mr.Okina
からすみのスパゲッティーの作り方が下手で~す!!

お久しぶりです!やっと Okinaさんちまで辿りつけました♪いやー女好きは一生ものですか??一回り違いといえば。。。クラスの20歳女子は、高校時代から付き合ってる34歳がいました(まだ分かれてない?)が、最近、その彼氏が32歳の女性と浮気クラスの子は「浮気相手が年増なんて、最低!!」と激怒。。。アンタそんな年増以上の歳の男と付き合ってたのよ??どないやねん??ま、私としては浮気は当然だと彼氏のプレゼントに「いつも超オーバーに反応してやってる」とかいつも見下げて言ってる彼女ですから

? kokoさん、
24歳も年下!? 私の相手だと20代半ば!^^;^^;^^;
自分が70歳になっても向こうはまだ40代?!
いや~、何とも...。(笑)
?

? Mayumiさん、
からすみスパゲッティ、一度作ってみましたが味が濃くて濃くて。(;□;)!!
薄いスライスでチビチビかじるのが分相応のようです。^^;
お酒、もう少し入っていたのでは?(笑)
?

お久しぶりです。
若い奥さんって自慢なのでしょうか・・・ね?
ほんとに毎日の会話に悩みそうですけど、実はそうでもなさそうです。
主人の兄、結婚4度目。
二周りも違う奥さんです。
?
最近は議員さんもみなさんブログを書いてらっしゃるのね。
ま、あんまり興味ないですけどぉ~~~~~!^^:
?

Mr.Okina
先ほどは失礼致しました^^;骨折したから少しだけ鬱的成ってます~wからすみσ( ̄∀ ̄@)も大好物ですよ、食べ方はスパゲッティーにも合うし。。。考えれば色々有りますね!!シンプルでは大根のスライスとからすみをお酒を塗ってから軽くあぶるのが一番ですよね~おぃ~私は酔ってませんから(*^^)v 生ビール一杯と芋焼酎を一杯だけです!!これってメッセした方が早いですね(爆)~~~~~\(~o~)/テンション高すぎ^^; (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

? 三島キッドさん、
ま~、あの世界も奥は深そうですね。^^;
幸か不幸か深部に立ち入った事は有りませんが若いうちに稼ぐ、のが肝要でしょう。^^
さつきさん、本人も2ちゃんで騒がれている事は承知でしょうから確信犯ですな。
?

 キャバクラ未体験ですが、サービスや接客は楽ではないのですね。
 でも、風俗で稼げるのも30歳代までしょうから、その後はどうするのでしょうかね。
 さつきさんを始め、国会議員は全て奇人変人ばかりですね。

? ラノさん、
充分に有り得る話だと思う。
しかし、15歳違う奥さんと家で一体どんな会話をしているんだろう?と不思議です。(笑)
?

? わっさん、
食べる量は普通の夕食の量をキープできれば大酒飲んでもそんなに太りません。
19kg/10ヶ月で痩せた時は酒の量はいつもどおりで食べる量を極端に減らしました。
というか、生きてたんかい!ヽ(`Д´)ノ
?

15年っつー歳月は、環境も変わるわけですねぇ。
離婚もある程度ビックリなのに、更に一回り近く違う方と再婚してただなんて!
次に会う時はバツ2、そして2度目の再婚・・・だったりして。
?

食べるか飲むかどっちかにしたい派なので酒の肴はいりませんが、どっちが体にいいんだろ?食べながら飲んだ方が太りそうだし、ひたすら飲んだ方が酒の量が多くなりそうだし。

? あぐねすさん、
職場の事? ステフちゃんの事?^^;
ま、好きこそ物の上手なれ、ですかね。(笑)
?

確かにそういう友人もいます。一回り以上下の彼をゲット!
うちはナイスボティーのピチピチギャルがいるので無理です^^;

? あぐねすさん、
いえいえ、一回り下を探すという事もありえるのでは?^^;
同級生、愛想は良い奴ですが別にハンサムというわけではないんですがね~。^^;
?

どうしたら、そんなにもてるのかなぁ~
うらやましいです~ 
一回り以上上の人を探すと○十歳↑か~ 考えてみます^^;

? くるみさん、
台湾を担当している頃は毎年お歳暮でカラスミが届いていましたが、転職したのでもう食べれそうにありません。(;□;)!!
ただ、酒のツマミ以外の食べ方は難しい?^^;
?

何だか今日もまたコメント書いてる途中でクリックしたら消えてしまいます。
?
最近は女性の方も何度も再婚・・・の人が増えていますが、私も一人になっても
もうまっぴらです。
おつまみのランキングで「からすみ」ってぇ~!?・・・みんな豪勢なんですね。
私なんて好きだけど、高いのでめったに口にはできませんが。
?

? Mayumiさん、
誰の自慢だか分かりませんが。(笑)
そうですね、男の方が寂しがりかも知れません。
家内も「私が先に死んだら悪い女にコロッと騙されそうだ」と言われています。(;□;)!!
?

Mr.Okina
もちろん私が一番目ですよ~ (ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ元夫は真面目だけれど面食いで、自慢じゃありませんが皆美人らしいですよ!!男性一人は寂しいのかしらね、私は結婚に興味は有りませんし、再婚も考えてません(笑)

? Miss.Mayumiさん、
えっ!? Mayumiさんと別れた後に?
マメというのか、スキと言うのか、「お元気ですね」と言えば良いのか。(笑)
?

? しほちゃん、
私は今の所ずっと一人だけです。
定年離婚も今の所、無い、と思う....。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
?

? Rayさん、
もちろんアルコールの方もたっぷりです。
ただ、飲み過ぎて宴会の後半を覚えてないから次に飲むときはまた同じような話をするんでしょう。(笑)
?

? じゅうくさん、
中国には「いい加減なものを作るとどういう目に会うか」を知らしめる良い材料でしたね。 原因は別にして。^^
?

Mr.Okina
今晩は~ 何時もでも寒いですね!!今日は家で飲んでいるのでしょうか?一回だったら良いじゃない~ ^^; 私の別れた夫は4回も再婚しているんですよ~(@_@;)呆れて言葉に成りません~^^;

女好きは、死ぬときたいがい一人です。
一人の女性を一生大事にする男こそ、なんぼだと私は思います。^^。

こんばんは。
?
   15年ぶりじゃ、話も尽きなかったでしょうねっ\(⌒∇⌒)/
                  ↑
              アルコールの方も!
   ∧∧
  (=^^) ねこ=よく見つけましたねっ☆ きゃわいい~~~です♪
?
  

片山さつき やりすぎ~
  中国が逆切れしたところで何の驚きもありません。  こんなくにがオリンピックするほうが間違っているし。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

