スポンサーサイト


諸件



?

<翁の日記>

??

東京のオリンピック落選、予想はしていましたが残念でした。

で、開催地も予想通りリオデジャネイロ。 「南米初開催」コレが効いたんでしょうな。

日本で立候補するにしても福岡や大阪の方が当選し易いような気もします。

?

中川昭一氏の死亡、驚きましたね。 同じ酒飲みとしてお悔やみ申し上げます。

信じられないのは鈴木宗雄。 昭一氏の父、中川一郎氏の葬儀では通夜の席で個人の遺体を跨いで渡り、遺族の大顰蹙を浴びたにもかかわらず、「まだ話すことがあったのでは」とかTVインタビューでほざいていた。 こういう奴が長生きするんでしょうね。

?

今週は岐阜県にある工場の監査です。

不況の影響をもろに受け、今年度の生産計画は前年の半分以下。 従業員も先行きに大きな不安を抱えている。

こればっかりは不況が終わらないことには需要も回復しないわけで、そこまで持つかどうか。

商品も売れ筋から外れつつあり、大幅な構造改革が必要。 皆が分かっている事でも報告にまとめるのはやや気が重い。ヽ(`Д´)ノ?

?

?

<今朝の一枚>

?

「は~~、いい加減番組改編期の特番には飽きた」


?

?

?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

<でっこ>石原、地方政治ではいいけど、国政レベルであれだと大変だろうな。(笑)外人も中国からの観光客同様、収入で制限できるといいね。もっとも変な外人は密入国や不法滞在だと思うが。

オリンピックでの石原都知事の「見えない力学」コメントでまた抗議されてたね~。あの人、ほんと余計な発言多いよね。大体これ以上日本に変な外人入れるな!!!ヽ(`Д´)ノ

<Mayumiさん>「寝つきが悪い夜」なんてのは年に1,2回です。(笑)私も今年はワクチン接種するかな~? 両方やると一万円超えるけど。ヽ(`Д´)ノ

Mr.OKinaHello~ 時間が経つのは早いです~w朝起きてから今やっとブログ更新終了してこちらに来ました(笑)通常のインフルエンザの接種を済ませました^^ 新型はどうでしょうか?今月中にはわかるでしょうがっ^^;オリンピックが日本じゃなくって良かったですよ^^翁氏は残念だったのね!! 国民が今一オリンピック盛り上がりに欠けていましたから(笑)中川昭一氏は鬱だったのでは、、、それに睡眠薬とお酒は(怖)翁氏も気を付けて下さいねっ、眠れない事は無いと思いますが^^

<あぐねすさん>看護婦さんは軟禁ですか!?うちの会社では本人罹患の場合は一週間の出社禁止,家族の場合はマスク着用です。ちょっと予防接種が高いですよね。^^;

マイケルに続き中川さん(@_@;)ヨン様も心配ですねぇ~家は流行の先端をいく娘(A型インフルに罹患)のおかげで自宅軟禁中です(><)

<シナモンちゃん>酒を飲めば何も気にならないよ?^^v世界中が酔っ払いの集まりになれば世界平和の一番の実現かも?既に酔っ払っているようです.....orz

<ラノさん>政治家の人気は「それまでの我田引水の実績」による評価でしょう。ヽ(`Д´)ノ国の方向は国政,地方の開発は地方,だと思いますが,政治家は痴呆が多い。それを選ぶ選挙民も...ヽ(`Д´)ノ

<Mayumiさん>うつ病の可能性は有りますね。精神の病ならどんな病死もありうるような気がする。ただ,本人も若すぎるし,「がんばれ~,日本一~」と応援していた奥さんが心配です。^^;

<Rayさん>個人的にはやや楽しみにしていたけど,予想通りでした。^^もう少し一般の人たちが盛り上がらないと無理かも。

<くるみさん>治安の悪さは本人達も認識していて,TVでも一般の人たちが「開催までに改善しなければ」とコメントしていたのが笑えまっす。^^;中東アフリカで開催が決まった後に立候補ですかね?^^;

オリンピック~大阪も燃えてましたね我が20代の時期、署名イベントやらに参加した記憶があり。~あの1着30万スーツもチャラですね。特番、もぅ1ヶ月近いんじゃ?飽き飽きです。笑えないお笑いばっか。お仕事、つらい役どころ、御苦労様です。お酒の飲み過ぎご用心を_(._.)_

オリンピック、案の定無理でしたね~。1発落選じゃなかったからシカゴよりは良かったんだろうけど”発の南米開催”には敵いませんでしたね(^^;)リオは治安悪そうだけど大丈夫なんだろうか?ミュヘンみたいな殺人とか起きなきゃいいけど。(あれは宗教絡みか・・・)中川さんはビックリしましたね。飲みすぎかと思ったらそうではなかったみたいだし。しかし、ムネオ氏はどうして人気持続なんだろ?

Mr.OKinaヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪今日は天気も良くお出かけ日和と成りましたっ、どちらかへ?オリンピック、、、残念でしたねっ、でも変な外人達が着ても治安が悪くなるだけで^^;ブラジルは大丈夫でしょうか? 行かないから関係ないですね^^;中川氏は鬱病だったかも(@_@;) 酒飲みも鬱病もあまり違いが無いかもΨ(`∀´)Ψウケケケ私も気を付けましょう~w  Rayさん私59歳ですが、、、あまり罪悪感が無いです~wすいません<(_ _)>

こんばんは。  オリンピック  近いからば~ちゃんが楽しみにしてたんだけど^^;  残念><;    中川さん・・・  @@;  まだ56・・・お悔やみ申し上げます。

こんばんは~オリンピックは、ちょっとだけ期待してたので残念でした~やっぱり初めてって言うのには勝てませんね。でも治安がかなり悪そうですけど、どうなるんでしょうか?今年の特番は、予算がないらしく特にひどいですね~テレ朝はほんとに予算が無いらしいです(;-_-;)中川さんは、ビックリでした。元々紀の弱い方だったんでしょうね・・・お気の毒です。
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

