スポンサーサイト


映画2本

?


<翁の日記>

?

数週間前、「トランスフォーマー」を観てややがっくり。 昨日は「ノウイング」??を観てまたがっくり。ヽ(`Д´)ノ

ど~も最近はハズレが多い。 いずれもB~Bマイナス程度で、前売り券の1,300円でなければちょっと憤慨するレベル。

どちらも特殊効果部分はたいしたものではありましたが...。

来週14日は盆休み中で、マリオン東宝シネマは1,000円デーなのでちょっと挽回したい。

「ナイトミュージアム2」に当たりをつけていますが如何でしょうかね?^^;

?

明日から万座と草津温泉へ行ってきます。 万座は初めてなのでちょっと楽しみ。^^v

?

?

<今朝の一枚>

?

?「モキュ」

?

?

?

<今日のネタ>

???


いずれも反吐が出そうな残虐犯罪。ヽ(`Д´)ノ


ま、ご参考ということで。^^;


自分は関係ありませんが、如何?

?

?

<今日のニュース>

?


ゴシック服が人気の「エイチ ナオト」は2009年夏、メンズスカートの扱いはないが、広報担当者は、

「レディースのスカートを男性が購入するケースが目立っている」と明かす。ロングの黒いスカートが

よく出ていて、価格は2万円前後が売れ筋だ。???

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル?....ヽ(`Д´)ノ

?


激しいダンスミュージックを愛し、薬物常習者が集まる「薬箱」と呼ばれるクラブでも10年ほど前から

数々の奇行が目撃されていた。「野外イベントで酩酊(めいてい)状態だった」との証言もある。
本当かな? だとすると事務所は知ってたんじゃないの??

?

?

??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

<雲竹斎さん>いえいえ、続けて観た訳ではありませんよ。^^; 昔は2本立て、3本立てを普通に見てましたが(田舎に住んでたので)。(笑)面白そうな映画は映画館の大画面で観たい、というこだわりがあります。 朝からビール飲んでても誰も何も言わないし。^^v

<Rayさん>秋葉では女装した男は普通に見かけるし、誰も気にも留めない。(笑)皆の写真を撮って、親に送りつけてあげたい。ゲラ

2連ちゃんはナカナカ・・・・。腰が持ちません。wowoで「おくりびと」を見ましたが、映画館で見ようとは思いませんでした。それにすぐテレビで見れるようですから。(´Ω`)

こんばんは。  ↓ 「のり塩」 ((○´□`○))ぁゎゎ...じゅうくさん!ゥマィょ!((●´□`●)) 女のコスプレをした男供が公園でハルヒダンス=(○`・Д・´qブー!ブー! ・・・ウォーキングしなきゃ、ホントにブーになっちゃう><;

<じゅうくさん>そそ、お塩は上手い具合に隠れた。 ただ事務所から解雇されているので清水健太郎と似たような道をたどるか、喧嘩が強いらしいのでプロレス界デビューでしょうね。ゲラゲラスカートもさることながら、秋葉原では女のコスプレをした男供が公園でハルヒダンスの練習をしている。ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ

のりPのおかげでお塩先生の存在感は一気にゼロ。お塩はいつまでたっても結局お塩ですなぁ~(笑)小心者で態度のでかいお塩。清純ぶってて実はバックボーンまで真っ黒のりP。完全にのりPの勝ち^^;ふたりでユニットくんで「のり塩」とかで再起に期待。もう東京歩くのもこわい。2万出してスカートはく変態の気持ちが理解できない。

<Rayさん>ふ~~ん、Rayさんも行った事無し? 関東近辺の方なら皆一度は行ってると思ってました。^^;今日も秋葉に行ってきましたが、今や42インチでも14,5万円で買えるんですな。 安くなったもんだ。(・∀・)イイ!!

こんばんは& 無事! お帰りィ~♪   Very Good   万人にオススメ!   ρ(⌒∇⌒)humhum   秋口にでも行ってみようかしら(本気♪   大画面テレビ=σ(⌒∇⌒)も欲しい!!!    宝くじ 当たればねぇ~~~♪

<でっこ>我々があれほど結婚を思い留まる様に言ったのにネ~。^^;お塩、経歴も出鱈目のような気がするので、是非マスコミが暴いて欲しい。まだ全身刺青だらけはあまり書かれていないね。^^

<ラノさん>私は饅頭のつまみ食いはしません。 今回も一つだけもらったよ。^^;万座、お湯の質は凄く良かった。 草津より良いかも。 ただアトピーにはあまり効果無し。宿泊した旅館も良かったので満足感は高かった。 結果、万人にオススメ!

<しなもんちゃん>愛妻では無く、ただの「家内」です。今回も旅行中に2,3回喧嘩しました。^^v

<Rayさん>私は映画は「大画面で見たい」派です。^^ 大体、前から6,7列目で観ていますよ。自宅に60インチぐらいの大画面テレビがあれば話は別ですが。^^;

<しほちゃん>まだ交際中だった頃、手をつなごうとしたら、「あんたの手は汗ばんでて気持ち悪い!」と言われてつないでもらえませんでした。それ以来、手をつないで歩いたことはありません。ヽ(`Д´)ノ

<くるみさん>草津、良いですよ。 温泉の質も町の雰囲気もVery Goodです。確かくるみさんもアトピーがありますよね? 私のアトピーに良く効くんです。^^vノリピー、さらに過去が詳らかになって居ますが、複雑な過去があるんですね。それに同情したものか、冷静に評価すべきなのか、やや逡巡中です。^^;

トランスフォーマー、つまらないんだ?!デビ的にはマダガスカル2が今一番見たい。先週はお塩とノリピーで楽しませていただいたわ。亜希子ちゃん、あれだけお塩とは結婚するなって言ったのにぃ!!!

最近の洋画は外ればかりですよね~(/д\)ノウイングもトランスフォーマーも評価がイマイチだったので、観に行きませんでした。ナイトミュージアム2の感想、後日聞かせてください♪温泉いいですね~。草津で配布されている温泉饅頭、食べすぎ注意!!ですね。万座はちょっと寂しそうなイメージがありますが、実際どうでしたか?

いいなぁ~また愛妻とお二人でですか?お気をつけて行ってらっしゃいです(^^)/~~~翁氏みたいに夫婦で温泉、老夫婦の腕組み歩く姿って、憧れです。恋はチャンスでなく、意志。。。内定決まったら、相談所覗きに行ってみよっと♪

こんばんは。   ↓ 出だし2行=同じ(⌒∇⌒)ゞエへヘ♪    映画=ねぇ~。 好みもあるしぃ~。   やっぱ DVDになるのを待つ^^;   見掛けとはかなり違うんだ・・・なんかね。    「モキュ」=きゃわいい♪   温泉=ユッタリ浸かってきてね、イッテラァ~♪

私も、老夫婦が二人で仲良く散歩してたりするのをみると、いいなぁ、あんなんになりたいなぁと思います。翁氏は手をつないで歩いてる?

こんばんは~明日からは温泉ですか~いいですね。草津は何度も行かれてるご様子ですが、そんなにいいのかしら?一度行こうと言いつつ、まだ行っていません。お勧めがあれば教えて下さいね。酒井容疑者は、弟もだし確か亡くなった父親も、昔にやめたけど元組員だったて言うのは有名だったからなるべくしてなったんでしょうね?足首にタトゥーもしていたし、見掛けとはかなり違うみたいですね~気をつけて行ってらっしゃいませ~
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

