スポンサーサイト


異様な聖火リレー


?

? ?<翁の日記>

?

? 今、テレビで中継を見ています。

? 何これ? こんな聖火リレーを実施する意味あるの?

? 中国人は自分らがどういう風に見られているのか誰も分からないの?

? 中国はコレを称して「歴史上最も成功した聖火リレー」とほざいているらしい。

? チベットが1950年に人民解放軍の侵略を受けるまで独立国家であった事は誰もが知っているのに。

? この分ではオリンピック本番もまともな運営になるはずが無い。

? 審判の買収や不正、中国選手団への有利な判定、中国人による他国選手への嫌がらせ、etc.etc.

? 特にフランス選手団はとんでもない目に会いそう。

? 途中で競技の中止や選手団の帰国が相次ぎそうな予感。

? 「やっぱりやめた」と宣言すれば?>中国

?

? ところで明日から飛騨高山、金沢方面へ三日間ほど旅行で留守にしております。^^v

?

?

?? <今朝の一枚>

?

? 「そっちは危ないって」

? http://10e.org/samcimg3/nekotail.jpg

?

?

? ?<今日のネタ>

?

? 「善光寺に対する世界各メディアの反応」? 本当かな?という気は少し有ります。^^;

? 「「これはイカンだろ」っていう画像下さい」? ここらへんが2ちゃんのノリです。

? 「図書館の食堂が好きだ」? コレは試さねばなるまい。^^

? 「なぜ最近の老人はキレやすいのか?」? そう言われるとそうかも....。

? 「本村 洋さんのお仕事」? どうなんでしょうかね、こういうの?^^;

? 「失敗した人々」? 笑えます。^^

?

?

? ?<今日のニュース>

?

? 「なぜO型の血液ばかりがいつも不足してるのか」? 血圧降下剤飲んでると献血できない。(;□;)!!


? 「秋田の自殺 なぜ減った」? ふ~~ん....。

?

??

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? しほちゃん、
コレステロールも問題になるのかな~? 心筋梗塞が起き易くなる?^^;
血液型、生活態度は完全にO型だよね。^^;
?

? kokoさん、
金沢は初日の宿泊地。 凄まじいハードスケジュールの旅でした。(;□;)!!
福井は永平寺と東尋坊に行きましたよ。^^v
?

? くるみさん、
白川郷にいたく感心しました。 さすが世界遺産です。
相変わらずジジババの多いツアーでしたが、今回はそれほど変てこなご老人はいませんでしたね。^^;
近々報告します。
?

? Mayumiさん、
協議は皆オープンですから会場から沿道まで愛国心が燃え盛る中国人で埋め尽くされる。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それを想像するだけでメチャクチャな大会になりそうですね。(;□;)!!
?

? じゅうくさん、
全く同感です。
実際にオリンピックが開催されてしまうと暴動が多発しそうで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
?

コレステロールぶち高くても、血液っていりますかね?海外にでてからは、とんとしてません。
今度帰国のときは、してこようかな。
ま。見かけによらず、A型なんですが。^^;。

? こんばんは。
オリンピック 絶対なにか起こります。
中国に決まったことが そもそもおかしいと思います。。。
?
もしや 今夜は金沢とか?^^
もちょっと足を延ばして福井までいらっしゃってください~(*^▽^*)
?

本当に・・・楽しくも希望も何にもない聖火リレーでしたね。
今年のゴールデンウィークは、お天気が良いそうなので、よかったですね。
高山は私ももう一度行きたいです。
?
最近の老人はほんとにもーう・・・と言うことがいっぱいあります。
そんな年寄りにならないように気をつけよう~と思います。
?

Mr.Okina
お早う御座います。
聖火リレーは一体何のために^^; 五輪が汚されます!!
中国とチベット間の問題で五輪には関係ないのに、選手達が不安と恐怖で、、、、。
オリンピック開催できるのでしょうか? 未だに疑問です、何も無ければ良いのですが~w
?
チベットの問題は別ですから^^;

この聖火リレーは失敗、成功以前に、中国の醜態をさらし、オリンピック開催国たる資格がないことを全世界に知らしめるイベントだったと思いますね。愛国心という伝家の宝刀を振りかざせば何でも正義となると思う国に、「スポーツによる平和の祭典」など、どれひとつ整合するものはありませんね。

? Rayさん、
そうなんですよ、献血できないんですよ。(;□;)!!
なんでも血圧降下剤は「心臓の運動を弱める」作用があるそうで、心臓に弱っている人に輸血すると...((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
血は一杯あるのに残念です。^^;
?

こんばんは。
?
  知らなかったァ~^^;
?
  「 血圧降下剤飲んでると献血できない」だァ!
?
  \(⌒∇⌒)/ 明日からですか、いいですね♪
?
  綺麗な 花の写真も撮ってきてくださいな(〃▽〃) 楽しんできてねっ☆彡

? あぐねすさん、
GWに病院へ行くとしたら旅先での食中毒くらいでしょうか?^^;
BSEの原因は血液中に蓄積されるんでしたっけ? としたら英人、米人から輸血は受けられませんな。
?

いいですね。GWエンジョイしてください。お土産話&いつものOkina氏の顔なしお写真などなど楽しみにしております。
私はGW稼ぎます^^v 病院は忙しいのでくれぐれもこないでください^^;
私はBSEの疑いがあるので=イギリスに滞在したので、貴重な血液型なのに献血できません(><)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

