スポンサーサイト


行って来ます。


?

??<翁の日記>

??

いよいよ本日ホノルルへ向け出発です。^^v

貧乏人根性というか、短い滞在の割に現地のツアーを「これでもか!」というぐらい詰め込みました。

ポリネシアン文化センター、ハワイ島ツアー、クルーズ、etc.

ハワイ旅行でありながら海で泳ぐようなことはしません。 夫婦2人とも水着姿はど~も...。(笑)

現地在住のKeiさんのアドバイスもあり「ハワイらしさ」を堪能できれば、と期待しております。

また太ると思いますが、会社の一時帰休のおかげで12連休のGWとなったので、後半はダイエットに勤しむ事でしょう。^^

では一週間後に。

?

?

?? <今朝の一枚>

?

??????????? 「さーて、行くか~」

???????????

?

?

? ?<今日のネタ>

???


皆さん技術が高い。^^;


よく分かりません。(笑)


昔なら失笑を買いそうな名前も今じゃ普通。

?

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

<ラノさん>ま、ここで無ければあの値段ではなかったでしょうしね。^^;

ホテル、立地条件でカバーされて良かったですね(^^)確かにあそこは場所がイイ!

<しほちゃん>日本で安いビジネスホテルに泊まりつけてるから、案外気にならなかったよ。^^v ただCSは考えてないホテルだったね。広島弁、知り合いに少ないから良く知らないけど、昔の極道映画や菅原文太の言葉は皆広島弁でしょ? キタナイ...^^;

<シナモンちゃん>4連休じゃ「Golden」の称号は与えられませんな。^^;アロハ、自分用のを2枚だけ買ってきました。 安いの。ゲラ

<くるみさん>そんなお店は気付きもしませんでした。^^;いい所ですね、ハワイ。 きっと2度3度と行く事になると思います。^^

<Rayさん>今日帰ってきましたよ。早速、日本古来の食べ物であるラーメンを先程食べに行って来ました。やはり食事がネックになりますね、アメリカは。

<Mayumiさん>サンセットクルーズなる物に乗ってきましたよ。^^vこれはオススメですね。 ただ夫婦が盛り上がる事は有りませんでした。(笑)飛行機も激安の中華航空だったのでシートにテレビは付いてません。^^;

<ラノさん>やはりホテルは狭かったけど、割合中心部にも近くてそれなりに良かったですよ。持って行かなかったけどLAN配線も来ていたし。ただ次回以降はもう少しマシなホテルに宿泊する事にします。(笑)

あぁ、ハワイ、いいなぁ。それで、ホテルがよければいうことないのになぁ・・・。岡山弁は、広島弁と似てるとこあるかも。「じゃろ?」は広島でもいいます。^^。

12連休&ハワイ羨ましい~楽しんできてください。お土産は、本場アロハシャツで♪な~んて(^O^)ウチはOkinaさんの1/3のGW。実習の都合で4連休のみ。今から、日本を脱出したい~~~ッス。

昨日だったら私も夕方、成田に行ってたのに・・・だから何!?ですけど・・・。いいなぁハワイいっぱい楽しんで来てくださいね!おみやげは、エッグスン・シングスのパンケーキミックスがいいでーす。

こんばんは。  キョロ(。。ヘ) (・・ ?) ( ゜゜)ゝキョロ  もう、行っちゃった?  「楽しんできてね~♪」  お土産は、、、なんでもいいですよゥ~♪  厚かましい私でした(〃∇〃) 真似までして失礼・・・  楽しい お土産話=待ってますよ~

Mr.Okina雨の日本を離れて行ってらっしゃい~~~ぃ!!良いじゃ有りませんかぁ、どんなスケジュールだって良いとこ取りでぇ~羨ましいです^^良いなぁ~ 私も行きたいです~w Hawaiiへ行っても太りませんからOKですよ!!ハワイ島のクルージングは最高らしいですよ、行った友人に聞きました(*^^)vお土産は、、、、ブルガリの緑色した変わった形のオーデコロンで良いですから(笑)駄目ですよね^^; 厚かましい私でした(*^^)v大いに楽しんで来て下さいね\(~o~)/ 飛行機の中にDVDは何かかしら?お酒も無料だし^^; バイチャ~

あいにくの大雨の日出発ですが、あちらでは晴天が続きますように!気をつけていってらっしゃい!!ホテルの感想、おまちしております。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

