スポンサーサイト


会社の施設



?

? ?<翁の日記>

?

? 名古屋に来ています。 もちろん関連子会社の監査。

? で、子会社そばの会社の施設に宿泊したらこれがとんでもない!ヽ(`Д´)ノ

? お風呂、トイレが共用。 これはまだ我慢しましょう。

? 部屋の備品が最低。 タオルが付いてません。 歯磨き、髭剃りも無し。

? 最悪は大きな金庫は付いているくせに冷蔵庫がありません。ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ

? また管理人のおばちゃんの態度が最低!

? もう二度と泊まってやらない。 (´Д`) !

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?????????????????? 「迷路チェーンロック」

?????????????????? 迷路チェーンロック

?

?

? ?<今日のネタ>

?


? 「復活加護ちゃんのブログ」? 顔変わってな~い?^^;

? 「AV出演」? 怪しい勧誘には注意!

? 「サッカースーパーゴール50」? お好きな方どうぞ。

? 「毒生き物を見てきた」? 「Daily Portal Z」さん。

? 「なんでこんな画像保存しちゃったの選手権 その1」? 最後に「続き」へ飛べます。^^;

?

??

? ?<秘密の小部屋>

?



?

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? Mayumiさん、
名古屋にはそれほど美味しい物があるようには...。(笑)
次は無いから大丈夫です。^^v ゲラ
?

Mr.Okina
お早う~w これから仕事です~^^;
名古屋は美味しい物が沢山あるから、会社の施設が悪くても寝るだけでしょう(笑)
今時珍しいですね、でもホテルじゃないから持参ですよ!!
?
これからは気をつけましょうね(*^^)v
?

? くるみさん、
全然駄目だがや。
今回は宿泊前に事前に情報をキャッチしたのでタオルを持っていきましたが、せめてイントラの注意書きに書いてほしい。ヽ(`Д´)ノ
客室、私は雑魚寝でなければ大丈夫。^^v
?

会社関連といえども、宿泊施設でタオルがないのは困りますね。
おまけにおばちゃんの態度が悪いとは・・・お気の毒でした
にゃごやだから、しょうがにゃ~なも・・・ちょっと違うか?
?
豪華客船だけは、一等船室じゃないと惨めな気がするのですが、一度は乗ってみたいです。
?

? ラノさん、
名古屋にそれほどうまい名物の食い物はありません。(断言)
せいぜい味噌カツとひつまぶしとういろうでしょ?((笑))
ま~、明日昼過ぎには東京に帰るので東京で何か食います。^^v
?

おぉ!今度は名古屋ですね。なんだか忙しそぉですねぇ。
タオルを含む備品&冷蔵庫が無いのは痛い!!
なんだか切ない出張ですね・・・・。
名古屋名物食べて乗り切って下さい!!

? じゅうくさん、
鉄格子! 元牢屋ですか?(笑)
私の時代の独身寮は二人部屋でした。 さすがに今は一人部屋になったようです。
昔の大手電気会社の独身寮は4人部屋だったらしい。^^;
?

? あぐねすさん、
昼は工場食、夜は会社施設の夕食。(;□;)!!
なんか創作家庭料理みたいな感じで、手がかかっている割に不味いです。ヽ(`Д´)ノ
?

会社の施設なんてのはどこもひどいもんですね。お前らのためにしてやってる的な態度も一緒。昔、会社の寮の窓には鉄格子がついてました。逃げねぇよ、そんなとこから!!

名古屋ですか? 何かおいしいものは食べましたか?
○腸=手術をする前にすっごい熱いのを入れられたので・・・「もう結構です、自分でします。!!」と自分でしました^^;
体温程度に温めるのが基本です^^v

? しほちゃん、
会社施設は朝食付きです。 430円だったかな?^^;
いくら会社施設とはいえ、管理人は社員じゃないんだからもう少し客として扱ってほしい。ヽ(`Д´)ノ
?

? Rayさん、
もちろん焼酎パックを買い込んできていますよ。^^v
ただ夜は他にやることもないし、夜の10時には寝てしまいます。^^;
PS:遅いモデムでNetに繋げているせいかRayさんのところには入れません。(;□;)!!
?

? 雲竹斎さん、
現金払いの後精算です。 日当は出るけど国内は安いんですよね。(;□;)!!
会社まで歩いていけることだけが取り柄です。ヽ(`Д´)ノ
?

いくらなんでも出張にタオルもっていくのは嫌ですね。おばちゃんの態度も許せん。
まぁ、歯磨き・髭剃りは地球のことを考えて、持参してもいいのでは?
名古屋のモーニングは、どうでしたか?値上げしてる?

こんばんは。
?
  ヽ(`Д´)ノプンプン=続きですねっ(笑)
?
  今時=タオル、歯磨き、髭剃りが揃ってないなんて、、、
?
  それより! 名古屋に行ってたんですね。
?
  冷蔵庫も無いって事は、外で飲んでるか、持ち込んで、、、どっちにしても飲んでるんだねっ(笑)
?
  
?
  

会社関係の宿泊施設なら贅沢いえないかも・・・・・。
それなら、初めからビジネスの方がお気楽でしたね。
?
まさか、宿泊費も支給だから請求不可?
・・・・お気の毒様。
(´Ω`)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

