スポンサーサイト


銀座柳まつりパレード



?

? ?<翁の日記>

?

? 5月5日はこんなのに行って来ました。


?

? たまたま新橋・銀座辺りをウロウロしてたら西銀座デパートのあたりで開催間近のパレードに遭遇しました。

? 傍にいたジジババとガキどもを押しのけ沿道最前列に陣取ります。^^;

? 一時間ほどのマーチングバンドとバトン踊り子のパレードを堪能させて頂きました。

? 皆さんにもその熱気と興奮をお裾分けしましょう。

? DSCF0011

?

???? ???????????????? DSCF0020

?

????????????????? DSCF0032

?

???????????????????? ????????? DSCF0037

?

?????????????????????????? DSCF0038

?

?? 如何でしょう? 各地区中学混成バンドや大学吹奏楽部、地元親睦会の熱い想いが伝わったでしょうか?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? ? 「いつまで懺悔してんだよ!?」

?? ?

?

?

? ?<今日のネタ>

?


? だそうです。 見たかったな~。

? 「GO! GO! ハンバーガー」? ひたすらバーガーを紹介するブログ。 アキバのはトライするか。


? リンク先の写真は結構強烈です。 鳥ですけど。^^;

? 「流し撮ろう」? 「Daily Portal Z」さん。 たまにはこういうのも撮らないとな。

? 「犬・猫・ねずみ、三段重ねアゲイン」? こういうのはなかなか遭遇しない。

? 「海の中の恐怖画像集めんぞ」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?

?

? ?<今日のニュース>

?


? この人が言うと説得力がありますな。^^;

? 「驚がくのクレーム! 「モンスターペアレント」事例集」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ヽ(`Д´)ノ

??

?

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? でじこさん、
少し本性が丸出しでしたかね?^^;
でも、また機会があれば同じ事をするでしょう。ゲラ
?

地元親睦会の熱い想いって・・・
単にギャルの生足が見たかっただけなのは
ばればれですよ?(ーー)
?
あ、↓みなさんさすがわかってますね^^

? Mayumiさん、
了解です。 死ぬまでエロ親父を貫きます。ゲラゲラ
今回のパレードは西銀座デパートとプランタンで挟む柳通り専用のものらしく今年で3回目だそうです。
さすがに酒を飲みながら見物しているのは見かけませんでしたが、狒々爺は多かったかも。^^;
?

Mr.Okina
お早う、今日も朝から寒いですね!!
銀座パレード昔からあったのですが、趣向が変わりました^^
ジジ、ババ、ガキを押しのけて若い女の子達のオーラを頂いたのでしょうか(笑)
?
酔っていましたか?(*^^)v 
パレードにはアルコールが入ってないと気分が盛り上がりませんね。
エロい方が長生きするらしいですよΨ(`∀´)Ψウケケケ

? しほちゃん、
「エロ何とか」と呼ばれること多いです。^^v
?

? くるみさん、
最初は「商店街のパレードだろう?」とタカをくくっていましたが、見方によっては楽しめる、ということです。(笑)
モンスター、学校側が「こういう苦情を言ってくる親が居る」というないようの学校通信を配布すれば(・∀・)イイ!!と思う。^^
?

写真の量・質からして、相当楽しんだと思われる翁氏のエロ親父度が伝わってきました。^^;。

ん・まぁ~、こどもの日なのに~
きれいなお姉さんがいっぱいで、さぞかし鼻の下が長ーくなっていたことでしょう!
?
モンスターペアレントもビックリですが、警察にかかってくる電話もあきれるほどひどいらしいですね。
世の中どうなってるんでしょう!?嘆かわしいし、空恐ろしいです。

? あぐねすさん、
若い女性は見ているだけで元気をくれます。^^v 特定の場所では有りませんよ。^^;
「血一滴」楽しみですよね。 本当に出来れば2個目のノーベル賞!?(`・ω・´)
?

? Rayさん、
熱気が伝わって何よりです。^^v
下の記事見ましたか?^^; 実はそっちをブログに載せようかなと思いましたが、あまりに汚いし状況が想像できてしまうので...。^^;
明日は高校の同窓会です。(笑)
?

パレードいいですね。若い、こわい子ちゃんばかり~で、Okina氏 どこみてましたか^^;
昔「ハチの一刺し」???とかいうのありましたが、雀さんすごいですね。侮ってはいけないということですね(><)
「血1滴で~」そしたら、あんなに採血しなくてよくなります^^v

こんにちは。
?
 ∠(⌒∇⌒)ハイ! 熱い思いは伝わりましたが、女の子バッカ、、、って(笑)
?
 「タカに、、、」の次の、コンビニのレンジの事件の方、、、@@;
?
 「モンスター、、、」=ヽ(`Д´)ノ
                いるんだねえ~、こういう親 ヽ(`Д´)ノ ったく!
?
    また お休みですね? 今度は何処へいくのかしら? ワクワク(〃▽〃)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

