スポンサーサイト


桜満開



?

??<翁の日記>

??

漸く満開でしょうか。 今日は茅場町付近の桜並木通り他を見て来ましたが、充分見頃です。

同じく近所の公園でも花見の宴会をやってました。

やはり花見で宴会うのは会社か町内会でやらないと、なかなかチャンスが無い。

別にやりたいとは思ってませんが。^^;

?

今週は先週の金曜日から数えて稼働日ベースで4連チャン。(;□;)!!

さすがに体重も危険水域に近付いております。(号泣)

今月は少し外飲みは控えよう。(`・ω・´)

?

?

?? <今朝の一枚>

?

「見晴らしのいい家」


?

?

? ?<今日のネタ>

???


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル? 亀を見かけても近寄ってはいけません。(;□;)!!


結構暇つぶしになります。


藤川議員以外を見てみたい方はどうぞ。^^


ガンバレ、新入社員!

?

?

? ?<今日のニュース>

???


これは酷いニュースでしたね。 あと入社式後に事故死したケースもありました。ヽ(`Д´)ノ


ま~、興味の有る方だけ。^^;


当日告知する、というのはそれなりに処罰の意味があったと思うが...。


やるな、対馬市! 拍手!

?

?

? ?<秘密の小部屋>

??


?

?

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

<あぐねすさん>我が社の場合、さすがに内定取り消しはせずに予定通り新卒が入ってきましたが、来年は大卒事務職は採用しないとか。平成生まれ組みは試練が続きそう。 体重、私の場合は酒でしょうな。 常に9時前に飲み終えれば結構効果が有ると分かっていても...。(;□;)!!

職場にも平成生まれの事務さんがやってきました。平成生まれの准看護師もそろそろやってきます^^;体重?大食・・・本格的になんとかしないと・・・(><)

<ラノさん>了解です。 頑張りましょう。(`・ω・´)

いやー、3キロはデカいっす!確実に下半身にお肉がついた&顔が丸くなったと言われます(^^;)昔の3キロはたいしたことなかったけど、30代半ばを過ぎると・・・イカン↓お互い必死に”これ以上太くならないこと”を意識しましょうね・・・(/_\)

<ラノさん>3kgくらいなら体型もそれほど変化無いね。ここで気を緩めると一気ですから、常に意識してましょう。(半分自分に言ってます)^^;

タバコ止めてから・・・うーん、ざっと3キロ(-_-)昔はこんなの簡単だったのに、最近は全然落ちないです(/д\)道はエベレスト並みに険しい・・・。

<ラノさん>ラノさんはいったい何キロ太ったの? ゲラ道は険しいね~、お互い。^^;

あれ、1キロ単位?!じゃぁ、なんなく減りそうじゃないですか♪しかしお花見シーズンが終わったらハワイ・・・。うーん、ダメか・・・?!

<ラノさん>人事異動のシーズンにはよくあることです。^^1kgほどレッドゾーンから後退しましたが、さらにもう1kg削減が必要。(;□;)!!

<Mayumiさん>ハワイ、楽しみですが、心置きなく行ける様、今仕事を徐々に前倒ししつつスケジュールを調整中。^^v写真は遠景だけで真下が写ってないので、案外それほどでもないかも知れません。^^

<Keiさん>この家、ちゃんと基礎/土台工事がしてあるから、その作業者も恐怖だったでしょうね。^^;死刑囚、再審請求は多いみたいですね。 個人的には税金使って生かす必要も無いから、さっさと執行すればいいと思ってます。^^;

週末は桜が見頃でしたね~。稼動日ベース4連チャンはやりすぎですねぇ。いやぁ、元気だなー!と感心。危険水域から遠ざかれる事を願っております(^^;)

Mr.Okinaお早う~w 後一ヶ月でHawaiiですね!!  羨ましいから強調しようかな(笑) 僻みでは有りませんよ!!見晴らしが良すぎて、夜はネオンが恋しいですよね(@_@;)私は高所恐怖症では無いのですがっ、これはきわど過ぎですね(笑)本当に有る写真か気に成ります(*^^)v

高所恐怖症気味なので、この写真恐ろしいです。亀、結構凶暴なのは知ってましたが、こんなに素早い亀は見た事無いです。私が死刑囚だったら、当日の朝の方がいいです。いろいろ妄想しなくて済みます。死刑囚なんだから、いつ執行されてもいいような覚悟はできてるはずです。、、、って普通の人ではないだろうからあてはまらないかもしれないけれど、、、。

<Rayさん>ニュースで人混みが凄そうだったので、近場の浜町運動公園の桜で我慢しました。^^;今日はプロレスを見に行って来ました。 来週のネタなので詳しく書きませんが。(笑)

こんばんは。  千鳥ヶ淵の桜は 見てきましたかァ~♪  私は お台場の方面へ・・・  花見には よい天気でした\(⌒∇⌒)/  

<雲竹斎さん>高層マンションなんかは気持ちいいでしょうね。 なんでも何も視界を遮るものがないと、方角も関係ないらしい。桜、早いか遅いかだけでしょ?^^;

<バーバ7さん>引きずり込む所がえぐいですよね。 日本の亀も出来るんだろうか?体重、人事異動のシーズンだからどうしても宴会が多くなります。ま~、一息ついたのと、暖かくなってきたからそろそろ運動も再開です。^^

見晴らしにはuntikusaiも一目置いております。やはり見晴らしの良いにこした事はありません。いや見晴らしにこだわりたいと近頃強く感じております。静岡の人がうらやましい・・・。桜は二分咲きの金沢です。(´Ω`)

亀こわ!首の動きは早いのよね体重は順調に減っております。今回は成功しそうな予感(^^)vOkinaさん 直に増えるけれども、なかなか減らんよ~早めの対処が必要ですよ~ルンルン。

<くるみさん>写真、なるべく記事に関係ありそうなのを探すんですが、この写真はすぐに気に入りましたよ。^^花見、今日は千鳥ヶ淵の方に足を延ばす予定です。^^v

<Rayさん>誤報、野党が批判してたけど、間違えたのは自衛隊だから自民党でなくても同じ事ですよね。かおる姫、もう30歳なんですね。 それにしても見事な筋肉と締まり具合です。 デヘヘ

こんばんは~この陽気で、一気に桜が満開になりましたね!今日の写真=見晴らしがいいっていうか、いつ崩れるかドキドキです。お花見には行きたいですけど、帰りの電車とトイレを考えると、家の周りがいいですね。

こんばんは。  今日は直帰=誤報・・・><;  明日はウォーキングがてら 花見周りでもしてこようかな・・・  チョッと続けたけど 「うん♪」 いい感じだし(⌒∇⌒)b    そうそう、翁氏の好きな 「かおる姫」 ビーチバレー?  見晴らしのいい家=コワ!
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

