スポンサーサイト


送別会

?



? ?<翁の日記>

?

? 前の会社時代の同僚がドバイへ駐在へ行くと言うので品川での送別会に参加。

? 今のドバイはエキサイティングであろうから多少は羨ましいと思うものの、生活費はベラボーに高いであろうから

? 自分が言われてもチョット受けるかどうかは微妙です。^^;

? いつもの飲み会メンバー12人が集まり、当然の如く2次会はカラオケ屋へ。

?

? 久々に同僚のS氏に会ったら、結構痩せてて思わず「痩せたな?」と問いかけた所、我が意を得たりとばかりに

? 「1月から白米から玄米に変えただけで8kg痩せた。 他には運動も何もやっていない」と言う。

? そんなに玄米というのは効果があるんですかね?

?

? 2軒目の途中から記憶が無く、起きたら3駅ほど乗り過ごして上野駅。^^;

? 何故かズボンに誰かのゲロのしぶきが掛かってました。ヽ(`Д´)ノ

?

?

?? <今朝の一枚>

??

? 「え~~と、2軒目のあの後...」

? え~と、2軒目のあの後...

?

?

? ?<今日のネタ>

?

? 「野球食人」? 元野球選手が経営するレストラン紹介サイト。 いろんなサイトが有りますな。^^;



? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


? 「ビール注ぎ隊」? 入り浸り、必至!^^;

?

?

? ?<今日のニュース>

??



? 国内では接着剤などの原料に米を使用することは殆どないことがわかった。使い道のない米を

? 穀物業者に販売していた形になり、今後農水省の責任が厳しく追及されるのは必至だ。

? 糊に使うのは「事故米」でなくタピオカや小麦。

? 責任者、キチンと説明しろ! ヽ(`Д´)ノ


? 朝日の記事です。 落書き偽造の新聞社。 信憑性が薄れる。^^;

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

? しほちゃん、
しかし、あんな国に行くと出会いもヘッタクレもないよ?
あ、アラブの富豪の第4、第5夫人になれるとラッキーか!
?

一年前にドバイの支店にアプライしましたが、蹴られました。^^;。ちょっと、行ってみたかったなあ。。でも、これ以上暑いと、ばてちゃうかな?
翁氏が駐在したら、遊びに行きます。

? くるみさん、
50歳過ぎると「どうでもいいや」ですね。^^;
昨晩は新橋で友人と飲んでました。
帰りに禁断のラーメンを...(;□;)!!?? しかも替え玉まで....orz
?

お誕生日でしたか・・・おめでとうございます!!
もうあんまり数えたくないでしょう?
?
今夜は私も送別会だったんですけど、台風の雨が心配で中止になりました。
・・・が、何だかまだ雨脚は強くないので、やってもよかったかも?
家で勝手にOkina様の誕生日お祝いの乾杯しています!
?
健康診断、全部○を祈っていますねぇ~。

? ラノさん、
何故か今年はバリウムの量が多く、昼飯まで何も食う気がしなかった。ヽ(`Д´)ノ
食後の○イレであらかた出たと思います。^^v
旦那さんより消化は良いみたいだ。(笑)
?

? しなもんちゃん、
サンクス。
昼飯は近所のカレー屋へ。
大盛にしたけど、お腹のバリウムがヘビーすぎて残してしまったよ...。(;□;)!!
?

? Rayさん、
有難うございます。
今日は新橋界隈で羽目を外す予定です。^^v
?

これを読む頃には絶食完了、食欲旺盛!ですかね?!
絶食お疲れ様でした\(^^;)
友人リスト、変ですねぇ・・・。研究してみます~~~。

Okinaさん  お誕生日おめでとうございます(^^)/☆☆☆絶食後の”祝い膳”は美味しいことだと思います♪もうしばし、ご辛抱を!金曜日だし~今宵は乗り越し放題(?)ですね~より一層ステキな歳を過ごせますように☆ホラ!台風もお祝いに駆けつけてますよ。流石人脈広いOkinaさん(^_-)☆

あっ、早すぎ^^; 眠くって 失礼しました。

 ??????  ∧∧                  ??         ∧∧
     (=^^)               ?           (^^=)
    〇(⊃:,。☆゚・:,。゚・:,。【お誕生日・おめでとう】゚・:,。゚・:,。☆:,。⊂)〇
?
    
