スポンサーサイト


いろいろ



?


<翁の日記>

??

シルバーウィーク連休の予定は如何?

一ヶ月前に温泉の予約を試みましたが、めぼしい所は全て満室。

日帰りバスツアーでも探すか。(;○;)!!

?


相変わらずブラウン管テレビを使用している翁家には朗報。(・∀・)

現在でもこの手のチューナーはいくつか販売されておりますが、総じて1万円前後でした。

これで、あと5年は今のテレビが使える?^^v

?


そういう事情でしたか!? で、次回はどちらの性別でエントリーする??^^;

ちょっと可哀想です。(;○;)!!

?


米国、中国が?排出ガス削減に積極的でない理由がココに。

鳩山氏は日本の削減量を減らすのではなく、この両国に対し削減を働きかけるのが筋だと思う。ヽ(`Д´)ノ

?

?

<今朝の一枚>

?

? 「何か問題でも?」

??

?

?

??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セメンヤさん、どう見ても男の人に見えますが、化粧したり、髪を結って女らしさを表現していたら,疑惑に思っていても追及されなかったのでは??と思います。

<あぐねすさん>夏休み以上に宿が取れませんね。今月は定期健診があるので連休はダイエットに勤しみます。

どこもいっぱいなのですね。以前は9月のTDLな狙い目!=夏休みにみんなお金つかって、9月はお出かけする人が少ないから・・・・といわれていましたが~「シルバーウィーク連休」^^;どちらにしても~働きます^^v

<しほちゃん>あの時ゴアが大統領になっていたら,まるで違う世の中になっていたかもね~。ればたらは言ってもしょうがないけど。

二酸化炭素・・・国の面積考えたら、日本もかなり出してると思う・・・。中国や米国は耳をもってないので、行っても無駄。

<ラノさん>でもま、今のうちの旅行とかに使うお金は後々良い思い出にはなるけどね。

リフレクソロジーです♪1回やめただけで買えるのか・・・。やっすいな~!

<バーバ7さん>でしょう?欲しいですよね、これ。 5,000円なら少々不満が出ても我慢できるし。^^;DEVI、つながりに追加しないと? 彼女の今の設定は知りませんが昔は会員制でした。(向こうが許可していないと入れない)その設定の名残があるかも。 なに、彼女は苦労させとけばいいんですよ。^^v

イオンのチューナーすぐに欲しい。ジ~ジに報告しなければ・・・まだ安くなるマテ待てと言われていたのよ~情報ありがとう!!あのぉ~DEVIさんのブログなんですが、私隠れファンで(笑)お気に入りに入れて読んでいたのですが、つながり追加しないと見れなくなりましたよ。原因はそんな所にあるのかも?コメントも読んでいるので(笑)楽しいから ブログ読ませて欲しいです。

<ラノさん>でしょ? 我が家は即買ってしまいそう。 今レビュー記事を探してる状況。ラノさんの「デクソロジー」(?)を一回止めれば2個買えるよ? ゲラ

<くるみさん>セメンヤ,南アが激怒していますね。^^;「第3次世界大戦ものだ! セメンヤ「両性具有」報道に南ア政府激怒」今後の動向が楽しみ。(笑)

イオンのチューナー、超魅力ですね?!我が家も2FのTVはブラウン管で「どうするよ?」と言っていたところでした。新しいの買う余裕も無いし~・・とぶつぶつ言っていた矢先、このNEWSは素晴らしい♪日帰りツアーや急に空いた宿等、見つかるといいですね!!

こんばんは~シルバーウィークは、たぶん家にこもっています。そうそうーセメンヤ、ビックリしましたね~(◎0◎;)両性っているんですねーそういう人・・・ほんとに可哀相な気がします。今後はどっちなんだろう?

<Rayさん>そう、皆さん予定が決まってて(・∀・)イイ!!よね。有休を入れて4連休ぐらいにしようと思ってるけど、これからどうやって過ごすかを決めます。こういう作業の方が楽しいかもね。^^v

<シナモンちゃん>温泉は外したくないけど、日帰りじゃね~。^^;太鼓、お気に入りですな。 アメリカに住んでるときも結構あちこちで太鼓イベントはありました。太鼓、三味線、祭囃子と日本のリズムは結構世界では有名ですよ。

<Mayumiさん>毎年この手の会話は良く出てきますが、一年が過ぎるのは早い。^^;出来れば、宝くじでも当てて早期退職したいところですが、あと8年たっぷり働かないと。(;○;)!!ゴルフには気持ちのいい季節になりつつあります。 そろそろホールインワンかアルバトロスでも?^^;

こんばんは。   マユちゃんはいいよね、大好きなゴルフ♪   くるみさんは 明日から(?)北海道だし♪   翁氏は 日帰りバスツアー?   σ(○≧へ≦○)は 日、月しか休めないし・・・   ば~ちゃんが いまいちだし><;   この猫=な・に・か・・・pupupu 

ゴールデンに対抗し(?)シルバーウィーク。先週、その存在を知りました。(^^;)急遽、太鼓のイベントの追っかけしたいなぁ、、、とささやかな野望♪バスツアーはやっぱ温泉付き??また記事up楽しみにしてます

Mr.Okinaコンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!今日は家に居ました^^; 面倒に成りました(笑) 今Beerを飲んでます~w父が煮魚を作りましたから、私はキャベツタップリ生姜焼き乗せを作ります(*^^)v Beerが進みますね(*^^)v連休何処もいっぱいですかぁ~23,24日と泊まりゴルフの予定(那須高原?)未定、後は日帰りゴルフですね^^;今年もあっと言う間に終わりですねΨ(`∀´)Ψウケケケ
プロフィール

中年翁

Author:中年翁
好きなこと、興味のあるもの:
Scuba Diving
海水魚飼育
鉄道模型
立ち飲み居酒屋
秋葉原散策
ジョギング
オーディオ&ジャズ
古本屋巡り(但し漫画)
そろそろ犬も飼おうかな~

こねこ時計
Cats
Sweets
TOEICボキャブラリー4択ドリル

ブロとも一覧

ローマの休日

ケンムンの唄

シナモンな日記
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

