スポンサーサイト


GW



?

? ?<翁の日記>

?

? 今回翁のGWは11連休。

? さすがに2泊3日の旅行だけでは間がもてないと思い(笑)、日帰りバスツアー(5月3日)も入れておきました。^^v

? ご存知「房総びっくりバスツアー お土産・食べ放題付き!」。ゲラゲラ

? コースは東京駅→房総半島(酒造工場、カステラ工場、イチゴ狩り、館山)→アクアライン経由東京駅。

? ツアー代金は7,000円弱でしたが、料金なりですね。^^; ただ充分一日の暇つぶしをさせて頂きました。

??最大の見所はコースとはあまり関係の無いアクアラインの「海ほたる」。

? いや~、(・∀・)イイ!!ですね、ここ!

? 当初15分間のトイレ休憩でしたが、ツアー客の要望もあり停車時間を30分に延長。

? 超赤字有料道路らしいですが少々高いお金を払っても充分行く価値ありです。 半日楽しめますよ。

? 川崎駅からも1,050円でバスが出ています。

??DSCF0018

?

? もうひとつ、翌日4日は亀戸天神の藤棚見物へ。 Rayさんとの約束もありましたしね。^^;

? ただ既にしおれかけてましたが。(;□;)!!

? 相変わらず都内は何処に入っても異常に人が多い。 そそくさと神社を後にしましたが、写真だけご紹介。

? DSCF0002?

?

?

?? <今朝の一枚>

?

???? 「必殺鬼車じゃ~!」

???? 必殺鬼車~!

?

?

? ?<今日のネタ>

?


? 「フォトショップの力」? ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ

? 「タミーのツボ」? かなりの老犬。^^;

? 「Game: Twizzle」? 結構難しい。 もう少し早く動いて欲しいが。^^;


? 「ど~~ん!」? ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ

?

?

? ?<今日のニュース>

?


? 想像を絶する行為か?....((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?

? 「死体画像入手!硫化水素で綺麗に自殺なんて嘘」? 注意!! 後半の写真は誤りでヘロイン中毒の死様。



?

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? ♪さわぁ~♪さん、
おお、遠い四国から既に体験済みとは!(笑)
芝桜見てみたいな~。 四国まではいけないけど東京じゃあまり聞いた事無いな?
プロレス、普通にやると死にます。^^;
?

こんばんわ!!
?
日帰りバスツアー
私もはまってしまい・・
なんせ。。手頃の値段でお昼つき
一人じゃ・・この値段ではいけないし
いいよね・・いい!!
?
海ほたる・・私も5年前の夏に一度・・
灰色の海でしたが・・・(笑)
?
それにしても・・この藤棚綺麗ですね
お見事。。お見事・・・
?
私も。。。一面に咲く芝桜を見に行こうか?
今。。見当中
?
このプロレス?レスリング?
眼が。。回る・

? でじこさん、
「日帰り」バスツアーに限定すると私は初めてかも。
料金を考えると高級料亭の一食限りよりはコストパフォーマンス高いような?^^;
ゾンビは思い浮かびませんでした。(笑)
?

こんにちは。
バスツアー、何年も行ってませんが
結構らくちんに楽しめるんですよね。
私も来週、結婚記念で館山に行く予定です。
あ、バスじゃないですよ。
硫化水素自殺の写真、怖いです。ゾンビみたいになるのね^^;

? ラノさん、
翁家は運転する元気が無いし、そもそも車を持っていません。(笑)
千里浜もいいんですけど、ただ海岸線を走るだけっちゅうのはどうかな?と思いまして。^^;
そろそろ夏の旅行計画ですな~。
?

翁さんもGWを満喫してたんですね♪
海ほたる、そこだけ海に突き出てる感じでいいですよね。
あと北陸の旅ですが、私も2004年GWに同じようなルートで5日かけてドライブ旅行しました!
翁さんとは逆ルートの、石川県をぐるっと一周⇒岐阜へ(高山)、の、走行距離1400キロルート。
白川郷はいいですよね。高山の町並みも大好きです。
なぎさドライブウェイ(千里浜)は私的には”面白い!”だったんですけど、翁さん的にはイマイチでしたか。
東尋坊は「待て、ここは東尋坊、人生の終着駅ではない」と書かれた看板が怖かった記憶が・・・。
うーん、やっぱり旅はいいなぁ。

? しほちゃん、
黒いのは染めてるからです。^^v
7,000円高い? はとバスの半日コースでも4,000ぐらいしたと思ったけどな~?
関東と関西の物価の差かもしれない。
?

