スポンサーサイト


新宿ブラブラ




?

? ?<翁の日記>

?
? 御徒町の立ち飲み居酒屋で恒例の昼食を済ませた後、新宿へ出かけました。
? 分かってはいましたが、この町のように風俗系の店が立ち並ぶ場所はいけません。
? 汚いし、不潔だし、猥雑。ヽ(`Д´)ノ
? 未だ午前中という時間に歌舞伎町では5人ぐらいの客引きに声を掛けられました。
? 若い人には楽しい町なのかもしれませんが昔のN.Y.よりさらにいかがわしい。
? この街をクリーンアップするだけで東京の犯罪は大幅に減るのでは?
? ま、昼間から酔っ払いの多い「思いで横丁」と「やきとり横丁」には好感が持てますが。(笑)

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?? 「ここは譲れないnya」

?? ここは譲れないnya

?

?

? ?<今日のネタ>

?

? 「実は違っていた9つの健康神話」? コーヒーは一日5杯飲んでます。^^v

? 「住まいの画像で見る「中国の貧困の差」」? 日本もそれなりにあると思うけど数の違いだろうね。


? 「年間変換ミスコンテスト エントリー作品」? 爆笑物がずらりと並びます。(笑)

? 「「感動」~母はパソコンを始めた~」? 前にも載せましたけど...(;□;)!!


?

?

? ?<今日のニュース>

?


? デモ参加者はみな、「暴力反対」「五輪の政治化をやめろ」「歪曲報道をやめろ」と印刷されたTシャツを着用し、

? 「ウソツキ!ウソツキ!ウソツキ!」「チベット独立分子が中国のイメージに泥を塗った」「チベットは

? 過去も現在も未来も、永遠に中国の一部だ!」と声高々に叫んだ。

? 中国の思想教育は北朝鮮並であることが証明されました。(笑)? 以下は関連の記事。






? きりがね~な....。ゲラゲラ?

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? ラノさん、
肌の色とコーヒーは関係ないと思います。
何故なら私は「顔が赤い」とよく言われるから。 二日酔いでしょうけど。ゲラ
新宿、大昔同期の連中と飲みに行ってサラダの間から青虫が出てきて以来印象が悪いっす。ヽ(`Д´)ノ
?

新宿のその界隈は、しば~らく出没してないなぁ・・・と今気づきました。
すっかり未開の地と化してます。
相変わらず汚いんですねぇ。
?
コーヒー、体に悪いと思いつつ毎日10杯飲んでるんですが(←殆どの飲み物はコーヒー)
体に悪いわけではないと分かってちょっと嬉しい!
けど、友達に「肌の色が黒いのはコーヒーの飲みすぎ」とよく言われてましてね。
「黒いものを摂取すると肌も黒くなるのか」を調べなければ。

? Mayumiさん、
私は土曜日の昼間に行っただけですので夜は相当猥雑だと思いますよ。^^;
酔っ払いがうるさく話しかけてくるのは覚悟しといてください。^^
?

Mr.Okina
PS
先日ハローワークへ行ったら、男女、年齢、格差無しと色々と煩く言われましたから^^;労働者が行こうと社長が行こうとOLが行こうと良いんですよね!!Rayさん一緒に行きましょう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
?

? kokoさん、
そう、忙しい時は尚更です。 私も去年転職活動やってるときは一ヶ月開いたかな?
新宿、歌舞伎町まとめて再開発したいものです。^^
?

こんばんは。
?
書かないと書くのが億劫で、ちょっといろいろ忙しくて遠のいてしまいました。
?
>この街をクリーンアップするだけで東京の犯罪は大幅に減るのでは?
うんうん、その通りだと思います。
健康神話、きのこは、冷凍にしたほうが新鮮って初めて知りました。
?

? Rayさん、
Mayumiさんは何事もストレートですから...。^^;
?

こんばんは。
  
   ↓ (≧∇≦)ブッ!ハッハッハッ、、、
?
              マユちゃんたら、、、記事のことじゃなくってすいません^^;

? くるみさん、
新宿、歌舞伎町はあまり歩きたくありませんね。
まだ横丁の方が微笑ましく感じます。^^
今テレビでやってましたけど、善光寺にスプレーかけた奴が居たらしいですね。
あんな著名なお寺でも防犯カメラって無いんですかね?
?

珍しく新宿でしたか~昔、昔通ってた学校が新宿でしたので、いまだによく行きますが今ふと気づきましたが、今年に入って一度も行っていませんでした。一度もその横丁には、行ったことはないですけどネ。長野の聖火リレー、どうなるんでしょうね?あのコンビニの「僕、アルバイトォォォ」の人55歳だったんですか・・・(違った意味で驚きました)

? Mayumiさん、
さすがMayumiさんは伏字にはしませんね。^^;
あそこら辺は立ち飲みというより収入の低い労働者のオアシス、という表現の方が似合います。
座って飲めるみたいですよ。
トイレは「共同便所」見たいなのがありました。 女性は無理しても駅のトイレまで行くのでは?^^;
?

? あぐねすさん、
「毎日ホームパーティをしている母」とは、どんな母なのか暫し想像。^^;
御徒町は不思議と風俗店が少ないんですよね。 だから居心地がいいのかも。
意味不明のメール、今度ブログに載せてください。^^
?

Mr.Okina
お早う~ 今朝は少しだけアルコールが残ってました^^;
生ビール、焼酎、赤ワインと三種混合です(笑) 
?
珍しいですね、以前は「小便横丁」って言った所ですよね!!
うちの若い受付嬢はそこへ行くんですよ^^; トイレは如何なもんでしょうか?
?
私も行こうっと言ったら無理ですねと言われましたが火事後綺麗に成ったですよね。
そんな近場に有りましたね、忘れていました!!新橋より近いですね^^ 

あそこを取り締まるとどこか近くの県に移動するだけのようです・・・
「母はパソコン~」泣けました。我が母は友達の家で毎日ホームパティをしていて、必要な時連絡が取れないので息子から携帯電話を持たされました。
いつの間にかよくが出て、今では絵文字入りのメールができるようになりました。でも、いつも意味不明です^^;

? しほちゃん、
何回も行ってます。 海外でも。
風俗で使ったお金を貯金していれば結構な金額になった事でしょう。(笑)
風俗で働いてみたいの?
?

? Rayさん、
あの辺が旧「し○ん○ん」ですかね~? 東口から北側ガード下に抜ける辺り。
皆さん昼間から飲んでたけど、いずれも変わらず楽しそうでした。^^
?

? Mayumiさん、
Mayumiさんが立ち飲み居酒屋?
言っときますけど、シャンペンやワインはありませんよ?
料理もオードブルとかメインに分かれてないし、周りは競馬や土方仕事の話しかしてませんよ?
?

翁様は、人生で一度も風俗店いったことないの?
?
次買うときは、パナソニックのPCも選択肢の一つにいれましょう(;□;)

こんばんは。
?
  新宿=行ってないなァ~^^;
?
  「しょ〇べ〇横丁」って 言わなかったっけ? 変わったんだね。
?
  ↓ 立ち飲み=似合わない人が 行きたがってるね(爆)

Mr.Okina
今晩は~w 今帰宅しました!!
既に酔ってます^
BFは大変心配してくれましたけれど私はOKです~。
今晩は以外と色々と飲んでました^^;
?
Okinaさ~~~ん何時か立ち飲み一緒に行きましょうね!!(*^^)v
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

