スポンサーサイト


仕事始め

?

??<翁の日記>
?

5日仕事始めは何事もなく終了。 帰りは近所の立ち飲み居酒屋で新年のご挨拶。^^v
なんとなく無気力な雰囲気が社内に充満しておりました。自分だけかもしれませんが。^^;
朝は恒例の社長年頭挨拶。テレビ局も2社入ってました。放映する価値あんのかいな?

正月は関東地区は天気が良くて何よりでした。
元旦は初詣、二日はデパート福袋の買出し、三日は箱根駅伝復路の沿道観戦。
ま、このパターンは今後10年間は変わりそうにありませんな。

この連休は温泉以外は漫画に嵌まっておりました。
古本屋「Book-off」に足繁く通い、購入したのは以下の計30冊:
「鋼の錬金術師」 (月刊漫画誌に連載中)
「Dr.コトー診療所」(TVで放映されたものの原作)
「屍鬼」 (小野不由美のホラー小説が原作)
いずれも十分楽しめます。ただ「Dr.コトー」以外は引き続き連載中で終わってません。
古本屋で安く買えるのは良いとしても、置き場所に困りますな、大量買いは。^^;
?

?

?? <今朝の一枚>

?

?「自然の絵画」

?

?

?

? ?<今日のネタ>

?


?「ある日起こった偶然の一致?」? 絶対仕組んでると思う。(笑)



??

?

? ?<今日のニュース>

??


?自慢では有りませんが、翁はこの国との合意を信用した事はありません。 たとえ文書であっても。


?世の中こんな酷い神事があったのか...。(;□;)!!


?日本の技術ってこんなものか、とガッカリする記事。


?コレは厳重にやって欲しい。 米国・欧州と共同戦線を張らないとうまく行かない。

?

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

<くるみさん>我が家も漫画に限らず単行本や昔のLPレコードなんかが山ほど有ります。いざ捨てようとすると、愛着もあってなかなか踏み切れません。今年はいい加減に捨てるか。

<Mayumiさん>今日からですか。^^ 患者さんがたっぷりと待ってそうですね。^^;そういえば未だに雪が降ってません。 今年は暖冬かな?ということはゴルファーには(。・▽・)ノイイ♪冬となりそうですね。

仕事始めで、また一年が動き出しましたね。お疲れさまです!漫画30冊・・・う~ん読んだ後がねぇ~溜まっていくし。今、本を整理していますが、なかなか一大決心をしないと捨てられません。それにしても。。。ロッテリアのハンバーガーはひどすぎる!食欲がなくなる感じ~

Mr.Okinaオハヨウ~w仕事始めお疲れ様でした!!私も今日からです~ もっと休みたいですが体が鈍ってしまいますね^^;昨日初ラウンドしましたがっ、約一ヶ月ぶりだったのでスコァーが満足できませんでした(笑)かなり上達しましたがっ^^さっ~今日も早めに行って頑張ろう~w 診療所では新年のご馳走はありませんから~忙しいと嫌だなぁ~ 注射が多いと思われます、、、。後、交通事故かなぁ?春らしい写真、、、早く暖かくなると良いですね(*^^)v

<しほちゃん>今頃諏訪大社には大量の抗議メッセージが届いているはず。^^福袋は毎年「総合食品3,000円」を買ってます。 今年は銀座マツヤで。

<Rayさん>私のところは元々静かな部署なので尚更でした。DVDではなく未だビデオです。 派手な映画じゃないとのめり込めない性分で。^^;

<あぐねすさん>今回の連休は短く感じました。もう今日からは通常のペースに戻らねばなりません。来週は出張だし。(;□;)!!

諏訪大社、えげつな~~~っ!!!福袋で、何をゲット?ニュースでは、コンカツ支援袋もあると聞いてましたが、いくらデパートをはしごしても、そんなの見つかりませんでした。

こんばんは。   私んとこも・・・   マンネリの雰囲気というか・・・   変な神経使って 疲れちゃいましたぁ~^^;           (人数は翁氏んとこより大分少ないんですけど)   PCしながら DVD観てるの?     ”ながら” は できません><;    ↓ 最近は 邦画も面白くなったかしら?

なんだか、いつの間にかお正月終わってました。今日はすでに「寒の入り=小寒」ですね。ちょっと連休になったので・・・仕事行くのがいやになりそうです^^;今日は映画みてきました=「252」

<kokoさん>全体で2万人を超える程度の会社です。^^;中国、ここまで好き放題を許すのは、政治家のトップ・官僚に中国の命を受けている奴が何人もいる、ということです。

<ラノさん>こんな酷い神事は有り得ませんよね。昔、布団を温めて漸く寝付けるかな~、と思った時にその布団から家内に追い出された頃を思い出しました。(;□;)!!

 こんばんは。TV局のカメラが入ってたんですか?Okinaさんの会社すごい~   (ー'`ー;)う~ん・・・・   どこだろ・・(笑)「ある日に起こった・・」こんな偶然あり得ないと思いますぅ~^^また今年も中国に関係する事件が起こるのでしょうか・・ね。やだやだ・・・

仕事始めはマッタリモードですよね。我が社も電話も少なく静か~にのんびりモードのままでした(^^;)しかし30冊の本は凄いですね!積み上げたら結構な高さになりそう・・・?あと冬眠中のカエルを矢で射抜くなんてムゴすぎです・・・(-_-)
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

