スポンサーサイト


隅田川花火大会



?

?

? ?<翁の日記>

?

? 昨夜は例年の隅田川花火大会。 いつもの通り歩いて10分ほどの両国橋へ行きました。

? もちろん保冷ボックスに缶ビールと缶チューハイを一本づつ。^^v

? それほど暑くは有りませんでしたが、何故か人出が少ない。 例年より3割ぐらい少ない。

? で、それが関係あるのかは解りませんが、花火そのものもいつもほど派手ではなかった。(;□;)!!

? 景気が悪くてスポンサーが減ったのでしょうか?

? 橋の上の人出が少なくて見やすいといえば見やすかったんですがね。^^

? さて、先週頼んだ炊飯器のお釜を引き取りにヨドバシへ行って来ます。

?

?

?? <今朝の一枚>

??

? 「こっちみんな」

? こっちみんな

?

?

? ?<今日のネタ>

?




? 「東京にある大規模鍾乳洞でひんやり体験!」? ほほぉ、こんな所が東京に。

? 「拳銃を手にした妻の背後で爆竹を鳴らす夫」? ただのお仕置きではすまなかったろうな。(笑)

? 「ゴルフ中のハプニングシーン詰め合わせ」? 似た様なのを実際に見た事があります。^^;

?

?

? ?<今日のニュース>

??



? ご存知でした? 毎日新聞は大バカの売国奴だったって事?

? 「米国、五輪選手団にマスク支給…中国は反発」? 騒げば騒ぐほど民意の低さが...。


?

?? 何か出そう

?

???

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? じゅうくさん、
家内が通販でお気に入りの餃子を買っているのですが、最近量が減ったと憤慨しています。(笑)
北京、テロ、食中毒と選手村焼き討ちはデフォルトでしょう。ゲラゲラ
?

今年はいろんなものが値上がりしている影響なのか、PLの花火も例年より打ち上げ数も質も落ちてました。いよいよオリンピックが開幕ですが、どんなハプニングが続出するのか、楽しみです。

? kokoさん、
昨日京都に日帰り出張で行きましたが、それほど暑くなかった。
だんだん最近の暑さに慣れてきましたかね?^^;
おお!コースデビュー! 最初のうちはフェアウェイからもティーを立てて打つと(・∀・)イイ!!ですよ。^^
?

 こんにちは
先日の大雨以来 ちょっと涼しいです。
?
鍾乳洞 実家の奥のほうにあって、夏休みによく行きました。
でも、こうもりが 嫌い・・・^^;
ゴルフ~、私も気をつけます~
やっとコースデビューしたんです^^v
?

? ラノさん、
そそ、領国橋あたりが少なかったというだけで、浅草・蔵前あたりは凄いことになっていたと思います。^^;
いっそ、サッポロビールの屋上でやってくれるともっと見やすいんですがね~。^^
?

隅田川の花火は激混みだと思って、1度も足を運んだ事がありません。
でも意外と空いてるんですね?!
両国橋というポイントが空いてるんですか?
?
自分以外の家族が強盗及び共犯だったなんて、相当凹みますね・・・。

? でじこさん、
PC(ネット回線?)の不具合解消ですか? お久です。
最近は無差別殺人、愉快犯多すぎ。 動機が「親を困らせたかった」!?!?
バカモ~~ン!!ヽ(`Д´)ノ
でじこさんも後姿がえびちゃんに似ているので気をつけて下さい。^^
?

? Mayumiさん、
炎天下のウチッパお疲れ様です。^^;
水着でウチッパ、ときどきシャワーならすごく快適ですな。
ついでに練習後の湯船とビールが付いてくれば天国です。ゲラ
?

? くるみさん、
今年はなぜ少なかったのか理由が思いつきません。
TVで近所にもっといい場所が有るぞ、みたいな番組でも流したのかな?
鍾乳洞、涼しげでよさそうです。 ただ、滞在時間よりも往復時間のほうが長そうですが。^^;
?

こんにちは。お久しぶりです。
とりあえずたまっていた過去記事をぱぱ~っと読ませてもらいました。
変わらずお元気のようで何よりです。
秋葉原事件の時、翁さんの顔が(いや顔はわからないので正確には後頭部が)
頭に浮かんだんですが、やはりお近くにいらしたんですか・・・
ショックな事件でしたよね。
うちの方も夏休み前、小学校に「子供を殺す」みたいな脅迫文が送られたりして
送り迎えしたりで大変でした。
毎日毎日、嫌な事件続きで気が休まりませんね。。。
?

? Rayさん、
東京湾花火、どこら辺がいい見物場所でしょうかね。
さすがに1時間以上立ちっぱなしは疲れるので1,000円ぐらい払って座りたい。(;□;)!!
?

Mr.Okina
ウチッパは屋外です、レッスンはエァーコンが効いて最適です(笑)ウチッパは着替えを持って行きます、そしてお絞りを山の様に使います^^;
ノーブラですよ~w 水着でやりたい位暑いです!!

こんばんは
隅田川の花火は、ずっと音だけ聞いていました。
同じマンションでも向きが違うと見えるらしいのですが、我が家は見えません。
そんなに混んでないんだったら来年は行ってみようかな?4,5年前行ったらすごい人でうんざりしましたが。
?
奥多摩には泊りがけで行きましたが、酒造のお酒の試飲しか知りませんでした。
鍾乳洞があるなんてね。でも大勢で行かなきゃ、ここはちょっと怖いかも?
?

こんばんは。
?
  隅田川花火大会(TV=12)だぁ~♪
      ば~ちゃんは観てたけど おいらは^^; 
            今度は10日(日)東京湾大華火祭だ・ねっ(〃▽〃)
?
             …思い出した↓ 宝くじ! 買わなきゃ (⌒∇⌒)V

? あぐねすさん、
オーダーベッドって高いんでしょうね。
我が家は寝室の狭さからシングル二つを買いましたが、コレが狭い。(;□;)!!? (夫婦揃って幅が広いから...orz)
壁側に布団をはさんで幅広くしたら熟睡出来るようになりました。^^v
?

最近腰痛が悪化傾向なので真剣に読ませていただきました^^;
サマージャンボあたったら、オーダーベッド購入したいと思います。
昨日 隅田川の花火だったと親子して知りませんでした(><)

? Mayumiさん、
通われているのは室内練習場? 屋外だと熱中症になってしまいますよね。
アキバ、行きは歩きましたが、帰りは日も照ってきたのでさすがに電車に乗りました。 我慢大会でもないし。^^;
?

? しほちゃん、
KLにも花火大会はあるのかな? 一度浴衣で会社に出勤してみるのが吉。^^
腰痛、二段構えの話が見事でした。(笑)
?

Mr.Okina
今日は~ 昨夜は隅田川の花火大会お酒を飲みながら、花火綺麗だったでしょう!!えっ、やはりねぇ~不景気が影響しているのですね^^;帰りも便利で、、、、。
昨日暑さの中ウチッパヘ行き、汗びっしょり掻きました(笑)
その後のビールが美味しかったです~w
今日は家に居ます^^
?
行ってらっしゃい~ぃ(*^^)v
?

浴衣を着て、彼氏と一緒に花火を見に行くのが、人生の悲願です。そんな日はやってくるんでしょうか?
腰痛不倫、長作ですね。ちょっと一歩間違えれば、結構怖い話だ・・・。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

