スポンサーサイト


ルーミックワールド



?

?

? ?<翁の日記>

?

? 銀座松屋で開催中の高橋留美子展」へ行って来ました。

? うる星やつら、めぞん一刻、犬夜叉の愛読者としては行かざるを得ません。^^v

? 会場は松屋8Fの催し物会場、料金は1,000円。

? すかさず「松屋カードを作られる方は無料です」てな呼び込みをやっておりました。(笑)

? 結構混んでましたよ。 年齢層も高校生から翁辺りの年齢まで幅広く、やや年配層のほうが多かったかな?

? 出口を出たところでお決まりの土産物売り場。 値段も絶妙でしたが種類は豊富。

? 作品も数多く展示され見応えのあるものでした。 一応合格点ですね。

? 8月11日までだそうです。

?

?

?? <今朝の一枚>

??

? 「ウォータードーム」

? ウォータードーム

?

?

? ?<今日のネタ>

?


? 「「早食い」する気がしなくなるお話」? アウッ...。(;□;)!! ←リンク切れ

? 「怖い系の画像スレ」? 見る時はチョット心の準備が必要。^^;

? 「尻がむけるドッキリ」? 仕事でもこういう事はやりたくありませんが。^^;

? 「トリッキーなフリーキック27本」? ほお~、こういうのも有りなんですな。

? 「幸運な男」? 飄々とした所がグッド!

?

?

? ?<今日のニュース>

??


? ケシカラン! ヽ(`Д´)ノ


? ケシカラン! ヽ(`Д´)ノ


? 日本のテレビ局も即開始するように。


? 韓国人は悲しい人達ですね...。(;□;)!!


? ま~、妥当な線かな?

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?



?

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? でじこさん、
さすがに留美子グッズは私の年代が使うと変態呼ばわりされてしまいそうで。(笑)
へ~、スイニートッドはそんな映画でしたか。 見たかったな。
?

こんばんは。
うる星やつらもめぞん一刻も犬夜叉も見てなかった^^;
で、絶妙のグッズは何も買わなかったんですか?
最近「ローズオニールキューピー」と「アニメ」のコラボが流行ってますね。
怖い系の画像=怖いというより気持ち悪い。
最近怖かった映像といえば、レンタルしたジョニーデップのスイニートッド
あれはこの私が見ても相当ヤバかった;;
?

? ラノさん、
なんでも最初で最後の個展らしいよ。
好きな女性漫画家は、あと萩尾望都、竹宮恵子ぐらいか。
犬夜叉もメインキャラクターの顔はそれほど変わりは無いので違和感なく楽しめるかと。^^;
?

高橋留美子展、どっかで広告見て「行ってみたいけどみんな行くもんかな?」なんて思ってたんですが、
結構混んでたんですかー。
独特な高橋Worldは面白いですよね。
犬夜叉は見てなかった(読んでもいない)けど、それも面白いんですか?
?
?

? しなもんちゃん、
リンク切れるの早かったね。^^;
早く食べると体の何かが分泌されて太るんだそう。
ゆっくり食べるだけで痩せれるみたい。^^;
?

早食い~今、既にリンク切れでした。だって、したいことたくさんあるんやもん!おちおちユックリ座ってテレビ見て食べないよ!>私以外の家族はテレヴィとお友達。熱いもんは熱いウチに♪

? しほちゃん、
珍しくしおらしいことい言ってるね。^^;
そんなのたくさん応援してくれたほうが\(^o^)/に決まってるジャン。
今はしなくて良いからね。^^
?

? くるみさん、
ウワ~ン、850円損した~。(;□;)!! 行く前に書けばよかった...orz
まー、損が8,500円だ無くてよかった、と我慢します。シクシク
?

私もそのまた昔チアガでしたが、全然可愛くなかった。だから、弱かったのかな。今思えば、申し訳ない・・・。

あ~それ、この前ウチの近所で安売りチケットで、1000円のが150円で売ってたー。
私は今日。この暑いのに結婚式帰りなので、頭の中まで沸騰しちゃって、
頭が回りませんので、今日はこれでさよならだっちゃ

? Rayさん、
MORA軍団はあまり漫画に興味が無いようですね。^^;
コレだけ暑いと外にいられない=昼寝が長くなる、です。^^
?

? あぐねすさん、
ま~、看護師さんはのんびり昼食は取れませんね。 お疲れ様です。
男兄弟で育ったせいか、ゆっくり食べる事が出来ません。(;□;)!!
?

? Mayumiさん、
今日もいつもの通り御徒町・秋葉原でしたが強烈に暑いですね。
朝から3Lぐらいは水分を摂っているような気がします。(;□;)!!
夜のアルコールの取りすぎに気をつけてください。^^
?

こんにちは。
?
  「高橋留美子」ですか、
?
  ラムちゃんだっちゃ! 描かれてる女性=綺麗な美女達だっちゃ!(笑)
?
  「尻が、、、」 笑えるね!   次に自分のお尻=確認するだっちゃ(〃▽〃)

おはようございます。朝から太陽ギラギラ~今日も暑いですねぇ~(><)
早食い=職業柄よ~くわかりますが・・・職業柄~早食いです^^;

Mr.Okina
お早う~w お恥ずかしいながら私漫画の事はサッパリわかりません^^;
昨日行ったのでしょか? 愛読者ならば行かなきゃね(*^^)v
?
合格点で良かったです~ だって不満だと自棄酒になるでしょうから(笑)
?
私も今日銀座へ行って来ますが、松屋へは行きません^^;悪しからず^^
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

