スポンサーサイト


高校の同窓会



?

? ?<翁の日記>

?

? 先日の土曜日は20数年ぶりに高校の同窓会の会合に参加しました。
? 四半世紀ぶりに見る同級生の顔は瞬時には全く分かりません。(笑)
? 中には「お前、同級生じゃないだろ?」と言いたくなる位の老けた奴も。^^;

? 翁にしてみれば、高校卒業後実家が別の町に引っ越してしまったため、もう会うこともあるまいと転居連絡も

? 出さずにいましたが何故か関東だけでも同じ学年だった奴らが20人もいて、同窓の「東京地区総会」なるもの

? まで存在していたらしい。^^;
? で、とあるルートから翁の住所が判明し、「東京総会準備の当番期」ということもあり今回お声がかかった次第。

? 先ずは11人が目黒の居酒屋に集合し、総会の手順・担当を確認した後、先輩が経営しているという白金台の

? スナックへ。
? その頃には大体思い出してきましたが、3人は最後まで思い出せませんでした。^^;
? 高校を卒業したのが30年以上昔だしね~。^^
? 写真は無しです。 必ず「還暦のお祝いですか?」という余計なコメントがつきそうだから。(笑)

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「絶対に譲ってあげない!」

? カーブにご注意

?

?

? ?<今日のネタ>

?



? 世界中に監禁されている女性が沢山いる予感。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

? 「お兄ちゃん」? \(T▽T)/


? こういう病気も有り得るんだ...。(;□;)!!

? 「どんだけ食わせたらこうなるの? 太りすぎペット大集合」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

? 「Baby Faces Tile」? これはちょっと如何なものかと。^^;?

?

?

? ?<今日のニュース>

?


? 個人の資質の問題。ヽ(`Д´)ノ


? そもそも中国人に「マナー」という概念があるのか甚だ疑問。(笑)

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? じゅうくさん、
今回感心したのは同窓会のhpの存在は言うに及ばず、同級生のhpまで存在しておりました。
地元以外に関西にも同窓会があり、ホントに事務局の連中は大したものです。
中国、今になって漸く各国の救助チームを受け入れ始めましたね。 バカだなあ....ヽ(`Д´)ノ
?

? keiさん、
アハハ、ハワイ生まれの日本人ですか?(日本生まれだったら笑えない?^^;)
ルルルやラララでもいいでしょうにね。^^
?

中国、あの状態でまだ聖火リレーをやるつもりなんですね。
人民の感情や、被災者感情よりもオリンピックが大事とは・・・
恐ろしい国だ。
僕も結婚前には住居を転々としていましたから、住所不明です。
というか、ただ単に声をかけてもらってないだけかも・・・
?

ところで、字幕の話ですが、友達のココちゃんは、カラオケの歌詞が読めなくて、歌ってる途中で、漢字読めなーい!!と言ってマイクを渡したくせにしばらくしてまた同じ歌をリクエストして、また漢字が読めないを繰り返します。ただの酔っ払いですが、漢字はしらふでも読めないらしいです。

? keiさん、
世話好きが何人いるか、にかかってますね。
keiさんがハワイに居ることを事務局が知らない可能性も高いと思います。
?

高校の同窓会なんて、卒業の5年後くらいに行われたっきりです。
皆、どうしているだろう??

? ラノさん、
同級が20人も関東に居たことにも驚きました。^^;
覚えて無かった三人、クラスも違う連中だったから止むを得ないかもしれません。^^
そのうち動くタイルが発売されそうですね。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
?

? あぐねすさん、
体型は変わってもかおはあまり変わらなかった、ということですかね。^^;
男の場合、禿げるから余計分からなくなります。(笑)
?

高校時代の同窓会!
私は高校より昔の方々とはめっきり疎遠なので、ある意味とっても羨ましいです。
名前思い出せなくても「誰だっけ?」って聞けないのが辛いところですね。
相手が自分を覚えてたりしたら尚更・・・。
?
映画の字幕はショックですね。
日本は衰退していくんだろうか。。。
あと、赤ちゃん顔タイルは怖すぎです。間違いなく夜中に動きそう・・・。

一応 今の体重は臨月のときよりも↑です^^;
=昔はもう一人(ステフ)込みで今より軽かった(><)

? バーバ7さん、
デブ猫にしたい? ココ、毬を(でしたっけ?)?^^;? 猫こそスレンダーが似合うような。^^
私も、地元のhpに「今と過去」を並べた写真集を作ってくれと頼んだのですが、ダメそうです。(笑)
?

デブ犬はめんこくないね。
デブ猫は可愛くて憧れているのですが、我家の猫はなかなかなってくれません。
?
高校時代細すぎたので、その時代の人に会うのは、もう嫌ですわぁ~(ーー;)
女は体重・男は髪の問題で出席せず??ゲラゲラ

? kokoさん、
ま~、四半世紀ぶりに会ってもいきなり呼び捨てですからね。^^;
この31日が総会ですからまた飲むことになってます。(笑)
動物、飼い主の責任でしょう。 ということは亭主が太るのは奥さんの責任? その逆も真なり? ゲラ
?

こんにちは。
同窓会、よかったですね。
長く会わなかった時間がウソのように打ち解けたのではないですか?
たまには連絡を取り合って飲めますね^^v
?
こんなに太った動物 かわいそうです~!
?
世界には不思議な病気が まだまだたくさんあるのでしょうね。
?

? あぐねすさん、
今回分からなかったのは、大幅に体型が変わった(太った)奴、老けた奴です。
逆に体型が変わってない奴は人相も昔に近いので分かりやすかった。
あぐねすさんは昔からあまり体型が変わっていない?
?

同級生~わたしはさっぱり誰だかわかりませんが、みなさん私のころはわかるらしいです。
なぜなんだろう?私も年相応なのですが^^; 特に男子はわかりません(><)
同窓会に行かれるって幸せなことだと最近思います^^v

? Rayさん、
変質者事件って続きますよね。 実は小学校の教諭になる男子先生の3割は変態だと思っています。^^;
個人的には変質者でも刑事事件を犯した奴は一生自宅軟禁が妥当。 米国では追跡システムが出来ている。
日本ではもっと進めて変質者の離れ小島を作って欲しい。^^
?

? Mayumiさん、
瞬時に解ったのは3人ぐらいでしたね。^^;
同級と言っても同じクラスだったのは5人ぐらいでしたから。^^
中国、今テレビで見ていて1000人。 多分最終的には数万人になると思う。
?

こんばんは。
?
  まっ ↑↓ 同世代だから 突っ込めませんが^^;
           20数年ぶり…じゃあ、顔は瞬時には全く分かりません=でしょうねっ!
?
  「監禁事件」=実の娘との子が7人、、、ったくヽ(`Д´)ノ
  「字幕」=参っちゃうねえ~ヽ(`Д´)ノ
?
  中国=地震、、、凄いなァ~、先日の地震、怖かった、、、

Mr.Okina
今晩は、今仕事中~w
混雑していて一人で忙しくしている振りをしてコメント書いてます^_^;
?
高校の同窓会ですか~懐かしくもあり驚きも隠せなかったでしょう(笑)
慣れてくると昔の同級の顔は老けているけれど面影がどこか残っているんですよね!!
?
これから飲み友が増えて寂しかった今から脱皮出来ますね^_^
良かった様な。。。でも嬉しい事でよ!!
?
驚き~~~ぃ中国で大地震が。。。
知りませんでした、患者さんに聞きました!!
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

