スポンサーサイト


久しぶりの論文



?

? ?<翁の日記>

?

? この一ヶ月ほど週に2,3回、業務関連の講習会に出ておりました。

? 先週漸く全過程を終了したのですが、修了証書を貰うには論文の提出が必要です。

? テーマは4種類から一つを選び、10,000字程度に纏めるもの。

? 昨年転職を断行し、現在の部門に配属され一年が経過しているのでネタは沢山あります。

? 内緒ですが、得意のコピペを活用し、一日で既に半分以上を書き上げ(?)ました。^^v

? ただコピペだけでは多少つながりが悪いので、月曜日と火曜日(出勤日です。(;□;)!!)で加筆修正予定。

? 残念ながら、この資格はあまりお金にはなりません。 費用も会社持ちだしね。^^;

? 明日からは今年最後の一週間。 良い締め括りにしましょう。

?

?

?? <今朝の一枚>

??

? 「サンタさん来てくれるかな?」

? ?

?

?

? ?<今日のネタ>

?



? 泥道以外は皆運転したいんじゃないの?


? これからこの手の記事がウジャウジャ出て来る事は間違いない。^^;

? 「動物の笑える画像貼ってこうぜwwww」?微笑ましいですな。^^


? 翁の年になると関係ありませんが、ご参考まで。



?

?

? ?<今日のニュース>

??


? ま~、アイデアでは有りますがね。^^;


? どこの国でもやってる事は同じ。


? 被害者の希望に沿う罰、と見れば公平な事。


? 何で日本からの修学旅行生をこんな嘘っぱちの記念館に連れて行くんだ!ヽ(`Д´)ノ

?

?

? ?<秘密の小部屋>

?


?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

<まゆみさん>コピペ=コピー&ペーストです。 コピーと貼り付けね。おかげであっという間に出来ました。 一年も今の仕事やってるから、元ネタは沢山ありました。^^v

Mr.Okina今晩はっ、寒いですね!!講習会に出るなんて偉いですよ~w それに論文を1000文字間違えた10,000字でしたね!!うちの院長なんか産業医の講習会に出ず単位を貰ってます(笑)「コピペ」って何ですか? 教えてください~~~ぃ!!

<ラノさん>論文終了です。 2日で10,000文字。 コピペは偉大!

論文10000文字!コピペ大活用すればスグ?かもしれないけど、「論文」って言葉自体に拒否反応(”>_<)翁さん、スゴイ!偉い!!

<くるみさん>今年一年お疲れ様でした。もう最後の週は流すだけですね。^^;

<あぐねすさん>二重焦点レンズ+跳ね上げ式メガネなのでかなり焦点合わせは楽です。^^v忘年会は先週終了しました。 今週は「軽く」です。^^

<しほちゃん>締切日は来月の16日。年末年始を心安らかに迎えたいからね。

あっ、い~けないんだーいけないんだ・・・と言いたい所ですが、コピペは便利でいいですね、今を生きてるOkinaさんって感じです。今年最後の一週間、頑張ってくださいね。インフルエンザが流行ってきてるそうなので、お気をつけて!

目がしばしばしませんか?何かをする時 老眼がかなり邪魔をします^^;よろしければ、こちらで論文の発表もアップしてくださ~い^^v忘年会は終了でしょうか?私は明日が最後のよ・て・いです~^^;

おお!仕事が早いですね。^^。50代でも資格に挑戦しているのは立派です。お疲れ様どす。

<雲竹斎さん>退職して、働かなくても役に立つ資格というと技能に関するようなものですかね?雲竹斎さんの能面は国家資格レベルのような気がしますが。 実は「伝統工芸」とかいう資格があるとか?^^;

<Rayさん>フリーのタイトルだったら、ものの1時間で書けますよ。 コピペで。^^;ま、今回はテーマが決まってるから時間がかかるだけの事。区の無料の資格? ふ~ん、そんなのもあるんだ。

<シナモンちゃん>秘策なんてないよ。 これだけネットで情報が溢れているから、ネットと会社のデータベースだけで骨格部分は簡単に構築できます。今年の締めは温泉。 温泉に入りながら来年の目標で定めましょう。^^v

修了試験に論文の提出ですか。お疲れ様です。資格で今でも役に立っているものは全くありませんね。・・・と言うことは、それほど重要なものでもないということか。更新しないものですから順次消えていってます。(´Ω`)

こんばんは。   ”10,000字程度の論文”   εミ(ο_ _)ο ドテッ・・・      ↑  見ただけで 頭が、~(>_<。)\ イタタ・・・   4~5年前 区の無料の資格取るとき なんか書いたっけ・・・                           (使ってないけど^^;)                  っま お・き・ば・り・や・す! q(^0^)p      

すっごい!!原稿用紙25枚なる大作!あっぱれですm(_ _)mで、その秘策の詳細~気になります。今年も残りわずか~賀状も刷り、年末ジャンボも手に入れた(?)Okinaさん、後は〆立ち飲み?〆ラーメンが山場ってとこでしょうか?
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

