スポンサーサイト


迷惑隣人再び、か?


?


? ?<翁の日記>

?

? 3年連続で子供を作って、騒音を撒き散らし続けた迷惑家族が数ヶ月前に引っ越した。

? 結局この家族は騒音と喧嘩で下のフロアで3軒、同じフロアで1軒の都合4軒の家族を逃げ出させた。ヽ(`Д´)ノ

? 理解できないのは小さい子供が3人も居るくせに、今も奥さんは翁のマンション向かいのクリーニング屋で

? 働いている???? 今は江東区に住んでるはずだが、どういうつもりなんだろ???

? で、2、3週間前に新しい人が入居してきた。

? 勤務時間が不規則みたいで、翁も一度ぐらいしか会った事は無いが50歳半ばのオバサン一人。

? 部屋にいる時間から考えてもウォーターフロント(水商売ね。^^)で働いている訳ではなさそう。 看護士かも。

? 時々若い男の声がするので息子が遊びに来ているのかもしれない。 でも途中電気消したりしてますが。^^;

? 先週末は友人らが4,5人で遊びに来ていて昼の12時から夜の7時ごろまで延々と奇声・嬌声を上げて騒いでいた。

? 女性の割にルーズ。 物干し竿が無く、洗濯物は全部ベランダの手すりに引っ掛けて干している。(笑)

? 入居当時、家内と廊下で会った時に「落ち着いたらご挨拶に伺います」とか言ってたらしいけど未だに無し。^^;

? ま~、騒音を撒き散らさない事と集合住宅ルールを守ってくれれば許してあげますがね。^^

?

?

?? <今朝の一枚>

??

? 「静かにしろって言っとくか?」 「止めときなさいよ」

? 言っとくか

?

?

? ?<今日のネタ>

?

? 「AAで分かる韓国経済」? つい面白くて2回も読み返しました。中篇・後編も有ります。


? 大事な年金資金も使い果たしてしまったようです。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



??「騙し絵」? 画像をクリックして大きくしながら読むとさらに楽しめます。

? 「お人形さん」? 買う人いるのかね? あ、でじ...。^^;


? 翁の隣の馬鹿社員は65%該当。ヽ(`Д´)ノ

??

?

? ?<今日のニュース>

??



? 中国の軍隊は自爆予定らしい。(笑)

? 「実は世界で一番暴落している株式市場は?」? 持っては無いけど凄いね...。

? 「全裸のスペイン語男、皇居のお堀を遊泳」? 写真があまりにもシュールです。 ゲラゲラ

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? でっこ、
ポリシーで賃貸に住むのと、経済的理由で....^^;
でもね~、下のフロアのおねーちゃん、多分4千万円弱払ってあの部屋に入ってきたんだよね。
それが住んで2,3年であんな事になってしまったかと思うと不憫です。
喧嘩をドア越し聞いていたけど可愛そう。(;□;)!!
?

? 雲竹斎さん、
近所付き合い、あまり関与したくないから都会暮らしを選んだんですけどね~。^^;
米国は個人主義が進んでいて住みやすかったけど、日本は「自分だけ有りき」ばかりで住めません、(;□;)!!
?

おっこ
最近ほんとキチガイみたいなヤツがいるし、ほんと大家とかには
厳重にチェックしてもらいたいもんだよ。
一軒家とか買っちゃうと、近くに変なヤツ来てもなかなか引っ越すことできないから
その点賃貸はラク。 引っ越せばいいんだもんね~。
デビは一生賃貸でジプシー生活送るわ。

ご近所づきあいは大変ですね。
毎日のことですから、出来れば普通の人とお付き合いしたいもんです。
特に長期滞在なんかだと、揉め事に巻き込まれると大変です。
ついつい用心深くなりますね。(´Ω`)

? kokoさん、
まだ「迷惑隣人」と断定されたわけでは有りませんが、何かの拍子で弾けるかもしれません。^^;
私も外貨預金をそれなりに持ってましたが、これほど大きくレートを下げるとは...(;□;)!!
日々家内に責められております。(号泣)
?

