スポンサーサイト


ちょっとガッカリ



?


? ?<翁の日記>

?

? いつぞやのサッポロホップ摘みツアーがついにサッポロビール企業広報ページに掲載されました。^^


? 都合、4枚の写真に登場しております。 黄色のポロシャツが良かったのかな?(笑)

? (万里の長城の時もこのシャツだったような?)

? 残念なのは10と右下に付番されている写真。 頭頂部の○○が少し進行しているように感じます。(;□;)!!

? 如何ですか? 左上のプロフィール写真と比べて、どう思います?

?

? これとは別に新聞各紙の夕刊にも出てたようです。

? 我が家は夕刊を取っていないので気付かなかったのですが、サッポロビール広報部が

? 集合写真と一緒に無料で送ってくれました。 Thanks>Sapporo

? さらにサッポロビールへの忠誠心が高まりましたね。^^v

?

?

?? <今朝の一枚>

??

? 「もうどうでもいいや」

? もうどうでもいいや

?

?

? ?<今日のネタ>

?



? 想像を絶する...((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

? 「シュールな画像」? こういうのはたくさん集まります。



? 地球が終わる時は環境破壊よりもこういう実験からかもしれない。?

?

?

? ?<今日のニュース>

??


? 「ざま~見ろ」と言いたい。


? 変な国だ...。


? ほほう。

?

???

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? ラノさん、
おお!心から「変化が無い」と言って頂いておりましたか! 有難うございます。\(^o^)/
?

? kokoさん、
昔からエビスビールと黒ラベルのファンだったので、また呼んで欲しいと期待しております。^^
6枚目の写真は右側が私です。 私の右側に座っているのが私の妾、否、家内です。(;□;)!!
今度旦那さんの頭頂部の写真をお願いします。(笑)
?

事勿れ主義・・・・いや、そうでもないけど・・・・
あまり”ハ○”を注視してない、って事かなぁ~~(^^;)
↑いい意味で。

 こんにちは。
サッポロから最近出たビール、苦味がなくて私向きです~^^
こんな催しがあるんですね。
ビール好きには うれしい体感ですね^^v
ところで・・・
6枚目の写真ですか?
黄色い人がふたりいらっしゃいますけど・・
左の人はポロシャツじゃないように見えるので 右の人かと思ったんですけど。
4枚に登場?   ふむ
なんか 黄色い人、全部違う人に見えるんですけどぉ~(笑)
頭頂部は まだまだ大丈夫かと~^^
毎日 主人を見てるから? ぷぷ
?

? でっこ、
この写真の時は油断していただけ。
いつもは剃り込みと間違われるぐらいの部分を巧みに隠蔽しています。
そもそも、他所様のブログで余計な事言わんでよろし!ヽ(`Д´)ノ
?

(・-・)・・・ん? 左側の黄色ポロがおっこでしょ?
前髪・・・・・・・ある? (▼▼ )( ▼▼)どこに

? でっこ、
あえて6番写真には触れなかったのに...。ヽ(`Д´)ノ
前頭部は前髪で隠せるから平気。^^v
?

? ラノさん、
変化が無い....、少し怪しい。
ラノさんは事勿れ主義?
?

6番写真の黄色ポロを見る限り
後頭部より前頭部のほうを気にしたほうが良いと思います。

ども、お久しぶりです!
サッポロビール、いいですねぇ、やさしいですねぇ、親切ですねぇ。
ん~、頭上部の○○は、さほど変化が無いかと・・・(ё_ё)

? キッドさん、
標準体重より13kg重たい、とこの前の健診で言われました。^^;
実は前頭部もかなり危険水域に入っています。(;□;)!!
あと9年、定年退職日まで頑張って欲しいと祈っています。(笑)
?

? でっこ、
DEVI~~~!(;□;)!! 初めて優しい言葉を掛けてもらったような気がする。^^
光の角度の問題かと。(笑)
?

? しなもんちゃん、
ということは、しなもんちゃんも「厳しい派」?(;□;)!!
後頭部の写真、長くトラウマになる可能性があるので写真は撮らないほうが宜しいかと。^^;
?

? あぐねすさん、
外は寒くなっても、部屋は暖かくしてるから大丈夫です。^^;
大体、年がら年中飲む飲み物ですしね。
?

? じゅうくさん、
他所のビール会社のプレゼンを聞いては居ませんが、海外での協同契約農家なんてのはサッポロだけの取り組みだそうです。
今日の昼も久しぶりにキリンラガーを飲みましたが、何とドン臭い味である事か...。
?

? バーバ7さん、
厳しいコメントは特に受け付けておりません。(`・ω・´)
ホップ、サッポロの人が言ってたけど、ビール以外の使い道は無いそうですね。
5Mぐらい伸びるから日除けにはいいけど、少々重たすぎるような気もします。^^;
?