    絶食、もちろん アルコールも?
    終わったら  「ガッブ!」 できるんじゃ?
?
    結果良好を祈りますよ (_人_)    っじゃ おやすみ。    
?
    

? Mayumiさん、
最初の海外出張はイラクでした。^^;
それでも240円ぐらいだったかな?(笑)
もう一度海外駐在をしたかったけど、転職しちゃったし、旅行で我慢します。^^;
?

? ラノさん、
今から明日の検査終了まで絶食です!━━━━\(T▽T)/ ━━━━
体重も全然下がらなかったし...(;□;)!!
友人リスト、何故か反映されない。 今のぞいたけど、17日も18日の分も何も通知されてなかった。
他の人は普通に来てるのに、なんでだろ?
?

Mr.Okina
夢のドヴァイですね!!
金持ちばかりで、羨ましいですねっ(*^^)v
?
昔イギリスへ行く時にドヴァイで給油したんですが、空港では写真は一切駄目^^;
$が360円の時代でした(笑)
?
ゲロは臭いですから、クリーニングへだしよねっ!!Ψ(`∀´)Ψウケケケ

定期健診=誕生日、ってことは、明日誕生日なんですね!
おめでとうございます~、ってまだ早いか・・・。
めでたい日(?)の検診だから、結果良好で終了しますかね(*⌒0⌒)/
ところで翁さんを改めて招待してみましたが、どーですか?

? じゅうくさん、
しかし今回の毒で一番怖いのはメタミドホスよりも、発がん率100%のアフラトキシンB1の方なのに全然話題にならないのが不思議。??
2ちゃんでは大騒ぎしているんですが。

僕の友人も今月、ダンナの仕事の都合でドバイに行きました~。
  中東地区でももっとも注目されている地域ですからね。
  
  汚染米、カビ毒が結構あなどれないのだと聞きましたが、どちらにせよ、農水省って代々アホが大臣になるしきたりなのですね。

? keiさん、
私も船酔いするんですよね~。
父親が海上保安庁に勤めていたので、小さい頃から転勤なんかで船に乗る機会が多かったんですが、乗るたびにゲーゲー。(;□;)!!
飲み過ぎたときは夜中に目が覚めてトイレに駆け込むことがあります。^^;
?

最近ドバイにいってきたという人に聞いたら、かなりいろいろと凄いらしいですね、、、。
でも、確かに何でも高いといってました。
昨日、船に乗って、ゲロを我慢してましたが苦しかったです。
前に乗ったときに、グアバジュースを飲んで、その後船酔いをして苦しくて、移動している船の外に履いたらピンク色の物体が中をふわふわと飛んでいきました。
ステーキ屋に行った時にワインを飲みすぎて夜に吐いたときはそれを見ながらワイン煮のビーフシチューはおいしいに違いないと思ってしまいました。(ちょっと酸っぱそうですが、、、)

? キッドさん、
そうなんですよ~、問題は不味いという事なんですよ~。
私のゲロの飛沫を浴びせた人間が判明しました。
彼女は帰りに世田谷警察の世話になったらしい。ゲラゲラ
何をやったんだろう?
?

? でじこさん、
ま~、でじこさん自身が太るタイプでは有りませんからね。
でも頂いたコメントでは不味い物らしい。=食えない。ヽ(`Д´)ノ
サナダ虫のカプセルでも飲みますかね?^^;
?

? 雲竹斎さん、
今週金曜日に会社の定期健康診断です。
もう2ヶ月ぐらいジョギングを続けておりますが、全然痩せない。(;□;)!!
あ~あ~...。
?

? しなもんちゃん、
生活費を無視すると、断然ニューヨークかシドニーでしょうね。
次点がラスベガスか台北かな?
?

記憶が曖昧になるほど飲める若さが羨ましいです。
そこまで飲む前に寝てしまいますね。
玄米食で、痩せられるのですかね。一度玄米を炊いて食べてみましたが、不味くて二度と食べる気が起きません。

娘の同級生のお母さんをしばらくぶりで学校で見たら
えっ!?と思うほどやせてたんです。
今まですごい太ってるというほどじゃなかったけど、ぽっちゃりタイプ。
年齢が私よりかなり上の方だったので
「もしや病気でも・・!?」なんて余計な心配してたんだけど
あとで「玄米食を始めたらやせた」というのを他の人からの噂で聞きましたよ。

夏太りになりました。
明らかにおなかの周りが・・・・。
?
ほとんど飲みに出ませんので、2軒もはしごすると帰れなくなるかも。
飲み方を変えないとダメかもしれませんね。
(´Ω`)
?

