スポンサーサイト


伊東園ホテルグループ



?

?

? ?<翁の日記>

?

? 先週末はお手軽温泉を探してこういう所を見つけました。


? それまで知らなかったんですが、安いんですね、ここ。

? 何と一泊二食付きで7,800~9,800円/人! しかも1年365日同一料金。^^

? 日帰りバスツアー並みの料金なのに、さらに幾つかのホテルは東京から無料バスが出ています。

? 今回翁家が宿泊したのはここ、湯河原温泉「ホテル四季彩」

? カラオケや卓球台も無料で、何より夕食中はビールや日本酒が無料(料金込み?^^;)で飲み放題。\(^O^)/

? もちろん酒をがぶ飲みした後、夫婦二人でカラオケを一時間以上歌いまくりました。

? ま~、夕食の質はイマイチでしたが、酒飲みにはこの程度で充分。^^

? 次は箱根湯元にでも行ってみるかな。^^v

?

?

?? <今朝の一枚>

??

? 「勝負!」

? 勝負!

?

?

? ?<今日のネタ>

?

? 「日本の死刑はこのように執行される(刑務官は語った・・)」? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

? 「あぁ、この人頭悪いなと思ってしまった瞬間」? たくさん経験しました。^^;

? 「焼肉占い」? 私はカルビです。

? 「頑固ばあさんが地上げ屋に勝った日」?ま、拍手、なのか?^^;

? 「美人の男性メイドが「お帰りなさいませ」」? 怪しい奴が集まりそうだ。^^;? 「」

?

?

? ?<今日のニュース>

??

? 「「誰でも入れる」保険の真実(上)」? そうだったのか...orz


? ジャカ~シ~! ヽ(`Д´)ノ


? 大量に作れば1万円以下で作れるはず。 ダメ。

?

?

??

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? しなもんちゃん、
カラオケ途中から、他に3組ほど合流してきまして随分煩くなりました。^^;
県民共済なんかは大丈夫だと思いますよ。
ただ入る時にちょっとでも既往症があると撥ねられますけどね。^^
?

毎度、夫婦水入らずの旅行、羨ましい限りです(*^_^*)CMの誇大広告的な保険は、学びになりました。。。。で、県民共済や国民共済は、ど~なんやろ??汗↑ただ今思案な私です(^_^;)

? じゅうくさん、
アハハハ、さすがS氏! 人の意表を突きますな!^^;
知り合いがフリーターだった頃の息子さんに説教していました。「人生に無駄な時間は無い」
そうかもね。
?

来週、東京で無駄な会議をするための無駄な資料作りに時間をとられています。;□;
  頭悪い人、ホッチキスにホッチキスとテプラを貼るS氏以外にありえませんね。

? ラノさん、
ラノさんはカンボジアなんかの過酷な旅行に慣れているからイマイチ料理でも平気かな?^^;
死刑執行は遺族にやらせて上げたい。 それでこそ溜飲を下げられると思います。
もちろん死刑制度は賛成です。^^v
?

伊藤園のホテル、素晴らしいじゃないですか!
料理はイマイチでも均一料金&その他色々無料っていうのは魅力的ですね~。
土日も均一だなんて、とっても行きたくなってしまいました。
?
頭の悪い人。。。頷きながら読んじゃいました。この会社にもワンサカ居ます。
死刑執行について、前に何かの本で読んだ事があるのですが、
”5人一斉ボタンプッシュ”のとき間違えてフェイントした輩が居たらしいです。
で、そのフェイントしたボタンがたまたま執行ボタンだった=ボタンを押した輩が精神をやられた・・・らしい。
死刑執行に反対はしないけど、プッシュ役になるのは憂鬱ですよね・・・。

? 晴れのち嵐さん、
ども、お久しぶりです。^^;
自分も大手生保に入っていて再来年あたり更新なので、その手の保険への変更を考えてました。
「安かろう、悪かろう」は真実ですね。(笑)
?

お久しぶりです
いつも読み逃げしてますが・・・  (汗
?
確かばーちゃんが外資系の保険に入ってるなぁと思ったので
すぐに確認しました   
ガン保険だったのでセーフ?
でも 叔母がその保険に入ってたらしい ・・・すぐに辞めたそうですw

? 雲竹斎さん、
夫婦二人といってもただ一緒にいくだけではありますが。(笑)
久しぶりに家内とカラオケだったのでそこだけ楽しかったかな?
?

? kokoさん、
くるみさんが書いている様に元々が倒産した高級ホテルなので風呂は良いです。
飯は....我慢しましょうね。^^;
?