? Mayumiさん、
そ、そうですよね。 白っぽく見えるのは屋外での写真だったからだと思います。
?

? くるみさん、
私は別に笑いを取ろうと思ってブログを書いているわけではないので泣く事は有りません。^^
?

エビスビールが好きなのと、友人のお兄さんがサッポロに勤務されていたのでシンパシーを感じます。
1年中飲む時のスタートは、とりあえずビールです。^^;
これまでの写真から想像していたより、体格ががっちりされていますね。
頭頂部は、年齢からすればまだ余裕がありますね。
私も写真を撮ると、地肌が透けて見えて愕然とします。

おっこ
ブログ写真のほうがハゲてんじゃん?
植毛したのけ?
?

サッポロやりますねぇ~(^^)/アフターの対応も◎、、、希少なフォトは年月と日頃の実績のあかしと言うことで^^;私は白髪と、ストレスによる抜毛の癖が直らず(/_;)きっと後頭部を撮ると、落ち込み間違いなし。

写真掲載よかったですね。
私の昨夜代表でお写真撮っていただきましたよ~ん
お見せできなくって残念で~す^^;
寒くなってきたので・・ビールは・・・かな

ブラックホールの巨大加速器があれば、スペシウム光線が発射可能と聞いたことがあります。
  榎本、世界最高のオレオレ詐欺事件でしょうか?
  馬鹿としか・・・
  サッポロビール、会社としては非常に細かなサービスをしてくれますね。
  素晴らしいと思います。

皆さんのコメントお優しいですね^m^ 私?あえて言いませんが・・グサッ!!の人です(笑)
4枚も確認できなかったなぁ~夕刊も取っていなし・・・・。
ホップ注目しております。来年種を買って日よけに植えてみようと考えています。
ビールを造る予定ではありません。念のため。

Mr.Okina
今日は寒いですねっ^^; 少し二日酔いです~w
頭の毛ですかぁ~~~~^^; 対して変化無しですから安心を、、、^^
?
Beerの量が増えますね(笑)

びぇ~~ん、意地悪~
残念!その週はずっと函館だったので、新聞止めてもらっていました。
だから、夕刊ありません・・・

? keiさん、
そうなんですよ、白人はハゲが全然おかしくない。(;□;)!!
髪の毛が黒いのがいけないのかも。^^;
マジック、実は前の会社で実行してる奴がいました。
極めて不気味で同じエレベーターに乗るのも嫌でした。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
?

? しほちゃん、
ま~、そういうことだね。
最近考えを変えて、「よくここまで頑張って残ってくれた。ありがとう」と思うようにしています。
でもしほの場合、....ぷぷっ。
?

? くるみさん、
夕刊は随分前でしたよ。
送られてきたのは朝日新聞が9月6日付、読売新聞が9月11日の物です。
幸か不幸か、いずれも私(の頭頂部)は登場しておりません。^^v
?

? Rayさん、
何故、逃げますか?(;□;)!!...ヽ(`Д´)ノ
ね~、まるでお願いしたような角度ですよね~...。(;□;)!!
?

もし気になるのでしたら、マジックではなく、よく女の人がやっている、眉を描いたりする刺青、、、をしたらいいと思います、、、。

髪、短くしたら、全然目立たなさそうな状態のような気がするのですが、写真ではわかりにくいですね。
マジックかなんかで、黒く塗ったらいいかも??
?
アメリカの人って、あまり禿気にしてなさそうです。
禿てても、カッコイイ人結構いますよね、、。逆にセクシーかも??

6番の手前の人より、全然、すすんでないじゃん。でも、中途半端ね~。ま、50代だし、結婚してるし、「なんで親父ははげてるんだよ!」とせめてくる息子もいないし、なんらはげてても人生に影響がないからいいですよね。私のほうが、状況的には、全然、深刻。
しかし、このちらかってる部屋はすごい・・・・。私の汚い部屋が、めちゃ清潔に見えてきた~。

こんばんは~
あはははは~ぶふふふふ~
私も・・・お腹痛い!
進行してるかな?かな?
増毛剤プレゼントしなきゃ~!!
今日の夕刊ですか?ものすごく目を皿のようにして見ましたがないでーす。
後で昨日のも見てみようっと。

こんばんは。
?
  \(⌒∇⌒)/ 10=・:*ゞ(∇≦* )ハッハッハッ~~~(腹、痛
?
  実はひそかに検索したり^^;
?
  ようやっと Up=(≧∇≦)才×〒゙ト♪
  でも この写真=打ち合わせをしたかのように 
             プロフの写真みたいに、、、
?
  ドレドレ、進行状況 チェック! ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o逃げぇ!!
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

