スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生プロレス


?

?

?<翁の日記>

??

初めて生のプロレスを見て来ました。 場所は両国国技館だったので徒歩で20分ほどで行けます。

それほど好きなスポーツではないので自分で金を払って見に行く事は有りませんが、会社の後輩が数年前、会社を辞めて「新日本プロレス」という団体に転職し、今回は無料の席を準備してくれたからです。^^v

で、国技館ですから客席は皆「升席」になるわけですが、噂どおり結構狭いですね、コレ。

大人4人はキチキチで、せいぜい大人3人or大人2人+子供2人。

?客の入りはというと下の写真どおり6~7割程度でしょうか。 意外と若い女性ファンも多かった。?

?


?

初めて見たプロレス、一回に10試合もやってるんですね。^^; しかも超盛りだくさん。\(^O^)/

場外乱闘は言うに及ばず、流血試合、チェーンデスマッチ、マスクはがし、etc.

お金を払っていないせいでしょうが、十分楽しめました。 夕方5時から試合が始まり、延々8時45分まで。^^v

下の写真は老体ながら有名な長州力と蝶野が戦っています。 で、3試合目ぐらいの前座でした。(笑)

終盤へ向かうほどに技も派手になり、パフォーマンス/演技力が上がっていきます。^^

一度見に行く価値はあると思いますよ。

?


?

??

? ?<今日のネタ>

???


ま~、この世界しか生きられないんでしょうが...。


たまには癒し系を。^^


「あった、あった」が沢山あります。


ただ、100枚見るのは大変ですが。^^;


分かりましたか?

?

?

? ?<今日のニュース>

?


記事の最後にオチがついてます。 ダサイ。(笑)???


定職に就かない奴はこんなもん。 死ぬまで自分探しやっててください。

?

?

? ?<秘密の小部屋>

??


?

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

<Mayumiさん>もちろん、ビールを飲みながらの観戦です。^^vプロレスを真剣勝負でやったら毎日10人ぐらいは死ぬと思います。^^;

Mr.Okinaお早う~w プロレスですか~ぁ一度も観戦した事がありませんがっ、升席ですってウケマすね^^;アルコールを飲みながら(笑) 冗談ですよ!!プロレスってやらせが多いのでしょう~w たまには良いかも^^

<くるみさん>最初に予定が発表されたときに10試合もやると聞いてびっくりしました。皆60分一本勝負だから、いつ終わることやらと思っていたら、一試合大体15~20分ぐらいでしたね。^^;確かにあれだけ動き回って60分は無理であろうと。(笑)

へ~プロレスの試合って、そんなに長いんですか?前の方だと首が痛くなりそうです。昭和の生活は、懐かしいです。取り立てて戻りたくはないですけど、今より気持ちはゆとりがあった気がします。

<Keiさん>日本で禁煙が進んだのは、ここ10年くらいですかね? 昔は映画館の中でもタバコが吸えたんですよ。^^;ハロウィーン、意味を知ってる人は殆ど居ません。 Trick or treat?も。ハワイではタバコを吸えるところが少ないらしいですね? 少し、気力が萎えたかも。(;□;)!!

<しほちゃん>そそ、弁当、お土産は相撲観戦。 一人一万二千円のやつ。へ~、結構ブルジョア? 深窓のご令嬢? ゲラゲラゲラ

<バーバ7さん>相撲も4時ぐらいからやってるけど、終わりが6時だから良いですよね。 でも高い。(;□;)!!プロレス、力道山は古過ぎ、せめてジャイアント馬場とアントニオ猪木にしときましょうよ。^^;

<ラノさん>後輩は「東大卒」の「ピアノ弾き」です。 顔はネズミ男ですが。ゲラゲラ確か総務部長だか法務部長で入社したはずですが、入り口で切符切りをしてました。(笑)パフォーマンスを派手にするために体を鍛えている、らしい。^^;

12、3年くらい前に日本に帰った時、禁煙の文字は見かけた事はなく、銀行では丁寧に間を開けて、灰皿が置いてあって、びっくりしました。ハローウィーン、今じゃ日本でもやっているのですね??プロレスといえば、ハワイに来てすぐのころ、ジャイアント馬場さんに遭遇しました。友達が教えてくれるまで気づかなく実はすぐ横にいたのですが、背が高いので視界に入りませんでした。

プロレスは、テレビでも見たことありませんが、両国は、相撲観戦で何度かあります。お弁当やらお酒にお土産があった気がします。あれって、相撲観戦の時だけ?

優先順位で、まず国技館で升席で相撲を一度観てみたいです。プロレスはテレビが家庭に普及しだして力道山。相撲は大鵬・柏戸でしたね。昭和の生活(笑)猫 めちゃくちゃ 可愛い!!

まさか、後輩がプロレスラーになったんじゃないですよね?プロレスは演技力も必要(?)なスポーツですよね。「どうしてロープに跳ね返って戻ってくるのを待ってるわけ?」とか「乗られるの待ってる?」なんて事をずっと思ってたけど、「あれもパフォーマンス!!」とプロレスファンの友人が熱く語っておりました。無料なら是非行ってみたいな~。

<シナモンちゃん>いえ、後輩は普通の管理職に納まってますよ。^^;そういえばアニメが多かったよね。 ヤッターマン、ドラエモン、妖怪人間ベム、タイガーマスク、ゲゲゲの鬼太郎、etc.6時台から8時までよくやってたね。 懐かしい。^^

<Rayさん>終わってみると後半2時間だけでもいいかな?という気もします。^^;いや~、私は昔は沢山殴られましたよ。 おかげで教師という職業は大嫌いになりました。授業中、先生の間違いを指摘しても殴られてましたからね。ヽ(`Д´)ノ

プロレスは。。。無料とはいえやっぱ怖いです。で、後輩の方は選手?いざって時に頼もしいですね♪昭和の時代を読みふけってもうてました。プロレスは金曜8時!~古館さんやら喋ってて、血出してイス振りかざして~怖かった!!せやから、8時にゃ早く風呂入って寝よとしてた。*ドラえもんは金曜7時からのマンマやった気が。汗 毎曜日アニメしてた7時台。 今よか、子供に優しいテレビ時代やったかも♪

こんばんは。   先週言ってた「プロレス」    \(⌒∇⌒)/面白そうですね♪   4時間も、楽しめたんだ(⌒∇⌒)b  「・・・昭和の」  先生はエライ、スゴイ人と親も妄信し、どんどん殴ってくださいなんて言ってた・・・  んだよ、昔は!  今じゃ 考えられないかもね><;
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。