スポンサーサイト


ヘアカラー



?

??<翁の日記>

??

ここ2週間ほど今まで使っていたヘアカラーからヘアマニキュアに変更しました。

案外長持ちするんですね、これ。

昔試したときは1週間ぐらいで色落ちしたような記憶があるんですが、今のは2週間ぐらいもちそう。^^

ついでに、今まで染めるたびに痒くなったり顔が赤くなっていたアレルギー反応も起きません。

さらに嬉しい事に原因不明だった指のアトピーも徐々に消えつつあります。^^v

このまま身体のアレルギー反応が収まれば月々数千円の薬代の出費も無くなります。\(T▽T)/

もっと早く変更すればよかったと後悔しております。^^;

?

?

?? <今朝の一枚>

?

?「2人は仲良し」

?

?

?

? ?<今日のネタ>

???


結構やってしまっているような気がします。^^;


そもそも単独の住まいを与えている事にも疑問...。 「こうはなりたくない」と思わせる扱いでないと。ヽ(`Д´)ノ


メッセージがよく解りません。(笑)


いずれにせよ想像の範囲外ですな。

?

?

? ?<今日のニュース>

???


レアモノになってヤフオクで高値が付く予感。^^;


自分が入居する頃には整備されてて欲しい。^^


やっぱり地上波終了までは、買い換えられません。^^;

?

?

??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

<Keiさん>何をもって「低所得者住宅」と定義付けられてるんでしょうか?(笑)自分で「低所得」と申告すればいい? それで生きていけるのが羨ましい。^^;

喫茶店に行く暇も最近はほとんど無い貧乏暇なしです。低所得者住宅にお邪魔したところうちより、モダンで、広くて、うらやましー。オーシャンビュー。近所の低所得者住宅に停まっている車を見ると、大きい新車ばっかし、、、。スーパーでは、高級食材を、フードスタンプ(今はカード)で買っているデブな住民を見かけます。知り合いは、自営業の給料を殆どもらってないことになってるらしく、低所得者保険に入っている。これじゃあ、みんな働かなくなって財政がきつくなるのも無理ないですね。

<ラノさん>一本700円ぐらいだったから安上がりですね。^^v安いよりも、アレルギー反応が弱くなりつつあるのが嬉しい。\(T▽T)/

>翁さん1本のチューブで何度も使えるとは・・・そりゃ床屋や美容院より断然お得ですね(^^;)

<でっこ>へ~? 笑い上戸ってこと? 自分だけ面白ければそれでいい、とか?^^;後ろボタン、そろそろ取り直してみるか~。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Newデブログの「仲間」スペースに後ろボタンが1個入ってた!(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!NG会話、デビはいつも途中から自分で笑い出しちゃって、最終的には「そこまで面白くない」とシラけられます。

<ラノさん>床屋でもやってくれるけど4,5千円も取るからもったいないよ。 ← ケチ一本のチューブで5回ぐらい使えるよ。 ゲラ

<でっこ>自分はあまりやりたくも無いんだけど、家内に言わせると「貧乏くさい」らしい。 ゲラゲラ全削除、黒い過去は消したほうがよろしい。

<シナモンちゃん>えっ!白内障...知らなかった。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルヘナも知ってはいますが、黒はあまり無いようで、しかも高いので敬遠してます。^^;

ヘアカラーとヘアマニュキア、違うんですね。でも2週間ぐらい持ちそう=2週間しか持たないって事ですか?!それはもしかしたら美容院でやって貰った方が持ちがいいかも?!相当持ちますよーー。(痒くなるかもしれないけど・・・)

おっこ~~~、ブログの中身を一新しようとしたら、誤って全削除になっちゃったよ~~~(((( ;゚д゚)))追伸:なんでヘアマニキュアしてるの?(。・w・。 ) ププッ

ヘアマニュキア良かったですね。ステロイド~長期使用や加齢は白内障を誘発!?お目目に影響大な他の染色剤と違い前でのコメントにある『ヘナ』は自然素材で眼科医もお勧めとか聞きましたよ♪奥様好みでの毛染め~??ゴチソウサマです。

<Mayumiさん>個人的には年齢鳴りに白髪頭でもいいんですが、家内が「爺臭い」と染められてしまいます。アトピーが出なければ良かったんですが以前は酷かった。(;□;)!!ちなみにステロイド系は8年ほど塗り続けております。^^;

<くるみさん>リンクの貼り間違いのご指摘ありがとうございました。 他のご指摘は....。(;□;)!!というのは冗談で、ここ数年生え際の後退も頭頂部のハゲの進行も止まっております。そろそろ、反攻の時期かもしれません。ゲラゲラ

<Rayさん>余計な一言とは、下のしほちゃんのコメントみたいな事を言います。^^;育毛剤も続けてますよ。^^ 効果が出始めると嬉しいな~。^^v

<しほ>自分では白髪でもいいけど、家内が許してくれない。(;□;)!!タメグチ、別に小さくないと思うよ? 普通の感情だと思うけど?

<あぐねすさん>そそ、生え際は難しい。いままでのヘアカラーでは地肌に付くと激しくアレルギー反応が出ていたので、これからは安心して染められます。^^v

Mr.OKinaヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪東京は小雨でしたか?千葉は大雨です~w 今は東京も大雨に成ったようで娘が騒いです(笑)ヘァーカラーしているんですねっ、私もしてますが時々面倒になった時だけ美容院へ行ってます!!時間が掛かる事は嫌いです^^;ヘナって言うのは体にも良いそうですよ?私は使った事は有りませんが^^アトピーなんですか? ステロイド付けると綺麗になちゃうけれど、、、、恐いから辞めた方がね!!気長に治しましょうね^^

こんばんは~皆さん辛口コメで ?v? プッ髪の毛、Okinaさまのは、お写真で見る限り、一部分を覗いてはフサフサしてますよね~って、一番ひどかったりして~・・・イラッとした?私は話す前に自分で笑いながら話すので、これもイラッとさせてるって訳ね=反省う~んと。。。「お金持ちな・・・」をクリックしたらまたOkinaさまのスペースが出てきますが私のところだけでしょうか?

こんばんは。  アトピーが 消えてきたのが嬉しいですね\(⌒∇⌒)/   ヘアマニキュア=さまさま♪ ですね(〃∇〃)  そして 「髪の毛も 少し♪」  ・・・一言 余計でした _〆(T_T*)ゴメンナサイ^^;

おっさんなんだから白髪でいいんじゃないの?へあまにゅきゅあもハゲに絶対よくないと思う。>周りをいらっとさせる・・・ですが、大して仲良くない年下からタメグチきかれるといらっとするので、なるべく無視。そしてそんな自分が、小さいなーと思う。

今回の美容師さんは染めるのへたくそでした・・・思った通り生え際がすぐに白くなってきましたよ~~~ん(><)髪の毛と老眼に最近とても悩まされています^^;アトピー改善させてきてよかったですね^^v
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