?? keiさん、
日本のどんな温泉に行ってもハワイにはかないません。(笑)
頭の悪い奴って自分の言いたいこと、聞きたいことも自分の頭の中で纏められないんですよね。^^;
NJの会社にも居ました。 ラリ公。
よしゃ~いいのに会社の同僚にも勧めたりするもんだから速攻でポリスに通報されてアウト。
もう正常な判断は出来なくなってました。
?

ご夫婦で外泊ですか。
水入らずでよろしいですね~。
?
untikusaiもほとんど夫婦二人っきりですから水入らずなんですけど・・・。
外泊なんてことにはなら無いようです。
?
せいぜい、お昼ぐらいかな。
それも中々重い腰があがらなっくって。
(´Ω`)

? くるみさん、
量ばっかりの温泉飯は嫌いなので夕食無しもOKですな。
ただ近所に居酒屋が無いと困ってしまいますが。^^;
?

? しほちゃん、
ど~も飲み放題は湯河原だけみたいですね。
ただ1時間半の時間制限はありましたけど。 でもビール3杯、日本酒2本、焼酎3杯はこなしました。^^v
ただグルメのしほを満足させられるかどうか?^^;
?

? Mayumiさん、
認知症って本人に自覚があったらつらいでしょうね~。
私は家内に症状が出たらすぐに言うように今から頼んでいます。
箱根は9月以降ですね。 8月の夏休みは草津を予約しました。^^v
?

 こんにちは。
占いは ロースでした~
くるみさんと同じ^^
?
「頭悪いな・・・」と思われた瞬間がいっぱいあると 思われます~^^;
?
保険のからくり・・・   なるほどね、納得です。
?
安いですね~、メモメモ!
?

ご飯付でこの安さ、、、。
日本をいつか旅したときは利用しようと思います。
?
頭悪いな、、、と思われてもしょうがない時ありますが、、、、。あまり気にしても、、。
でも、実際、あまり頭悪すぎる人と話しているとこちらが混乱して、頭が痛くなってしまいます。
例えば、ハワイに来て、ステートに出す葉書の切手の値段はいくらか??とか聞く人多いです。自分の国の地理ぐらい勉強しろ、、、。
あと、場所を聞かれて、地図を見せながら説明しているのに、私の顔を見て、地図を見ない人も多いです。地図の見方がわからないらしい、、、。
しょうがないので、カラカウア、カパフル、、、とか道の名前を言って説明するのに、英語で話せと云う、、、。もう、どうにかしてよ、、、、とストレス溜まってしまいます。
麻薬とか覚せい剤とか使っている人達って、やっぱり、どんどんずれてくるのがわかります。
最近発見した知り合い(もう交流はないのですが、、、)の共通点は、時間に信じられないくらいルーズ。嘘だらけ、、、。何故だか、コーヒーに砂糖を信じられないくらい使う。目が赤い、、。です。
イラン人に心配されるくらいだと、将来本当に心配ですね。

この伊東園グループは、友達と2回利用しています。
鬼怒川と熱海。熱海はよかったです。
ここは以前は高級ホテルだったのに、経営破たんしたところを買い取ってるので、
施設は比較的いいんですよね。
今度一度利用してみようと話してるのは、もっと安い四季倶楽部で、
http://www.shikiresorts.com/ なんですが、さすがにこのお値段だと、夕飯はついてないみたいです。
でも、こういうところは豪華さはないけど、すごく気楽です。
?
占い、私は「ロース」でした。
?

お~~安い、安い!ビール飲み放題がいいですな!部屋も風呂も悪くなさそうだし。
関西にも・・・と思って探したら、彦根だけ。しかも、全然9800円じゃない!(T▽T)
東京出張もなさそうだしなぁ・・・。東京在住の特権ですな。^^。次に東京にいったら、選択肢にいれます。<箱根湯元

Mr.Okina
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪です!!
素晴らしく安い所見つけましたね!! 飲む人方向きです~w
?
湯河原も旅行者が少ないようですよ!!帰宅して父はぼやく~w 「海石榴」も高いだけで大した事はありませんでした^^;箱根の方が便利で仙石原が一番ですかねぇ。夏でも涼ししですから(笑)
?
この連休に叔母がOKだったら京都へと思ってます。軽い認知症の叔母と^^; 
?

? Rayさん、
伊東園グループはインターネットで空き室がすぐに確認できるし、予約も簡単です。
昨日も今日も、昼からグビッ!、夜も6時ごろから10時までグビッ!
?

こんばんは。
 
  湯河原温泉、、、ですねφ(^0^)memo
?
??? 死刑、、、処刑前の生菓子=食べる人いたらそれはそれで腹立つ。
?
  保険、、、やっぱりね!   なんでも 「うまい話は、〇〇〇」ですもんね!
?
  今日は 暑かったね。 今頃は 【グビッ!】 ですね(〃▽〃)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

