スポンサーサイト


安居酒屋


?

<翁の日記>

?

最近は安い居酒屋が急激に増えているように思います。
行きつけの御徒町の立ち飲み居酒屋(今日も昼飯代わりに行きましたが ^^;)、その真向かいに新しい立ち飲み居酒屋が出来たし、2軒隣にもそれと思しき工事が行われております。
住んでいるマンションの傍の人形町交差点にも新しい安居酒屋がオープンし、6時ごろには外に溢れるほどの満員状態。(笑)
実は昨晩も慶応仲通に新しく出来た「オール315円」のお店に行って、しこたま飲んできました。^^v
こういうお店が増えるのは大変結構なんですが、総じて酒の質が劣るので悪酔いします。 こういうお店では特に日本酒とワインは厳禁ですな。
ということで、最近のマイブームは黒ホッピーです。^^
?
明日からタイの子会社へ出張で行って来ます。
少々レスが遅くなるかもしれませんが悪しからず。

?

?

<今朝の一枚>

?

?「安い居酒屋が出来た? ど~でもええがな」

?

?

?

<今日のネタ>

???


生活保護の適正レベルはいくらなの?


どうでもいいじゃないか...。ヽ(`Д´)ノ


これは嫌だね。^^;


これは大変。

?

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

<じゅうくさん>ビールも一番安い発泡酒ですな。 大体アサヒとサントリーが激安で居酒屋に卸すらしい。そそ、焼酎が一番まともな感じがします。 ホッピーで2杯、チューハイで一杯、というのが最近の週末の昼飯立ち飲み居酒屋の過ごし方です。^^v

<ラノさん>心配していたのはパクチだったけど、実際はめちゃくちゃ辛い。屋台、出張中は下痢とかも心配するので、毎晩日本食。^^v

ほんと、最近の居酒屋は安い。ウチの近所は290円均一なんですが、やはりビールだけは不味い。マグナ○ドライ使ってますね。一杯目はビール(らしきもの)にして、2杯目以降は焼酎か泡盛。こないだ東京行ったときは、会社の懇親会でビールジョッキを右手に、白ワインを左手にテーブルを飛び回っていました。翌日しんどかった・・・^^;

>翁さんタイでご飯がまずいなんて、そんな~!!ですね(/д\)その辺の屋台で食べた方が美味しかったかもしれませんね。。。(屋台で外れた事は無いです!)さほど暑くなかったのが救いですね。

<でっこ>辛さは尋常ではない。カレー程度の皿なら唐辛子が4,5個入っていると思って欲しい。ヽ(`Д´)ノ安居酒屋の酒、半分合成酒だと思うよ。(笑)

<ラノさん>今週はずっと雨模様でそれほど気温は上がらず、比較的過ごしやすかったかも。飯はダメ。 工場食で一食85円ですがゲロマズ。(;□;)!!

タイ料理大好き!!!!グリーンカレーなら毎日でも食べられる。安い居酒屋の酒って、水で薄めてるの?絶対味オカシイよね。 

今頃暑いタイで大汗かいてる頃でしょうか?出張でタイなんて、羨ましい限りです!!タイ行きたいな~。あたしはあまりお酒を飲まないのでナンですが、315円だとガンガン飲んじゃいそうですね?!ホッピーって、なんだか懐かしい響きです(^^;)

<あぐねすさん>元々タイ料理が苦手な上に、交際費も使えないものだから美味しい料理にありつけません、(;□;)!!ウォシュレット、日本と台湾以外はあまり普及していませんね。 メンドイです、拭くの。

タイでしょうか? タイ料理は大好きです^^vトイレの後は・・ヒリヒリ~でも、オシュレットないんですよね(><)

<Rayさん>早速、良く食べ良く飲みましたよ。^^v辛い料理が多くて、汗はだらだら、トイレの後はあそこがヒリヒリ!(;□;)!!

こんばんは。 バンコックからなんですね♪ いいなァ~♪ って 仕事・・・でもいい(〃∇〃) ↓ 味が濃いんじゃ 飲むなァ~^^; pupupu  「ホント=飲みすぎないでねぇ~、〆も 食べ過ぎないでねぇ~!」 楽しんできてねって 仕事だったっけ^^;

<くるみさん>トムヤンクン食べてきましたよ。^^ココナッツミルクで煮た奴で、嫌いなパクチがあまり気になりませんでした。でも全体的に味が濃すぎて、やはり苦手です。^^;

こんばんは~あ~観光かと思ったら、お仕事でしたか・・・お疲れさまです!いいな~タイ料理はトムヤムクンや辛いおそばもなんかも大好き!ホッピーも過ぎると、悪酔いしませんか?タイでも飲み過ぎないようにネ。

<Mayumiさん>バンコックからです。今日は気温は32度とたいしたこと無いですが、湿度が凄い。ヽ(`Д´)ノ立ち飲みの良い所は足が疲れてくるので早めに切り上げることです。^^v

Mr.Okina★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ です!! 今サンデージュポンを見ながら^^;最近の流行ですよっ、景気も悪いしビルが空いて簡単に出来るのが、立ち飲み屋でしょうか?私達にはありがたいですよね!!ワイン専門のお洒落な立ち飲み屋も有りますよ、まだ行ってませんが!!それならスペインバルなら座れますね^^ 足が疲れるの~w 浮腫むしね(笑)タイは蒸し暑く体調を崩さないようにね、行ってらっしゃい~(^^)/~~~
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

