スポンサーサイト


岩盤浴



?


? ?<翁の日記>

?

??初めて岩盤浴なるものを経験してきました。

? 行った場所はここ「江戸遊 両国店」。 国技館・大江戸博物館の裏手にあります。

? 入館料は2,300円で風呂用、岩盤浴用の2種類の甚平みたいな着物を渡され、もちろん館内施設は使い放題。

? 風呂、サウナ、岩盤浴の順番を少し迷いましたが、混む前にと思い先ずは岩盤浴。

? ちょっと予想と違ってサウナより低めの温度設定の所で大理石の上で寝っ転がるんですな、これ。

? 従ってサウナよりは長時間入っていられます。 大体20分を2回やり、大汗をかきました。^^v

? これから冬に向けて外のジョギングには辛いシーズンなので、来年の春までには何度か通うでしょう。

?

? 明日から2週間ほどヨーロッパに出張です。 今回の訪問先はベルギーとドイツ。

? アントワープとフランクフルトに滞在します。

? 経費節約の関係でヨーロッパに行くときは2社回らなければならないので大変です。(;□;)!!

? 海外のホテルの洗面台で自分の下着を洗う50過ぎの親父の後姿は哀愁を帯びております。ヽ(`Д´)ノ

? ということで次回の更新は3週間後になると思います。

?

?

?? <今朝の一枚>

??

? 「ネコラテ」

? ネコラテ

?

?

? ?<今日のネタ>

?

? 「女よりも犬のほうがいい30の理由」? 女性陣の反発を買いそうですが。^^;


? 「ここ数週間の民主党」? 自民党は一度政権を降りるべきだとは思うものの、民主党じゃ~...ヽ(`Д´)ノ

? 「とんでもない結末」? 本当のビデオだろうか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

? 「GAME:Assembler」? シンプルですが、結構遊べます。


?

?

? ?<今日のニュース>

??




? 「育毛剤、ドーピングの禁止薬物リストから除外へ」? 育毛しながら筋肉も増強!(笑)


? こういう事態は自分の寿命が尽きた後だと思っていました。 orz

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? でじこさん、
長年、その奥様から「手間のかからない亭主になる」ように訓練・教育・指導を受けてきましたので、家内はいつもと変わらぬ日常生活を過ごしていると思われます。 ゲラゲラ
?

こんにちは。
え~っ、今度はまたまたヨーロッパ!?
お忙しいですね。
うちは最近長期の海外出張がなくて・・・奥様うらやましいです。(~▽~;)

? しほちゃん、
ん? 裏返しの技、使うことあるよ?
大理石の上でヨガ? そんな格好してる奴いなかったよ。(笑)
おっさんは寝そべって、腹全体が丸く広がり、かつ少し盛り上がっているところが素敵でしょ?
?

ここ最近、仕事が忙しくて、洗濯する暇がないと会社で嘆いたら、裏返しではけば?とみんなにいわれました。(T▽T)。どんな会社だー。岩盤浴で、ヨガをすると、最高です。でも、おっさんはしないかー?

? でっこ、
筆者はよほど女関係でつらい過去、あるいは全く相手にされなかったに違いない、とは思う。^^
今度書いてみたら?「男より犬のほうがいい10の理由」とか?
?

岩盤浴、いいよね!
あんま体重に効果なかったけど。
?
「女より犬・・・」
犬だって人を選びます。
女からも犬からも相手にされなそうな男が何寝ぼけたこと言ってんだ!
Σ^)/アホーアホー☆ミ
?

? キッドさん、
洗面台洗濯のコツは溜め過ぎては気力が損なわれてしまうので、こま目にやることですよね?ゲラ
朝シャン派ですのでシャワーを浴びた後、下着と靴下をやつれた顔でやってます。(;□;)!!
岩盤浴、酒飲みにはだめですね。ヽ(`Д´)ノ
?

還暦過ぎたオヤジですが、私も出張や旅行では、洗面台で下着を洗いますよ。^^;
我が家の近くにも京成が経営しているスーパー銭湯があり、岩盤浴を良く利用します。
体の芯から汗が出る感じが好きです。でも、体重が減っても直ぐにビールで元通り・・・トホホ
市川駅南口から数分のレストランの奥さんも、ネコラテを上手に作ってくれるので妻はいつも注文します。

? あぐねすさん、
相場はよく知りませんが、銀座や八重洲にあるものよりは充分に安かったので。^^;
昨晩はホテルにほど近いピザ屋で夕食。 安く上げないと赤字になるので。(笑)
?