翁氏の頭が黒々としてるのは、フォトショップの力?
バスツアー楽しそうですな。どれも行った事ないし。ただ、7000円って高い~。読売だと、5000円ぐらいじゃないっけ?

? Rayさん、
そうそう、海ほたる、バッチャン連れて行ったら?
そんなに遠くないし、景色が綺麗で爽快だよ。
?

こんばんは。
?
  \(⌒∇⌒)/ワーイ\(⌒∇⌒)/ワーイ\(⌒∇⌒)/
?
            【綺麗で~~~す♪】
?
  流石=亀戸天神の藤棚 そこら辺のとは違いますう~!「ありがとうございます」
?
  
  アクアラインの「海ほたる」 φ(⌒∇⌒)memo 
  今日のネタ&ニュース 後でゆっくり観に来ますね m( _ _;)m

? keiさん、
食べ放題はイチゴだけで、お酒とカステラは試食/試飲です。 とはいえどれだけ戴こうが止める人は居ません。(笑)
硫化水素の写真は夢に出ます。 でも皆に知らせたいという気持ちもあります。
写真をクリックすれば、ぼかし無しで見れますよ。^^;
?

? じゅうくさん、
へいぞ~タイプは自分の興味のある事にしか反応しないでしょうからダメなんですかね?^^;
今月が休み無しとなれば来月は「地獄のJune Bride」?^^; ^^;
?

? kokoさん、
いや、亀戸天神の敷地(境内?)は凄く狭い。 多分100m四方ぐらい。
それでも人はわんさかやってきます。 関東近隣のバスが何台か停まって居たので日帰りバスツアーかも。(笑)
ということで、遠隔地の方にはオススメしません。^^
?

? くるみさん、
亀戸天神は例の如く混んでましたよ。 東京のこういう所は好かん!ヽ(`Д´)ノ
輪島、そうらしいですね。 ガイドさんも復興支援のつもりで買ってくれ、と言ってました。
我が家の家内はそういう優しい人間ではないので...。^^;
?

? Mayumiさん、
海ほたる、降りて散策はされた事有りますか? 意外と楽しめます。
但し、ブランドショップもフレンチもありません。(笑)
連休明け初日お疲れ様でした。 メールのチェックで半日潰れたのでは?^^;
?

酒造工場となると、飲み放題??カステラやイチゴも食べ放題???
気になるところです。
藤の花も綺麗ですね。これで7000円なら、私ならかなり元を取ってしまうかも??
でも食べ過ぎて、車酔いが心配です。
いろんな写真、ぼかしていただいてありがとう!!怖くて観れませんが、ダイエットによいかも??という誘惑が頭の中をよぎります。

GW終わったと思いきや、今週は休みなし。
  いつまで続くやら・・・
  こないだテレビでやってたネタ。  
  「おい、お客がカツ丼頼んだらカツのってなかったってクレームつけてるぞ!」
  「何て言ってるんだ?!」
  「どん(丼)だけぇ~!!」
  ヘイゾーにはこのギャグはわかりませんでしたが・・・

 こんばんは。
?
充実したGW でしたね。
遠くと近くと うまい組み合わせ~^^
?
こんな藤棚 すごいです~!
結構な距離があるんですか?
見とれちゃいますね~
?
必殺・・・   こんな、、、 首の骨が折れる!^^;
?

藤棚、きれいですね~
何年か前に行きましたが、それっきりです。
足利に行ってみたいですけど、混んでいそうで毎年二の足を踏んでしまいます。
↓の記事の輪島の朝市は、私が行った3年位前はまだ賑わっていましたが、地震の後の復興がなかなか進んでいないのかも?
去年友達が行った時もそう言っていました。(お餅を頼んだら、その店も地震で倒れてたので仮店舗だったらしいですし)
?
{ど~ん!」・・・きゃ~

Mr.Okina
今晩は~ 日帰りバスツァー料金も安いけれど其れなりに楽しめたんです(*^^)v
海ほたるは千葉にへラウンドする時に通過します~w
?
亀戸天神の藤棚は何時見ても綺麗ですが、混雑はしていなかったのでしょか?
混雑している時は渋滞ですよね(笑)
?
明日からお仕事頑張りましょ~w ^^; 嫌だなぁ。。。これが本当の気持ちです(>_<)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