蜂の巣~ある種、生きる危険物。死に至らす劇薬!?怖いトラックですね。ドバイ~okinaさんの知人友人は世界を股に掛ける方ばっかですね。okinaさんは転勤ならどちらに行きたいですか?

? ラノさん、
ただ他の皆さんのコメントを見てると、旨いもんではないらしいですよ。(;□;)!!
さすがに8kg痩せると一目でわかりましたね。
今週金曜日は定期健診の日です。=誕生日 ^^v
?

? あぐねすさん、
つまり、よく噛めば痩せる(食べる量が減る?)ということですかね。
カプセル、そういう可能性もありますか。 強力な下剤を飲ませられるとか?(笑)
?

ドバイの駐在!すごい!翁さんの周りは、本当に国際色豊かですね。
玄米は、私の友達も相当痩せました。
効果あるみたいだから興味あるんですけどね、
なんせ1時間以上漬けてから炊くとかなんとか結構手間掛かるもんで、帰宅後お腹が持たずについ白米を・・・。
8キロかー・・・いいなぁ~・・・。
?
ズボンに誰かのゲロしぶきは、自分だったら相当ショックです・・・。

マクロビオテック=玄米菜食の先生が「玄米でも白米でもとにかくよくカムことが大切」とおっしゃってました。
カプセル内視鏡=画期的で小腸までみられるのでいいのですが・・・・途中でひっかかったらどうするのかな?開腹手術?(><)

? でっこ、
2軒目に行くと大概途中から記憶があやふやです。ヘラ
ほ~~、怖いもの知らずのでっこが...。
ありがとう、見ない事にします。^^v
?

おっこでも記憶失うことあるんだ?
デビ、さっき見た心霊ビデオの影響で震えが止まらんのだけど
チ○コ滑り台のお陰でちょっと気持ちが楽になった・・・
おっこも見て! 「ほんとにあった呪いビデオ」のX:1と2
デビ、たいがい怖いの平気なんだけどもうだめ。
金輪際見ない。

? バーバ7さん、
お~、バーバさんも挫折した口ですか~。
タダでさえ食べる量を減らしているのに、さらに不味い物を食べるのは不可能。
我々は芸能人でないから太っててもいいんですよね? そういう意味じゃなくて?
?

? くるみさん、
やっぱり玄米は不味いんですか~。 じゃ続かないから辞めよう。^^
何もしなくて痩せる、というのは無くて、何かを犠牲にはしてるんですな~。
ゲロ、確かにカラオケ屋の床にそんなのが飛び散っていた光景がぼんやりと記憶にあります。(笑)
?

? Rayさん、
自分の○○では無いと思うんでsyがね~。^^;
今日は日本橋高島屋で宮崎物産展、三越で北海道展へ行って来ましたよ。^^v
?

玄米ねぇ~挫折した(ーー;) 発芽玄米にできる炊飯器も購入したのですがね。
もっと白米が大好きになりました(笑)痩せないはずだ。
?
沢田研二還暦ですか?ビックリ!!でもあのデブ姿は許せないわぁ~
特別にファンではなかったけれども、芸能人でしょ!!努力しょうよね。
?
?

おはようございます!
玄米、1時期食べていましたが?で、今も何となく白米と玄米半々にしていますが
なかなか続きません~
玄米食べてて、外食で白米食べたときの美味しさといったら「こんなに白米って美味しかったんだー」って感じです。
こんにゃくご飯(つぶつぶのお米に似せたコンニャクを混ぜる)にしようかと思案中です。
?
ドバイ行ってみたいです。
ゲロ飛沫・・・うげっ、ばっちぃ 災難でしたね。
?

おはようで~す。
?
  今朝は 寒いくらいで、、、
?
  さぞかし 電車はいい寝場所(?)だったようで、、、
     猫ニャンは 可愛いけど、、、
        気がついてビックリ 〇〇のしずく キャヱェイャ、、、
?
     今日は過ごしやすそうですが、ユッタリ休息でしょうか(爆)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