? Mayumiさん、
日本より3,4度低いかもしれません。
嵩張るのでコートは持ってきませんでしたが、トレーナーやパッチは持ってきたのでよかった。^^
ただ今明け方の4時! 時差8時間なので変な時間に起きてしまいます。(;□;)!!
?

岩盤浴 ちょっとお高いかも???
一度いくとはまりますよね。私も夏に初体験しましたが・・・二回目はなかなかいけません^^;
出張気をつけていっていらしてくださいねぇ~
お土産&お土産話楽しみです~~~

Mr.Okina
オハ~ 今頃はドイツかなぁ? 寒いでしょうねっ!!
お仕事でヨーロッパなんて羨ましい限りです^^
?
今回はユーロは以前より安くなって沢山Beerが飲めるでしょう(笑)楽しんで来て下さいね~ぇ(*^^)v

? kokoさん、
そうですね、海外出張は5月の北京・上海以来ですね。
ユーロ、前回欧州に行ったときは160円ぐらいだったから、今回は赤字にならないかな?
それにしても欧州は既に寒いし陽の当たる時間が短いんですよね。(;□;)!!
?

? くるみさん、
出張ですからホテルと現地子会社の往復ばかりですよ。^^;
接待も全面禁止ですから自分らで安い食事場所を探さねばならない。 大体赤字になるし。ヽ(`Д´)ノ
観光に使えるのは来週の土曜日一日ぐらいでしょう。
?

 こんばんは。
出張 ひさしぶりですね!^^
楽しんでらしてね~
通貨がいいかんじで旅行はバッチリ! ですね! (旅行じゃないか・・・ ^^;)
?
岩盤欲、あの汗がいいでしょ?
最近 行ってません。
私も冬場復活させよう~♪
?

岩盤浴か~まだ未体験です。
?
ヨーロッパに出張?
いいな、いいな~行きたい行きたい!!ベルギー。
仕事だって24時間しごとする訳じゃないから、やっぱりいいなぁ~
ほんと、ほんと、美味しい物た~んと食べてお太りになってお帰りなさいネ。
人様が太るのは、蜜の味ですから。。。

? シナモンちゃん、
こういう長い出張があると古い下着や服を捨てられるので、たまには宜しいかと。^^;
岩盤浴、そうですね、出張帰りには一番効果的かも。^^;
?

? Rayさん、
正しくはウォーキングとジョギングは半々です。^^v
ヨーロッパはパスタはフニャフニャに湯で揚げるのでダメですね。(国によりけり?)
ベルギーのフレンチ料理はフランスより美味いそうです。^^v
?

? 雲竹斎さん、
時差ぼけ、東に動くのが酷くなるようですから、日本に帰って来るときが最悪なんでしょう。^^;
ビジネスは費用セーブを厳しく求められるので、自分で運転せねばなりません。
アントワープは初めての土地なので、運転((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。 日本で運転してないし。ヽ(`Д´)ノ
?

しばらくは、休肝日お預けでしょうか?3週間の出張じゃ、流石に使い捨て下着もね。100均で買ってもバカにならんですもんね。下着洗濯の分、しっかり美味しいモノ食べ飲んでください(^^)/岩盤浴~お風呂も楽しめ、すごいお手軽価格ですね♪3週間後、また入っちゃってください。

こんばんは。
?
  岩盤浴=体験しちゃったか・・・
?
  ウォーキング、あれ? ジョギングに変わった?? 
   そりゃ岩盤浴の方がいいよね♪ 問題はその後の “飲み”ですが・・・!
?
  「白耳義」&「独逸」=気をつけてねぇ♪ 行ってらっさ~~~い♪
      飲み物、食べ物(おつまみ)=いっぱい食して お太りになって お戻りよお~~~♪

ヨーロッパに出張?
お疲れでーす。時差ぼけと体調にお気をつけくださーい。
?
untikusaiもカナダ帰りで14時間フライトを堪能してきました。
おかげで風邪気味、絶不調です。
?
ベルギーはグラン・プレイスを賞味済み。
なんせ初めての海外旅行で、世界遺産でした。
そのごはだんだんと感動も薄れてきて・・・・。
?
此度奮起してカナダへと飛びましたが、ほぼ墜落状態。
観光と違うビジネスでは何かと大変でしょうね。
どうぞお気をつけてー。
(´Ω`);
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