 おはようございます。
共同住宅の隣人は、ほんとにストレスになりますよね。
50歳半ばの女性?    うらやましいなぁ~~~~~(笑)
そんな暮らしを夢みます~  ぷぷ
?
先週からの下げに嘆くばかり~  の株ですね。
先週 台湾を予定していたんですけど、円が100円切るなんて~
行くべきだったかな・・・   と・・・
でも 今年中は 行けません。
?

? しなもんちゃん、
年取るほどに静かな環境が良いと思いますが、我が家は生活の利便性を優先です。
チビちゃんと2人で別居検討中? 働きながら、学校生きながらじゃチトきついね。
?

? ラノさん、
そうそう、その家族。 「静かにしてくれ」と頼みに行くと夫婦で超逆ギレ!
今の所新しい隣人は夜中まで騒いだ事は有りませんが、本性が出て来るのはこれからでしょう。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
変なヤクザがらみじゃなきゃいいんだけど。^^;
?

? じゅうくさん、
その広さ、しかもエキカラ5分で8万円! 素晴らしい。 東京なら50万円かな。(笑)
今の時代、株と外貨を持ってた人は全員が被害者ですな。 私の外貨預金も...ヽ(`Д´)ノ
?

あぁ。下の階の方が精神やられてしまった・・・という主悪の根源一家の部屋ですね。
そちらにまた少々普通ではない方がいらしたようで・・・・。
夜中に騒音がなければ構わないけど、1つ目に付き出すと色々考えちゃいますね。
あたしも隣家住人(単身マンションですが)の夜中シャワー音と、違う隣の子供の奇声に悩まされていますが
悶々としてベランダを見たりすると「あー、物干しない・・・洗濯の干し方がヒドイ・・」とか、要らん事までチェックしてしまいます。
せめて夜中のルールを守ってくれる方ならいいですね。

怒鳴り声、ケンカ、罵声。。。朝から晩まで母の声が響く我が家(>_<)たまりません。周囲ののどかな景色に癒され、写メしまくってます。こんなお土地柄の癖に,2DK6万は覚悟!立地、環境は大事ですよね~独身女性に、お孫さん集団が転がりこないことを祈ります☆

僕は逆に引っ越しをすることになりました。築数十年はある古い日本家屋を見つけまして、部屋が10部屋、庭、駐車場つき。しかも駅徒歩5分!建坪は44坪ほどあるんですが、これでお家賃8万円。あこがれの広縁のある家にお引っ越しです^^日本株、1年前は18,000円あったのに・・・底が見えない;□;

? しほちゃん、
そうならないためにも、デノ先生以外の候補者の当たりをつけておくべきだと思う。
結婚なんて妥協と成り行き任せで決まるものだから。
韓○人全体がコンプレックスと火病(ファビョン)にまみれた人種だから...。^^;
?

? あぐねすさん、
皆さん知ってるニュースですけど、この写真を見た時は暫く笑いが止まりませんでした。ゲラ
バッグを探す、もう少しマシな言い訳は出来なかったんですかね~。(笑)
?

? Rayさん、
新しい写真はひーちゃん達(でしたっけ?)の手作りですか?
今住んでいるマンションを選んだ理由の一つが、子供のいる世帯は少ないだろう、という期待が有ったからですもんね。
都会の人間は逆ギレするから怖い。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
?

50すぎて、1人暮らしか・・・。ちょっと寂しいな。><。でも、このままいけば、私も絶対そうだな~。。。。
ウチは、キチガイ韓〇人カップルがでていき、今は、カラオケ大好きマレーシア人。^^。気持ちよさそう~にうたってますがな~。
でも、歌の方が、喧嘩より、1000倍良い。(なんて心が大きい我)

来客の笑い声などは結構ひびきますよね。
私も夜中エクササイズしちゃいますけど~ 一応下の方にはお話してあります^^;
皇居の全裸男性=落としたバッグをさがしていたとか・・・もう寒いと思うのですが・・・

こんばんは。
?
  迷惑家族が引っ越して安心してたのに、、、ね。
?
  近所迷惑は 最終的にどっちかが引っ越すまで続きますからね^^;
?
  騒音、、、ルール、最低限は守ってもらいたいですね。
                 静かに過ごさせて頂きたいですもん (_人_)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

